 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

フラグ回収! 

2009102511301520091027150421
じゃがまっしゅなう

******

つーわけで、じゃがりこのてりやきチキン味でじゃがまっしゅしてみたよ!
食った感じだと、とても肉っぽいです。過去3作に比べてなんと肉々しく味の濃いことかと思いました。
思わず菜モノ野菜が食べたくなる感じ。あっ、菜モノ野菜と和えたら、肉がなくても味的にひもじくない
サラダになるんじゃないかな! 118円+お野菜だけでできる、味的にも申し分ないサラダになるよ!
ダイエットに効果的! ……いや、じゃがりこ自体のカロリーが高いからそれはうそだな。

味が濃い目なので、今までの中ではかなりオイシイ部類にはいるかもです。
まあ、そうはいってもやっぱりそれ単体で食い続けてると飽きますが。おためしあれ!

[ 2009/10/27 15:04 ] 携帯より | TB(0) | CM(4)

ごちそうさまでしたw

肉肉してたね^^
[ 2009/10/27 22:45 ] [ 編集 ]

れす!

コメントありがとうございますー!

肉々しかったねw そういえばじゃがバターではましゅましゅしてないんだが……(ぉ
[ 2009/10/28 00:41 ] [ 編集 ]

そろそろカテゴリに「じゃがりこ」を追加ですね!
[ 2009/10/28 07:28 ] [ 編集 ]

れすそのに!

コメントありがとうございますー!

新味が増えるたびに記事数も増えるよ! ……誰得ですか^p^笑
[ 2009/10/28 21:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://phantomlake.blog58.fc2.com/tb.php/1479-98b29bc1


