 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

!? 

20091216152206
恒例のアレです。

******

というわけで、今回まっしゅまっしゅしたじゃがりこの「こがしバター醤油味」です。なんか色々
やってきたけど、感覚としてはてりやきチキンに近い味かと。もしくは、足りない一味を足した
じゃがバターか。醤油味がどこにいったのかよくわかんなかったけど、けっこう飽きはこなかった。
美味しかったのはたしか。

しかしながら、今回ばかりはまっしゅしない方が美味しかった。

というか、バター系はまっしゅしない方が美味しくいただける気がします。というわけで、外れでは
ありませんでしたが、なんとなくまっしゅがこなれてきた身としては、いまひとつ。

******

まっしゅが恒例になってくると書くこともなくなってくるね!(そうか?

[ 2009/12/16 15:22 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

いつのまに・・

おいらも味見したかった(´・ω・`)ww
[ 2009/12/18 00:36 ] [ 編集 ]

れす!

コメントありがとうございますー!

ユヒが自分で買ってやればいいじゃまいかwww
[ 2009/12/18 15:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://phantomlake.blog58.fc2.com/tb.php/1563-8d7831e3


