 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2万HIT! 

下の記事のコメント欄にてフェルト氏が報告してくれましたが、このすみっこブログ
未完成日記も2万HIT目前らしいですね。携帯からカウンター見れないので、1日の
来訪者ペースとか現在のHIT数とかまったくわからないのですが、6月には確実に
2万HIT達成するんじゃないかと思います。

……何の企画も用意してヌェーΣ(゜Д゜;)

何か良い案があればコメントにてアイディアわけて下さいm(__)m(結局他人任せ!?

******

何でいつもこういう節目にPC環境がないのかという話。
良い加減業者に電話します…… orz

******

ブログランキング参加中。
ブログランキングバナー
[ 2007/05/31 12:32 ] 携帯より | TB(0) | CM(3)

及第点! 

個人や先生によって、「及第点」の解釈は違う訳ですが、ひとこと。
狐の授業で及第点貰って喜ぶのは間違ってないと思うんだ。
えびっちには「オメー喜びすぎだよ」と言われましたが、よく考えてみて欲しい。
私いつも及第点以下なんだよ!(泣

******

あ、狐ってのはウチの研究室の先生です。狐にメガネかけさせると外見そのままです。

******

ブログランキング参加中。
ブログランキングバナー
[ 2007/05/29 11:14 ] 携帯より | TB(0) | CM(4)

やっちゃった! 

私が1コマ目の体育を自主休講したのは、決して50m走が嫌だった訳ではなく、ただ単に
疲れていただけなんだと、疲れていたが故の寝坊なんだと主張したい(無意味

******

ブログランキング参加中。
ブログランキングバナー
[ 2007/05/28 12:23 ] 携帯より | TB(0) | CM(0)

終わってしまった! 

これから6畳間に帰ります。
予習してヌェー(ノД`)・゚・。

******

ブログランキング参加中。
ブログランキングバナー
[ 2007/05/27 18:24 ] 携帯より | TB(0) | CM(0)

強行日程! 

相変わらず帰省は強行日程です。明日午後から地元に帰ります。
練習前にパートリーダーとハーピストと晩ご飯する予定です♪

******

ブログランキング参加中。
ブログランキングバナー
[ 2007/05/24 19:57 ] 携帯より | TB(0) | CM(0)

なっちゃん! 

20070523110014
わりと飲み物はお茶(緑茶や紅茶)かコーヒーばかりの管理人ですが、最近珍しく
ジュースに嵌ってます。その珍しくお気に入りの飲み物は、かの有名な「なっちゃん」。
「きりっと! グレープフルーツ&レモン」という商品名で、いかに管理人が
柑橘系好きかというのがわかる仕様になってますね(余談ですが、管理人はジャムなら
レモンママレードが一番、オレンジママレードが次点です(どーでもいい

後味が甘いのが珠に疵ですが(ジュースだから仕方ない)、柑橘好きにはおすすめですよ!

[ 2007/05/23 11:00 ] 携帯より | TB(0) | CM(2)

まじめなのか! 

毎日更新してる癖に、内容がうすっぺらいのは百も承知。
携帯更新だからですよ! ネタがないわけじゃないですよ!!

******

ブログランキング参加中。
ブログランキングバナー
[ 2007/05/22 10:43 ] 携帯より | TB(0) | CM(0)

朝について! 

朝の1コマ目に体育って酷いと思います。

******

ブログランキング参加中。
ブログランキングバナー
[ 2007/05/21 11:25 ] 携帯より | TB(0) | CM(0)

告知忘れ! 

明日は県内公演です。
……それだけですが(ぁ

******

ブログランキング参加中。
ブログランキングバナー
[ 2007/05/18 19:31 ] 音楽系 | TB(0) | CM(0)

PC設定! 

できヌェ――(ノД`)・゚・。
何かルータにも問題あるっぽい……しかも何故かウチにルータの説明書ない……。
なにこのデジャヴ!

******

結論:ネット復帰までまだしばらくかかりそう
私の快適ネットライフが――!!(ノД`)・゚・。

******

ブログランキング参加中。
ブログランキングバナー
[ 2007/05/17 21:28 ] 携帯より | TB(0) | CM(2)

今日の課題! 

20070516113935
ネットのこと?(´・ω・`)

******

ブログランキング参加中。
ブログランキングバナー
[ 2007/05/16 11:39 ] 携帯より | TB(0) | CM(1)

授業中ですが! 

教室内に女子がすくないと静かでいいですね。

******

ブログランキング参加中。
ブログランキングバナー
[ 2007/05/15 15:25 ] 携帯より | TB(0) | CM(2)

他人のPCより! 

現在、U子と一緒に実習関係の書類整理してます。で、U子の家から更新中です。
他人のPCで何やってんの私。
大したネタもない癖n(ry

******

いや、本当何か書こうと思ったんだけどPC貸して貰って座ログイン画面開いたら
さっぱり忘れたとかいう話。あ、でもU子のPCって新しくてキーの引っ掛かりが
なくて打ちやすいですね(キーに引っ掛かりある方がおかしいんだよ

******

プロバイダの申し込みは完了してます。あとはパスワードとかIDとか届くのを
待つだけ。最近ポストの中を覗くのが楽しみです。うおおお早く来い!
じゃないと色々ままならない。

******

コレ誰だ! と思ったら、未完成日記人物図鑑を参照のこと。本日更新しました!
ブログランキング参加中。
ブログランキングバナー
[ 2007/05/13 17:02 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

パートリーダー再襲来! 

……の予定がなくなりました(爆

******

しかし代わりに(?)母親が6畳間に襲来。今度は布団一式持って来てました。

そういやGWに帰省したときに、パートリーダー襲来の話やフェルト氏襲来の話をして
「いくら6畳間といえどさすがに布団もう一組あった方がイイんじゃねーの」的な
会話をした覚えがなきにしもあらず。ていうかそんな会話がありました。父母の間で。
私は(家主の自分が特に困らないので)いらないって言ったような気がする(ぇ
でも、父母はパートリーダー再襲来の予定があるなら丁度母さんも休みだし金曜に
布団持って行こうかみたいな話をしてた気がする。

あれマジの話だったんだ?(コラ

なにはともあれ、宿泊設備が充実しました。前よりは若干快適な宿泊ができそうです。
だからこそ、パートリーダー来れなくなって残念だねって話ですよ(含み笑い(最低
や、本当に残念だねえ。ウチの母さんチーズケーキ焼いてきてくれてたのに(しつこい

******

つーかケーキをホールで持って来られても食いきれないってのが本音。

結論:一番残念なのは私。
ユイ、消費に協力してくれー!

******

ブログランキング参加中。
ブログランキングバナー
[ 2007/05/11 16:44 ] 携帯より | TB(0) | CM(2)

結婚とか妊娠とか! 

19歳って早すぎるだろ!

******

いうまでもなく辻ちゃんと太陽くんの話ですが。元モー娘。とウルトラマンが結婚て、
どんだけ子どもに夢を与える取り合わせ……ってそういう話ではなく!(一理あるけど
いや、純粋に驚いたんですよ。あのバカそうな辻ちゃんが同い年だったことに(色々失礼

や、でも本当に19歳はまだ子どもだと思いますよ? 20歳になれば社会的権力……
じゃねーや、社会的権利とか社会的認証感とか自ずと付随してくるのに、何で1年を
待てないのかと……コレって古い考え方(今の10代の感覚に合わない考え方)ですかね。
仕事の有無とか、責任能力とか、本人の意思とか、あるなら別にとやかく言うつもりは
ないけど、それはぶっちゃけ他人だからであって、自分や自分の回りの人にはそうなって
欲しくないなあというのが本音。

[ 2007/05/10 18:40 ] 携帯より | TB(0) | CM(0)

良い天気! 

今期初めてシーツをベランダに干しました(冬季の乾燥はコインランドリー任せ
明日パートリーダーも再襲来することだし、丁度良かったといえば良かった感じですな。
家から出ずに大きい洗濯ができるって素晴らしい!(出不精

******

実は意外と家事も嫌いじゃないのかも知れません(掃除以外(ぉ
レポートやら実習関係の提出物やらからの現実逃避ついでに……でなくて、シーツの
乾き待ちついでに掃除(整理整頓)もしてるんですが、一向に進んだ気配がないとは
これいかに(更新作業とかしてるからじゃねーの?(YES! 正解!!(ウザ

あ、ポケモンはじまった……(真面目に掃除すると良いよ

******

ブログランキング参加中。
ブログランキングバナー
[ 2007/05/10 16:27 ] 携帯より | TB(0) | CM(0)

画像! 

20070509204134
プロフィール画像にしようと思って書いたのに、携帯からプロフィール画像編集は
不可能だった罠。仕方なくモブログで記事扱いの投稿。

携帯って不便!

******

え、コレをいつ書いたかって? 授業中に決まってr(ry

******

そしてモブログはタグ無効だと知る。不便極まりない!

******

ブログランキング参加中。
ブログランキングバナー
[ 2007/05/09 20:41 ] 携帯より | TB(0) | CM(0)

不具合発生! 

ネットに繋げなくなりました。

そういえばプロバイダの契約更新とかやった覚えない……たしか1年契約だった筈。
……プロバイダ変更の機会だ!!(爆

******

と、言うわけで、ちょっとの間ブログは不定期更新にしますー!
うおお死活問題だコレ!!

******

ブログランキング参加中。
ブログランキングバナー
[ 2007/05/08 22:21 ] 携帯より | TB(0) | CM(0)

今期の勝率! 

2年次前期前半、いまのところ1コマ目出席率は100%。
……まだいける!!(何が

******

で、せっかく勝率100%を維持してるなら、も少し授業も真面目に受けると良いよ私。
昨日うっかり記事書いてないからって授業中に更新するなって話。

******

ブログランキング参加中。
ブログランキングバナー
[ 2007/05/08 10:54 ] 携帯より | TB(0) | CM(2)

ここ数日の感想! 

そんなわけで無事帰還。ただいまただいま。やっぱり使い慣れた自分のPCが
一番良いですね(ハードは同じなのにね(中身が違(ry

******

そんなわけで無事帰還(2回目)。ただい(ry
しかし、この記事の真ん中に書いてある「やりたいことリスト」の中身は、
全く消化しきれてませんww(ぁ
まあ帰省って言ったって所詮3泊4日ですよ。4日のうち2日は移動に消え、
実質2日のうち1日は練習入ってたし、残りの1日は弟が遠征で母さんも仕事とか
日程が合わないにも程がある。おかげで買い物プランは丸潰れですよアハハ(涙
しかも実家にも鋼の15巻がないって言うね。うおおまじでどこにやったんだろ!

******

昨日の練習で懐かしい面子に会ってきました。ティンパニストとしばたまは見事に
不良っぽくなってました(笑(写メして来週パートリーダーに見せりゃ良かった
や、みんな元気そうでなによりでしたw

[ 2007/05/06 22:22 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

いってきますお! 

これから高校での定期演奏会練習に行ってきます。
……若干楽団でやってる曲の楽譜も持ってきてるってのは内緒(ぁ

まってろしばたまぁーww(あれ?

******

ブログランキング参加中。
ブログランキングバナー
[ 2007/05/05 12:05 ] 音楽系 | TB(0) | CM(0)

タイピング! 

常日頃から、管理人はタイピングがへたくそだと思っていました。そりゃあもう
去年の前期にあった情報処理の時間に嫌というほどタイピングをやらせられて
ましたので、既に自覚も露呈もしていたわけですが。

……ちなみに管理人のタイピングは、早いんだけど命中率が低いという類の
下手糞さです。あれだ。数打ちゃあたるって言う(あたってねーよ

******

なんでこんな話をするかというと、巷で噂の(?)TYPINGMANIA 4ですよ。
歌つきの歌詞打ちタイピングゲームだと思えば問題ないかと。いったん手出したら
はまります。面白いです。早く曲リストにBUMP OF CHICKENのカルマを入れてくr(ry
紹介記事はayaさんちyu-kiさんちの各記事にて(説明他人任せだ(最悪

で、肝心の管理人のスコアはといえば。
LEVEL3の地上の星でCランクだった癖に、LEVEL5の宇宙戦艦ヤマトではBを獲得、
LEVEL8の残酷な天使のテーゼではA、LEVEL4の夢であるようにではAAA、同じく
LEVEL4の君がいない夏ではS獲得ってwww(馬鹿だ馬鹿がいるぞ!

結論:要は好き嫌いの度合い
みなさんもお試しあれ~^^

******

ブログランキング参加中。
ブログランキングバナー
[ 2007/05/04 21:03 ] ゲーム系 | TB(0) | CM(2)

実家PCより! 

使いづれー(第一印象(最悪

なんでせっかく光学式マウス使ってるのにマウスパッドが無い訳。無駄にカーソルが
飛ぶんだけどちょっと何これ。使いづらいったら無えや。お気に入りに私のブログも
入ってないし(ちょっと待て(それはあったらあったでショックだ

まあぶっちゃけ現在PC使ってるのが弟だけらしいので(母は機械が苦手な人)、
そこまでPCの周辺機器に拘るとは思ってませんが。ええ思ってませんとも。
……電子辞書買いに行けたらマウスパッドも買おう(結局自分のためには欲しい

******

で、自分のブログ探すのに、久しぶりにYahoo!とGoogleにお世話になりました。
「未完成日記」で検索かけると一番上に来るんだなこのブログ(驚き
最近検索作業してなかったから知らなかったです。みなさまありがとうございます!

******

でも、ちょっと安心したのはお気に入りに妙なサイトが入ってなかったことですね。
姉(注:私)のPCのお気に入りがカオスなだけですか。そうですか。ゲーム中心の
二次創作系サイトと相互ブログさんばっかりお気に入りでごめんなさい(><)(ぁ
最近はネタ系情報系もお気に入りに増えてきてますよっww(ああぁぁぁ

[ 2007/05/04 16:29 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

事務連絡と簡易備忘録! 

とりあえず午後から帰省する前にこれだけ。

yu-kiさん宅“* one's courage *”をリンクに追加。
未完成日記人物図鑑をリンクに追加。

らいるさん宅ブログ名変更に伴い“ぐだぐだヘタレらいおん”に表記変更。

******

帰省前にミスド行きたい。もって行こもって帰ろミスタードーナツ。
帰省中になんとかして電子辞書を購入。
同じく購読の予習をする(若干ムリぽ
実家から鋼15巻をもって帰る。
同じく服をもって帰る。購入も検討。

******

とりあえずいってきます!

******

ブログランキング参加中。
ブログランキングバナー
[ 2007/05/03 10:40 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

2007年5月分備忘録! 

黄金週間からの予定を晒し上げ。

5/3…午後からU子と一緒に帰省
5/5…高校で定期演奏会の練習に参加
5/6…6畳間に管理人帰還
5/11…パートリーダー再襲来
5/12…県内公演リハーサル
5/13…パートリーダー帰還
5/15…健康診断
5/19…県内公演本番
5/25…午後から帰省
5/26…高校定演リハーサル
5/27…高校定期演奏会本番

ごめんぶっちゃけGWに関してはこの記事と書いてる内容あんまり変わらな(蹴

******

一ヶ月の間に演奏予定が詰まりに詰まってきつきつです。めー(;△;)

******

ブログランキング参加中。
ブログランキングバナー
[ 2007/05/02 21:02 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

姉と弟! 

管理人はブラザーコンプレックスです(言い切った!

******
036:きょうだい――文字書きさんに100のお題より
******

[ 2007/05/01 23:18 ] 小説系 | TB(0) | CM(2)

心理テストですお! 

yu-kiさん宅*one's courage*で紹介されてた心理テストをやってみましたw
ていうかいつの間にか相互になっててどっきどきです(笑

******

次のそれぞれの物をあなたはどう扱うか、どう思うか、自分にとってどの位重要か、
などをなるべく詳しく書いてください。

【かばん、雑誌、手紙、机などの引き出し】

例:かばん…長く使う、派手なのが好き、そろそろ新しいのがほしい、大事に扱う、
実用性のあるものがいい、丈夫なのがいい、別になくても大丈夫、などなど。


******

管理人の回答
【かばん】…おおきくてごつくてポケットのたくさんある使い勝手の良いものが好き。
 昔から両手が空くタイプのかばん(斜め掛けやトート等)を愛用。扱いは悪い。
【雑誌】…生活にはあまり必要だと思ってない。でも、たまに見ると欲しくなる。
 買うならファッション誌より情報系(ゲーム含む)や文学系の雑誌。
【手紙】…まとめてあるけど、どこに置いたかわからなくなってしまうシロモノ。
 大切に思っているはずなのに、扱いはぞんざい。
【引き出し】…自分ではどの引き出しのどの部分に何が入っているかわかるけど、
 他人の目から見るとただのゴミタメ。整理整頓は気が向いたときにしかしない。

皆さんもやってみましょう! 結果は追記にて~。
[ 2007/05/01 22:01 ] バトン・トラバ・質問系 | TB(0) | CM(2)
