 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

屈辱! 

俺はあくまでも『いじりキャラ』であって『いじられキャラ』ではない。のに。
パート決めにかんして、いじられました。先輩に。

強 敵 出 現 。

ち、ちくしょー。悔しい……! 絶対いつか打ち勝ってみせる……!!
(一方的な敵対心(だからいじられるんだとおもうよ

******

昨日、レポート書きながら高校時代の友達とメールしてたのですが、そいつが
『実は先輩(男)が○○(←本名)に似てるから○○だと思って話してます笑』
っていう内容のメールを送ってきました。

いや、おまい、俺いちおうだけど!?

そりゃあ俺だって女扱いを期待してる訳じゃないけどさ! けどさ!!
お前は俺をなんだと思ってるんだとひとこと突っ込ませてくれ!!
(注:メールの相手は男子です orz

く、くそう……! 屈辱だ……!!
[ 2006/05/31 22:52 ] 日記 | TB(0) | CM(3)

切羽詰まってました! 

さっき(11:30頃)まで某友人Sの家で れぽーと 書いてました。
美味しかったよ某Sのごはん(食わせて貰いました(主食カップラーメンだけど

レポートもひいひい言いながら何とかできました。
いや、突き返されるかもしれないけど。

お母さんの某S&彼氏さん(笑)、場所とごはんの提供ありがとうございます(ふかぶかと礼
お姉さんの某友人M、情報提供ありがとう(ヒントを貰いました
末っ子の某友人W、お互いお疲れ(一緒にレポートに苦しんでました(一部語弊アリ
おじさんの某友人Sちゃん、あんた結局酒もって来ただけか(ぇ

******

なんだか助けてくれるひとに恵まれてます。ありがたや。
[ 2006/05/30 23:55 ] 日記 | TB(0) | CM(3)

予測変換! 

トラックバックテーマが面白そうだったので、やってみました。
お題は「えふしいつう」。fc2ですな。

え→ええよー
ふ→夫婦
し→しにそう
い→いま
つ→疲れた
う→With

……なんか、あれだ。色々おかしいや
俺のメール、どんな内容やねん orz

******

と思ったら、携帯からブログ書いてたのが時のが殆ど履歴になってたようで。
や、ホントにこんなことばっかりのメールじゃないんだよ!
俺はまだメールは健全d(蹴
[ 2006/05/29 21:47 ] バトン・トラバ・質問系 | TB(0) | CM(3)

アムロ、帰還しまs(蹴 

えーと、二日ぶり。お久し振りです。蓮葉@管理人です。

土日は地元で演奏会&裏方仕事でした。
お疲れ様でした!(爽笑)>しばたま
来なかったのが残念だ!(真顔)>リト

久々にみんなと演奏しました。
言葉で言い表せないくらい充実してた。めちゃくそ疲れたけど。
すっごく楽しかった。めちゃくそ疲れたけど。
あれで死んでもよかったむしろ本望だわ。めちゃくそ疲れたけど。

******

つーか レポート多すぎて むしろ 自分から しにたい。

なにこれなにこれ昨日とギャップありすぎて大変なんだけど今日!
無茶苦茶ダルかったんだけど! 今もダルいんだけど!
レポート殆どまっしろってありえヌェェェェエエエエ!!

******

……おれ、頑張るよ。
[ 2006/05/29 20:50 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

いま、会いにゆきます! 

『いま、会いにゆきます』を観てます。
結末がわかっているだけに、観るのがだいぶツライ……!!
たっくん、ゆうじ、みおさぁん……!!

******

冒頭部ですでに涙腺が崩壊してる俺。
ゆうじー!

******

……観終わりました。
観ながらメモった感想いきます。

******

だ、だから、さぁ……!!

お母さんはお父さんを残して先に逝っちゃいけないんだ!!
きっと人間って概してそうなってるんだ!!
女子の平均寿命が男子のそれより長いのはそのせいだ間違いない!!
間違いな

……。

うわあああん!!
佑司もたっくんもごめんなんていうなああああ!!
お前らなんにも悪くないじゃん!!
こどもは親に似るんだね、似るんだよ……!!

お、お母さぁん……!!
すごい決断力……!!
母はつよいよ……!!

******

以上、メモでした。
ていうか涙腺大崩壊でそれどころじゃなかった。

いつかなにかに名付けるときには、
『ゆうじ』になる可能性が高くなった、な。うん。
こどものちからって偉大だよね……!!

[ 2006/05/26 21:24 ] 携帯より | TB(0) | CM(0)

旅立ち! 

えーと。まぁ、あれだ。新たな旅立ち。っていうか。ね。
パケホーダイ万歳。みたいな。うん。

……現在テイルズオブモバイル(携帯リンク)で絶賛配信中、テイルズオブコモンズ。
案の定、嵌まりました

だってさ!! このタイトル、オヤジキャラが和風なんだよ!
あれだ、BLEACHの京楽さんだ!! あれ想像してくれれば良いよ!
和物好きなんだよ! 悪いかよ!!
PS2版TOSでアウリオン親子に和服コスが追加なった時だって、
そのためだけにPS2版買ったっていっても過言じゃないんだよ!?

……無駄にオヤジキャラ好きですいません。

******

そんなわけで、明日は地元に向かって旅立ちます。
強行日程なので、下校中の高校生とかと鉢合わせになりそうですが頑張ります。

******

レポートはできてません。ていうかまたひとつ増えました。
やる気はありません(いっぺん死んでこい
[ 2006/05/25 23:39 ] ゲーム系 | TB(0) | CM(0)

昨日! 

なんもせんで寝ちまったああああ!!(どーん) orz
レポート、まに あわな ……!!

ひいいいい!!(死
[ 2006/05/25 10:30 ] 携帯より | TB(0) | CM(0)

不吉な予兆! 

昨日出された課題が、1つ。来週いっぱい。
……今日出された課題のレポートが、2つ。来週火曜日まで。
…………来週月曜日、英語が中間テスト。
………………今週末、地元に帰って演奏会。

余裕ヌェェェエエエエ!!Σ(゚Д゚;)ドーン!

え、ちょ、ま。つーことはなにか。
火曜日までの奴は今週中にでかしておかないと駄目ってコトか。
勘弁してよ昨日2時頃まで掛かったんだよ結局。
金曜まで寝ずにレポートやれってかああああ!?

******

いや、でも部活の為だったらできる。やれるよ俺は。
奇跡よもういちど!(もうミラクル頼みか!!

******

ていうか、アニメの銀魂は立木さんがナレーションしてるって本当ですか!?
うわ、まじすか ちょ  え。いまいちばんTBS恋しいんだけど!
銀魂観たいー!!(じたばた(近所迷惑
[ 2006/05/23 22:12 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

場合じゃない! 

携帯でアプリやってみたり、
携帯でひとのプロフに遊びに行ったり、
久しぶりにお風呂に湯をはってみたり、
必要以上にまったりしたり。

……。

レポートの〆切は明日ですがなにか。
手をつけはじめて2時間半分ですがなにか。
半分も書いてませんがなにか。

******

なにかじゃヌェェェエエエ!!
レポートやれよ俺!!!
やったらまた寝不足だけど!!
明日どやされるよりマシだろばかー!!(錯

っていうかむしろ、ブログなんか書いてる場合じゃヌェェェ!!(……。
[ 2006/05/22 23:46 ] 携帯より | TB(0) | CM(0)

ハリーポッター第6巻読了! 

ハリポタ読んでしにたくなったのは初めてです。
実際しにそうになったのは2度目です。
それだけ。

以下、内容のネタバレです。一応反転処理もしてありますが、
反転だらけなので携帯のひとにはツライと思われます。

[ 2006/05/21 21:33 ] 小説系 | TB(0) | CM(4)

演奏会! 








******

以上。
この件に関してはもう触れません触れないで。

打ち上げ(飲み会)はたのしかったです(ぇ
[ 2006/05/20 23:24 ] 音楽系 | TB(0) | CM(0)

めじろおし! 

明日は演奏会。県北のほうに遠征です。
スーツ転用の黒パンツに、シャツ(ブラウス)でステージに出ます。
が。
その(ブラウスの)上に羽織っていくものがヌェエエエエ!!(どーん!)

ジージャンはきついよな。キツイよ。薄手のカーディガンが欲しい。
パーカも微妙だしな。うえー。
まじ どうしよ 。

******

ていうかそうだよ、月末にももういっこ演奏会あるじゃねーか県南で!
ウチのパーリーは高校時代の黒服いくね? とか言ってたけど
OBは白シャツに黒パンツとか指定とか無いのかな。あっても特攻する気かな。

******

演奏会前日に、ステージ衣装に困る新入生。
微笑ましいっつーか、阿呆らしいっつーか。
[ 2006/05/19 21:58 ] 音楽系 | TB(0) | CM(4)

ま、ままま! 

まるマだー!!(;゚∀゚)=3

えっと、えっと、え、あ  う、わ ひ   久し振 り ……!
えっと、え、いつから木曜深夜枠に!? あ、って、春からそっか番組改編か

って森川コンラッドキタ━━(;゚∀゚)=3━━!!
ぎゃあああああ「おはようございます陛下」って、うわ久し振りに聞いた!
おはようございます、おはようございます、おは……!!(以下エンドレス

櫻井ユーリ! まだやってたんd(蹴) ていうか、いつの間に宮田睨下もてもて?
毒女アニシナもキター! 大塚グウェンダルも相変わらず素敵……!! ぎゅんぎゅんも久し振りー!!
斎賀ヴォルフ可愛いww ってか グレタも 可 愛 い ……!

******

あ、やべ。ちょっと。まじ 久し振りにコンラッドで森川声だと

寝 れ な い (阿呆
[ 2006/05/19 00:15 ] 漫画/TV/映像系 | TB(0) | CM(1)

リリトレ読了! 

そこ! 遅すぎとかいうな!
仕方がなかったんだ! 本屋のありかがわからなかったんだ!(痛

以下ネタバレ&かわいそうな発言があります。
[ 2006/05/18 22:22 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

ハリポタ新刊発売日! 

ふははははー!!(何
とうとう買った、俺は買ったぞ!
リリアとトレイズⅢ下(時雨沢恵一)!(蹴(タイトル無視!?

いや、ハリポタも買いましたよ。みどりの。
読んでませんが。
いや、読んでないといえばダ・ヴィンチ・コードも上巻で止まってますが。

******

ごめんなさい、リリトレ読んでたら夫婦萌えヘタレ萌えが。
だいすきだよ夫婦。だいすきだよヘタレのトレイズ。

******

え、アリソンゲーム化?
まじで? DS?
買わな(蹴
[ 2006/05/17 23:09 ] 小説系 | TB(0) | CM(1)

連続休講! 

ものっそ休講が多いんですけど!(;゚∀゚)=3 何故か今週だけ!
しかもその休講が、殆ど午後に集中してるんですよ!
え、これって紙の啓示!? 部活やれっていう思し召し!?
今週末に演奏会あるから練習しろっていう配慮!?

よーしおいら頑張っちゃうぞコノヤローww(蹴(いいかげんにしなさい

……まぁ、本当は喜べない筈なんですがね。
授業料が無駄になってるしるしですから。

******

っていうブログをカレーの片手間に書くのはどうかとおもうよ>俺
[ 2006/05/16 18:52 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

サッカーW杯! 

メンバー発表なりましたね。
俺は講義中だったんで、会見観たくても観れなかったんですが、

しっかり2chでチェックしてる辺り、
いかにネットに侵されてるかが判るね!(爽笑(しね


凄かったよー、ジーコ監督叩かれまくって。むしろ玉田か。
個人的には柳沢が間に合うのかどうかが心配。
稲本代表入りおめでとう!(なぜか稲本贔屓

******

W杯が始まったら、選修のみんなで観戦パーティやりたい。
土曜日、俺が遠征行ってる間にみんなで
キリンカップの観戦パーティ(withスパゲティ)やったんだってさ……!!
いいなぁいいなぁいいなぁ……!!(やめれ

******

決して仲間はずれな訳ではないですよ。念のため。
[ 2006/05/15 23:07 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

やっと! 

五月に入ってから(GW以外)初めての休みらしい休みが今日でした(満面の笑み)。
レポートに追われない日曜日……!!

だから部屋に掃除機かけて、水回り掃除して、洗濯して、ひるごはんパスタで、
午後からはちょっとTV見て、図書館行って、買い物行って、味噌汁作って、ゲームして

まじ充実してた。

むしろ健康的過ぎて、じぶんでじぶんがきもかったよ!(何故

******

しかし。
昨日飲み会から帰ってきて、鍵を閉め忘れたまま寝ていたらしく、
しかもそれを来訪者(NHKの集金のひと)がくるまで知らなかったっていうのは
間抜けすぎやしないか自分。危機管理がなってないぞ自分。

……。

いま、思い出しついでに玄関見に行ったら、
鍵 開 い て た ○| ̄|_

******

いや、慣れってこわいね(慣れのせいにするな!
[ 2006/05/14 22:33 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

成分解析! 

いまはやりの成分解析。いろいろ見つけた順にやってみました。ほんとに色々ありますね。

まずは普通に【成分解析】から。
『蓮葉けろの61%は心の壁で出来ています
 蓮葉けろの18%はソニータイマーで出来ています
 蓮葉けろの9%はミノフスキー粒子で出来ています
 蓮葉けろの9%はCoCo壱番屋の納豆カレー・2辛で出来ています
 蓮葉けろの3%はおかめ納豆で出来ています』
6割が心の壁ですって(爽笑) orz

音楽関係。オーケストラ楽器成分解析なんて見つけました。
『蓮葉けろの74%は花崗岩で演奏されています。
 蓮葉けろの16%はティンパニーで演奏されています。
 蓮葉けろの7%はE♭クラリネットで演奏されています。
 蓮葉けろの3%はアルトフルートで演奏されています。』
花崗岩楽器じゃヌェ――!! orz
(注:管理人はシンバル好き打楽器奏者です

テイルズ好きなので、テイルズ解析もやってみました。
『蓮葉けろの79%はアニーで出来ています
 蓮葉けろの15%はミントで出来ています
 蓮葉けろの6%はアリエッタで出来ています』
え、アニーあんまり好きじゃな(蹴

ハガレン解析機。めざせ大佐8割(ぇ
『蓮葉けろの62%はNo.66で出来ています
 蓮葉けろの23%はアルフォンスで出来ています
 蓮葉けろの8%は無能で出来ています
 蓮葉けろの4%は牛で出来ています
 蓮葉けろの3%は人造人間で出来ています』
大佐8分、肉体の無いキャラ8割 orz

男性声優解析機なんてのもあるんですね。やってみました。
『蓮葉けろの54%は浪川大輔で出来ています
 蓮葉けろの30%は堀内賢雄で出来ています
 蓮葉けろの9%は森川智之で出来ています
 蓮葉けろの7%は佐々木望で出来ています』
浪川&森川キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!! (滝汗)

ちなみに
『未完成日記の74%は浪川大輔で出来ています
 未完成日記の21%は武内健で出来ています
 未完成日記の3%は宮田幸季で出来ています
 未完成日記の2%は三木眞一郎で出来ています』
浪川&宮田キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!! って、浪川率高いなおい!(汗)

******

基本的に『蓮葉けろ』はなにかおかしいのしか出てこない気がします。
いや、だからって改名なんかしませんが。
[ 2006/05/14 22:21 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

酒盛り!そのさん! 

またか。と思いました正直。
ホント、ウチの楽団は年中呑んでるっていう話は嘘じゃなかった。
どこもそうなのかも知れませんが。

で、行ってみました。けだるげに。したらば、思わぬ収穫がありまして。

酔ってるひと見るのって楽しい
ってことに気付きました(いわば自分再発見(なにそれ

アルコール入ってないのに酔ってるみたいなひとや、酔ったひとに絡まれてるひとや、
語りだすひとやボロが出る人やさまざまですよ。
素面だとホントに蚊帳の外でモノ見れるからおもしろいなぁ。

結論:アルコールは嫌いだけど、飲み会は嫌いじゃないかもしれないです。
[ 2006/05/13 23:17 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

タイトル! 

こだわってるんですよ、一応。
『!』で終わるとか、他の記事のタイトルと被らないようにとか。

ただね、最近ネタが無くてさ(切実
5/10の日記とか特に無理矢理感が否めない。

と、今更のようにぼやいてみる。

******

そうだ、今日の金曜ロードショーはもののけ姫でしたね。
あれ好き。あの音楽が好き。あれのティンパニ絶対気持ち良い。
いや、最愛はシンバルだけど。
台詞も好きなの多いし。
『人はいずれ死ぬ。それが早いか遅いかの違いだけだ』とか
『生きろ』とか『にんげんは嫌い』とか『お前にサンが救えるか!』とか。
あ、ヤックルとか木霊とかも好き。モロのこどもたちも可愛いー。

総じてジブリの日本的な作品が好きです。
ラピュタとかナウシカとか魔女とかも当然のように好きですが。
でもやっぱりぽんぽことかもののけとか千とかが好き。
そしてジブリの最高傑作はトトロだと信じて疑いません。大好きだトトロ!

******

そろそろオリジナル再録はじめますー。短編からになりそうですが。
っていうか長編は殆ど改稿しなきゃいけなさそうなので、
マントル層から大気圏越えるくらいの気の長さじゃないと待ってられないと思います。

あ、でも今月中は無理。色々予定が立て込んでるので(お前のそろそろっていつ?

******

えっ、明日「いま、会いにゆきます」やるの!?
地上波で!? うそ まじで!? え、ちょ、ま。

俺、明日休みじゃねーっつの!! ○| ̄|_

思わず実家に録画予約頼みました……だって市川拓司が好きなんだ!
[ 2006/05/12 21:36 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

ガンダム! 

「『劇場版・機動戦士ガンダムSEED(仮称)』製作決定 !!」だそうですよ。

ふーん。でも俺、SEEDってDESTINYも含めてあんまり好きじゃな(蹴
1stが良いな。シャアが好き。シャアザクが好き。斧。
だからあの類似品感バリバリのルナマリア専用ザクウォーリアは認めたくな(ぁ

ガンダムだったらWが一番好きなんだよね。
ウイング(ゼロカスタムの方)も捨てがたいけど、やっぱりデスサイズだよな。
あの黒ベースに鎌持ってる死神フォルムのMSは俺好みなんだよ。

ま、あれですよね。
羽つきガンダムが割と好きだったりするっていう傾向(フリーダム含む)(割と矛盾)。
ばっさーもっさーの羽っぽいシルエットが好みっていう。

いつかああいうの操縦したい(ぇ
[ 2006/05/11 22:17 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コーヒー牛乳! 

PC横にしっかり標準装備なコーヒー牛乳。なにこのやる気満々みたいなコーヒー牛乳。
しかも二杯目だよコーヒー牛乳。夜飲む飲み物じゃないと思うよコーヒー牛乳。

******

昨日の記事にあんなこと書いたせいで、某Rからメールが舞い込みました。
いやがらせっぽく色々絵が送られてきたり、えろ絵がどうとかいう話になったり、
腹黒がどうとか変態くさいとか報われないとか(以下略

おかげで結局今日は寝坊したぜバカヤロー(責任転嫁

******

ていうか、俺のオリジナルキャラって、結構受け攻めはっきりしてるかも。
某Rとの遣り取りでふとそう思ってしまった辺りもう自分 末 期 。
それでも恋愛のノリにはならない罠(作者の事情

******

あぁっ、しまった! 今日リリトレ発売日だった!!
あ、明日、買いに……いや、明後日か……!?(錯
[ 2006/05/10 23:33 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

弱! 

今晩は。18禁はおろか普通のらぶモノですらまともに書けない蓮葉@管理人です。

ところが最近、砂糖の容量が異常に小さくなってるようでして。
まともに書けないどころか、まともに読むことすら出来なくなってました。
もともとめったり甘いのは得意じゃなかったんですが、ここのところそういう話を
読んでなくて(生活に追われてそれどころではない)、随分耐性が無くなってました。

というのも、今日の午前中にこんなことがありまして。

学校内の某友人(以下某S)がモノカキで、十八番がメロドラマとかいうツワモノで。
講義前に某Sの書いた脚本(卒業制作だかで映画にしたらしい)を読ませて頂いたのですが。
ちょっとホラー入った感じの基本あっさりラブ話だったんですが。

なんかちょっとそれっぽい言動があるからって、
何ですぐ顔が赤くなるかな俺は。

そのまま某Sに直接「砂糖吐いていいですか」というと、
え、これくらい普通じゃん
とのこと。別のひとに訊くと、やっぱり「うん、普通だよ」という返答。

えええええー。
うそー。


……多分、俺が恋愛モノに手を出せないのはこういう理由があるからだと思うんだ。

ああそうさ! 惚れた腫れたはお呼びじゃねぇんだよ!(逆切れ
素面でキャラに「好き」とか言わせれねぇよ! 無理だよ恥ずかしいなぁもう! 
つーか今この二文字打つだけで二分掛かったぜこんちくしょう!(実話だから救いようが無い

******

何だ、結局ブルガリアには負けたのか(いきなりサッカーの話
[ 2006/05/09 21:27 ] 小説系 | TB(0) | CM(0)

修羅場! 

テンパるともう余計なことしかしませんね。
『このフィルムを必ず外して温めて下さい』と書かれた冷食をまんま温めて破裂させたり
は、と思い出しておもむろに体育着を洗濯してみたり、
机の上片付けてみたり。

******

え、何でテンパってるかって?
やだなぁ、決まってるじゃないか。

課 題 だ よ … … !!

何この検索結果の膨大さ! 舐めてんの!? あたいのこと舐めてんの!?
A4で1枚のレポートに必要な情報が何でこんなに見つからないんだよ!?
うおおう、そりゃこのGWは遊び呆けたさ! ああ楽しかったさ!
だからってこのしっぺ返しはあまりにも酷(以下略

******

いいから課題やれって話。
[ 2006/05/08 20:55 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

Uターン! 

帰ってきました。Uターンです。
や、俺は親父のトラック頼みですが(結局か

******

うん、なんか健全なネット生活って感じだ。
(ネット生活の何がどう健全なんだろう)
[ 2006/05/07 22:16 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

GWの終焉! 

なんだか夏休み最終日のような心持ちです(´・ω・`)
いや、実際夏休み最終日に近い状況なんだよな。
課題たまってるし(駄目(ていうか夏休みの宿題、ここ6年くらい
全部出したためしがない(特に数学(何の告白!?

や、ちゃんと出しますよ。課題。単位関わるし。

******

明日帰ったら、すぐパソコン立ち上げてレポート書きです……。

あー、帰りたくねー(台無し

******

桜塚やっくんって面白いよな(台無しその2
[ 2006/05/06 22:26 ] 携帯より | TB(0) | CM(0)

こどものひ! 

だからなんだという話。

******

今日も今日とて、高校時代の打楽器メンバーと
ガストでお昼ごはん食べてきました!
(あんただけだよ来なかったの>リト)

聞けば、既に楽団に入団を決めて練習を始めてるのは
今の時点で俺だけだそう。
他のひとは、見学中だったり連休終わったら見にいくつもりだったり
野球部のマネージャーだったり(誰がどれかは察してくれ>リト)

みんな大職一般の部なら東北大会で会えるんだから。
早くやろうよ吹奏楽。

******

とにかく、だべったり久々にプリ撮ったり、
充実したいちにちでした!
みんな月末にまた会おうぜ!!

******

(と、さりげなく自慢>リト)(さいあくだなお前)
[ 2006/05/05 19:44 ] 携帯より | TB(0) | CM(3)

♪♪♪!! 

午前中は高校に行って、部活みてきました!
懐かしい顔触れに頬が緩みました(*´∀`*)

******

で、午後はフェルトたちとカラオケでフィーバーしてました!!
(え、フィーバーって死語?

まぁ、色々歌いましたが、いちばんテンション上がったのは

歌手名に「ウェラー卿コンラート」の文字を見つけたときでした。

森川か!!(;゚∀゚)=З
しかも歌詞がいかがわし(ry

まるマもすきですよ。
[ 2006/05/04 17:28 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

帰省ラッシュ! 

見事に巻き込まれてます orz

やだ ひとの なみが きもい ちょう きもい
ひとの なみに のまれてる じぶんが きもい

早く電車降りたい(まだ発車すらしてませんが!?
[ 2006/05/03 10:12 ] 携帯より | TB(0) | CM(0)
