 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

塩の街読了! 

悶えつつ携帯からで失礼。『塩の街(有川浩)』読了しました。とりあえずひとこと

真奈が好きです。

基本的に秋庭(王道)も入江(!)も野坂夫婦(夫婦属性)も好きだけど、真奈が一番好き。
意志の強いおにゃのこはだいすきよグヘヘ。
でも文庫版の秋庭と真奈のイラストには納得いか……あわわ、何でもないです。

詳しい感想は明日か明後日にこの記事に加筆・追記・訂正・削除などしてUPします。
だって今は『空の中』のフェイクに首ったけなんd(待てコラ(変なもの好きは佳江と同格

******

ブログランキング参加中。
ブログランキングバナー
[ 2007/09/30 22:02 ] 小説系 | TB(0) | CM(0)

何してたっけ! 

ふと、今月じぶんがしたことを振り返ってみました。

まず先月の末からはじまっていた教育実習。2週目、3週目が9月の頭2週間に当たってました。
そのうち9/8には楽団で大会に行って演奏してきて、日程的にはとにかくきつかったですな。
14日に教育実習が終わって次の週に今度は教育心理学実習の巡検、この週末には実家に帰って
演奏会聴いてきました。で、その次の週は集中講義……気付けば今日ですか。

うわー、じぶんがんばったー(えー

******

うかうかしていると明日から後期が始業ですってよ。あっれー? おっかしーなー。
今日こそ掃除する予定だったのになー?(注意:本当は昨日する予定だった)
授業始まってやる気なくす前にぱっぱと終わらせちゃいたいところ(じゃあ記事なんか書くn(ry

******

あっネットの利用料金払ってこなきゃ(←掃除したら請求書が出てきた(危
期限近いから今払ってこよー。ついでに本買ってこよーww(こらこらこら!!

結論:忙しくても忙しくなくても結局辿り着く所は同じ。
講読? 予習? なにそれおいしいの?

******

ブログランキング参加中。
ブログランキングバナー
[ 2007/09/30 15:28 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

ねむ! 

今日はこれにて寝ます、コメントレス等は全部あした!
おやすみなさい……

******

ブログランキング参加中。
ブログランキングバナー
[ 2007/09/29 23:04 ] 携帯より | TB(0) | CM(0)

母とのメール! 

管理人と母親のメールのやりとりは、だいたいどっちかが面倒臭くなった時点で
ぶっつり切れます。持続する方が珍しいです。ちなみに、最近いちばん長く続いた
メールは、こんな話題でした。

蓮葉「自民党幹事長、いちいちマチルダ氏に聞こえて困る」
母親「ブライトさん
蓮葉「謀ったなシャア!」
母親「呪うなら君の生まれの不幸を呪うがいい」
蓮葉「認めたくないものだな、若さゆえの過ちというものは」
母親「接近する機影二つあります、一機のザクは通常の三倍のスピードで接近してます」
蓮葉「……シャアだ、赤い彗星のシャアだ!!」
母親「速い、疾いぞ! 見せてもらおうか、連邦軍のモビルスーツの性能とやらを」
蓮葉「アムロ、いきまーす!!」
母親「ばかな、直撃のはずだ!」
蓮葉「ジーク・ジオン!! ジーク・ジオン!! ジーク・ジオン!!」
母親「老いたな父上も。今頃になって、連邦と和平交渉など」
蓮葉「男のくせに、軟弱者!」
母親「セイラさん、おだてないでください」
蓮葉「兄さん、もう馬鹿なことはやめて!」
母親「アルテイシア、軍から身を退け」
蓮葉「むしろこのやりとりから身を退いていいですか」
母親「おつかれー アルテイピヨ

一通目のメールの初っ端で「ちょっとまじめ路線かな?」と思った人挙手ー。
はい、いないねー。

******

結論:母親はまだまだ余裕っぽかったのが気になる。
さすがリアル世代は侮れない……!

******

ブログランキング参加中。
ブログランキングバナー
[ 2007/09/28 00:21 ] 日記 | TB(0) | CM(5)

読了2冊! 

「がらくた(江國香織)」と「クジラの彼(有川浩)」を一気読み。なんてぜいたく。
ぜいてくついでに感想になってない感想をば。ネタバレなしです。

江國香織さんの作品は、やっぱり和風なんだなあという感じが致しました。あくまで和風。
和じゃないんですね。なんていうか、基本的に外国というか、私にはあまり馴染みのない
世界の話を読んでいる感じがします。それなのにことばはしっかり日本で、和の風味が
あるというのが印象的。完全に完璧に和ではないけれど、たしかに和の風味のあるもの。
江國香織さんは和風ハンバーグとか和風きのこスパゲティみたいな、中途半端さを
もった文を書く人だなあと思います。そこがすきです。あ、本の内容はまったりした
ビターチョコレートとか、さっぱりしたグレープフルーツジュースとか、もったりした
生クリームの入ったシュークリームとか、とにかく甘味系だと思いますけど。
(自分で言うのは難ですが、シュークリームの例えは中々良い比喩でないかt(ry

有川浩は、手を出すつもりなく手が出てしまいました。だって本の装丁が……!
あと本の帯のアオリ文が……! はじめまして、有川浩さん。すきです(早!
素敵。自衛隊とか、じぶんだいぶ無知だなあって思いました。ミリタリーオタにも
片足突っ込みたい勢いです。読み終わってから速攻本屋行って「塩の街」買いました。
今読んでます。やばいこれ好きだ……!!

******

管理人は読書感想文が苦手でした。文を書くのは好きだけど、読書感想文は
読んだ書物についての感想しか書けないからです。それ以外について(たとえば
その本を読んで連想した話とか、じぶんの決意とか、作者についての妄想とか)は、
好き勝手書いて良い類のモンじゃないので、読書感想文は嫌いでした。

読書感想文というからには、読書に関連したすべてについて記述する権利があるのでは
ないかというのが私の主張。……まあ、実際にそんなのを学校に出したりしたら
評価に困るだけなので、駄目なんだと思いますが(←現在教育評価の集中講義中

以下、読書感想文です。支離滅裂です。管理人のメモ程度。

[ 2007/09/27 23:56 ] 小説系 | TB(0) | CM(2)

入りきらない! 

スーパーカリフラジリスティックエクスピアリドーシャス。
タイトル欄に入りきりませんでした。衝撃的な長さの曲名ですな。絶対司会はかむな、
定演の曲紹介の時。スーパーカリフラジリスティックエクスピアリドーシャス。

******

何の呪文かというと、今日渡った新譜の曲名。
スーパーカリフラジリスティックエクスピアリドーシャス!←しつこい

めもんぬ:Supercalifragilisticexpealidocious←やっぱりしつこい

******

ブログランキング参加中。
ブログランキングバナー
[ 2007/09/26 18:00 ] 音楽系 | TB(0) | CM(0)

人生初! 

生まれてこのかたバスに乗ったことがありません。いや、マジで。実家付近だと
バスより自家用車のが普及してるんです(苦しい言い訳)。まあ、大学入るまでマトモに
電車も乗ったことがない管理人なんで、仕方ないと言えば仕方ない現象な訳ですが。
そんな管理人ですが、本日これからバスデビューします。
行き先は介護等体験(実習)の実施校。ガイダンスを受けてきます。

……介護等体験とか学校そのものよりもバスが怖いよおおぉぉ(ノД`)・゜・。←ヘタレ

で、ガイダンス終わって来たら集中講義を受けます。マジ休みヌェー(゜Д゜)

******

注:ここでいう「バス」は「路線バス」のことを指します

******

ブログランキング参加中。
ブログランキングバナー
[ 2007/09/25 08:24 ] 携帯より | TB(0) | CM(3)

ボットン便所! 

ちょっと汚い話。管理人の実家のトイレはいわゆるボットン便所です。ボットン便所を
知らないしあわせな方は、どうしても知りたくなったらお父さんかお母さんに訊いて
みればいいと思います。まあとにかく、管理人の実家のトイレはボットン便所です。
ボットン便所はその形状から、モノを落としたら最後です。拾うことができません。
たとえ運よく拾うことができたとしても、だいたいがまあそんな感じで汚れてしまって
再起不能な場合が多いので(察して下さい)、我が家では「トイレに余計な物は
持ち込まない」が暗黙の了解になっているのです。

で、なんでそんなことを話しているかというと。

さっき尻ポケットに入れておいた携帯をトイレに落としかけたというだけの話←オチ

前フリとオチが7:1ですいませ(ry

******

ブログランキング参加中。
ブログランキングバナー
[ 2007/09/23 18:49 ] 携帯より | TB(1) | CM(2)

GJフジテレビ! 

アニメキャラの中の人を見るという番組。
弟とがっつり語り合えるあたり、こいつも立派なオタに成長したなあと思います(泣笑

******

ブログランキング参加中。
ブログランキングバナー
[ 2007/09/22 19:22 ] 携帯より | TB(0) | CM(0)

明日! 

実家に帰らせていただきます。
いや、正確に言えば地元の高校に借りてた楽器返すついでに演奏会聴きに行くついでで
実家に帰るのですが。優先順位はいつだって吹奏楽。

そーいう訳で、行ってきます!

******

ブログランキング参加中。
ブログランキングバナー
[ 2007/09/21 20:50 ] 携帯より | TB(0) | CM(0)

誤滅会! 

前々から入りたい入りたい参加したいと目をつけていた同盟。でも、ちょっと
入会を渋って考えてたのは「ブログもOKなのかな?」ということ。たとえば
ウチは言うまでもなくブログ。管理人が(自己満足ですが)モノ書き名乗ってても
基本が日記でたまに、ごく稀に駄文がUPされる程度(まあ、最近は連日UPとか
お前どうした管理人みたいな事態が起きてますが)のブログであることに変わりは
ありません。一応創作物語もメインの一部な訳ですが、ウチはブログなんです。
管理人は未完成日記をサイトじゃないと思ってます。あくまでブログ。場所を
お借りして日記を書いて、駄文をのっけて。それ以上のことはしてません。
自分で背景とかテンプレとか見た目のデザイン考えたり、ページ作ったり、
階層分けしたり、そこまで凝ったことはできません。せいぜいカテゴリ分け程度。

同盟とかリングとか、だいたいがHP(サイト)向けに作られているので、注意文とか
同盟規約に「~を愛してやまないHP管理者」だの「○○サイト対象」だの、
ブログ(ブロガー)はそもそも参加できないのかい? と思わせるような記述が
なされている場合がしばしばあるような気がします。いえ、責めている訳ではなく。
というか私の気に入った同盟さんたちが結構そんなふうに書いてあって若干凹みます。
いえ、責めている訳ではなく。ただ、それにちょっと逡巡するところがある奴も
いるんだよー(たとえば此処の管理人とか)と言う話です。
じゃあブログとサイトの違いってなんなのさー! といわれると、管理人も
なんだろなー? と思うところはあります。でも、私がそう思っている限り
このページはブログでありサイトではないので、そこには拘りたいのです。
細かい? 訳わかんない? 妙な価値観? どう思われようと結構。ただ、
そんな風に考える奴もいるんだよーって、そんな話です。

で、どうすっかなー、としばらく悩んで放置していた所、誤滅会の参加名簿に
「日記・ブログ」のカテゴリが出現していました。これはブログの参加も
認められてるってことかな? と思い、参加。とりあえず主張欄にバナーを。
当ブログは誤滅会に参加しています
ちなみに、この同盟に惚れた理由の一端に、バナーの愛らしさがあります(ぇ

******

と、言うわけで、当ブログは誤字脱字誤変換の指摘を歓迎しております。
誤字脱字誤変換を見つけたら、連絡いただけると管理人は飛び上がって喜んだ後
可及的速やかに修正いたします(特に小説系カテゴリ)。奮って誤字探しを
お願いいたします(何のお願い?

******

ブログランキング参加中。
ブログランキングバナー
[ 2007/09/20 19:25 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

森日記そのじゅうに! 

120万ベル。この数字が意味するところは、とても大きいです。例えば、村で採れる
特産のフルーツ。これが1個100ベルで、1本の木に3個生っているとすれば、
4000回も木を揺すって実を落とし、売りに行かなければ為し得ない数字です。
例えば、たまに海で見つかるヤシの実。これが1個500ベルで売れるとして、
2400個ぶん拾わなければならない計算。ヤシの木に2つずつ実がなるとしても
1200回ぶん。例えば、海でつれるタイ。こいつが3000ベルで売れるとしても、
400匹ぶん。30000ベルで売れるシーラカンスですら40匹ぶんです。

でも、その大金をぽんと使わねばならないときもあります。それは例えば
おうかんGET
王冠が売り出されていたとき!
エイブルシスターズもやってくれました。森で生活を始めた初期の頃に、1回だけ
売り出されていたのを目撃して(しかしジリ貧ゆえ泣く泣く断念して)から、
全く見なかったおうかん。今回は……ではなく満を持して買いました。
見事おうかんをGETして、カタログのぼうしカテゴリも残りは4つ、サイハテ村に
募金すると貰える「羽」シリーズ最後の4枚のみ! いましま村周辺のサイハテ村では
ウェディングがシーズンだそうなので、赤い羽根入手も間近ではないかと!

結論:ごめんただ自慢したかtt(ry

******

ブログランキング参加中。
ブログランキングバナー
[ 2007/09/19 21:23 ] ゲーム系 | TB(0) | CM(0)

準備! 

おおよそ準備というのは面倒臭くてだるいものと相場は決まっていますね。
明日から泊りがけで実習だっつーのに準備になにひとつ手をつけていない己が
PCの前に座っているんだけどなんでだろうww(逃げるな現実と戦え!!

そんな本日の更新は、またも小説系。というか、過去記事で出したネタ文の再録。
ちゃんとお題に添うように、若干の改編をしてあります。ほんとうに微妙な差です。
ただの使いまわしといわれるのが嫌なので、此処ではどの記事か言及しませんが
奇しくも去年、明日の実習と同じ実習に行く前日にUPした記事だったことだけ
言っておきます。あ、ちなみにこの実習、教育実習とは別物です。今回の実習は
心理学系(専門科目)の実習なので、小学校へ行くってトコロは教育実習と
似てるかもしれませんが、授業ではなく性格検査や学力テストなど、そういう
実験的なテストの実施が主な活動です。教育実習には「授業者」として行きましたが、
今回は「実験者」として学校を訪問します。教育実習よりキモチはラクです。
授業がないって素敵(本音

と、いうことで、いってきまーす!

******
032:鍵穴――文字書きさんに100のお題より
******

[ 2007/09/18 21:22 ] 小説系 | TB(0) | CM(0)

いつぶりだ! 

久し振りの小説系カテゴリ更新。いつぶりかと思ったら最終更新が6/30だった罠
……えっと、自称モノ書きの看板は取り外した方が良いんですかね?(苦笑
さよなら5題も鋭意製作中……戦闘シーンがとまらない(←よくある光景

******
074:合法ドラッグ――文字書きさんに100のお題より
******

[ 2007/09/17 10:04 ] 小説系 | TB(0) | CM(0)

おやおや! 

いったいこれは何の疲労なんだろうか。実習疲れ? よもや飲み疲れではあるまいな。
今日も早く寝ます……コメントレスとか色々は全部明日やります。

******

ブログランキング参加中。
ブログランキングバナー
[ 2007/09/16 20:59 ] 携帯より | TB(0) | CM(0)

彗星ヒヨコ! 

管理人の母と弟がガンオタなのは周知の事実(なのか?)ですが、姉も相当でした。
「機動戦士ガンダムさん(大和田秀樹)」の彗星ヒヨコ急便を買ってしまいました。
彗星ヒヨコ箱
彗星ヒヨコ中身
や、だって、書店に普通に置いてあったんだもん……! でも箱がひとつしか
なかったんだもん……! 買うしかないよね……? 買わなきゃ駄目だよね……!?
俺は悪くヌェ! 俺は悪くヌェ――!!ヽ(*`Д´*)ノ

******

そして報告も兼ねて、母親に写メを送る管理人。
管理人「思わず買っちゃった」
母親「くれ」
思わず好感触。
これだからオタクは……! GJ!! 今月末に持って帰りますよ母上殿。

******

ブログランキング参加中。
ブログランキングバナー
[ 2007/09/15 11:52 ] 漫画/TV/映像系 | TB(0) | CM(2)

最終日! 

教育実習期間終了!
実習生のみんな、お疲れ様でした! まだレポート残ってるよ!!(自戒

今日はとりあえず寝ます。

******

ブログランキング参加中。
ブログランキングバナー
[ 2007/09/14 22:06 ] 携帯より | TB(0) | CM(0)

しじみの話そのご! 

長らくほったらかしにしていたしじみを見るにつけ、つくづくと思うことには、
一番目の子どもにはめちゃくちゃ手を掛けて育てるけど二番目の子は意外と適当とか
二番目の子どものアルバムが薄いとか、そんなせつないことばっか。
でもごめんしじみ、それが末子の定めだよ(注:管理人は長子です(なんて酷い

******

で、ほったらかしている間にメロパがリニューアルしたそうで、通常ホームの
機能にメロシーノート(掲示板的なもの)が加わったり、メロシー(あいさつとか
足跡とかそんな感じの)が加わった変化だけではなく、新たに「メロダチ温泉」なる
ものまでできていました。まあ、要するにこれまでの「メロダチをさがす」で
選択できた「ランダム」みたいな感じですが。

最近、管理人がPCを開いている時は、しじみは殆どこの温泉に入ってます。
赤いピースバットが食べ物名前仲間を探してたら、それは確実にウチの子です。
ぜひメロシー! してあげてください。返答はマトモなことしか言いませんg(ry

******

ブログランキング参加中。
ブログランキングバナー
[ 2007/09/14 00:32 ] ゲーム系 | TB(0) | CM(0)

マスコットメーカー! 

マスコットメーカーなるものをやってみました。お名前入力だけで簡単簡単!
そんなわけで、管理人の名前を入れてマスコットを作ってもらいました。
こちら。
……性別両性とか、好きなものがプリンで嫌いなものがパンだとか、将来の夢が
競輪選手だとか、いろいろツッコミどころはあるがこれだけは言わせて欲しい。
ぶっちゃけ第一印象から「なんか間違ったカービィだ」っていう感想しか
もてなかった己の感性は果たして妥当なのでしょうか?

ちなみに本名でやってみたら、スマブラの2Pカービィでした。リアル知人は
私の本名入れてやってみると良いよ。ホント2Pカラーだから。

皆さんもぜひお試しあれ!(しかしそれが何の役に立つかt(ry

******

ブログランキング参加中。
ブログランキングバナー
[ 2007/09/13 23:11 ] バトン・トラバ・質問系 | TB(0) | CM(0)

じゅうよっかめ! 

若干放置になって3日、いつのまにか教育実習も残り1日です。振り返ってみれば、
短かったような、長かったような……いや、マジで。一日単位で感じる時間は
すんげー長いんだけど、こうして3週間を振り返ってみると、かなり短いんだよね。

さ、明日は最後の授業もあるし、気合入れていきますか。

******

ブログランキング参加中。
ブログランキングバナー
[ 2007/09/13 21:18 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

2007年8月分備忘録! 

ver.2.3 盛りだくさんななつやすみ!

8/4…夏休みはじまり!!
8/9~11…集中講義
├8/10…壁井ユカコ新刊発売!
└8/11…鋼新刊発売!
8/12~8/16…帰省予定
├8/13…酒豪 with マブダチ in 地元でオタ会(*´∀`*)
├8/14…中学楽部会(出れる……つか幹事だから出なきゃ!ヽ(((゚Д゚;)))ノ
├8/15…成人式/中学クラス会(出れる(*´∀`*)
└8/16…6畳間に帰還(楽団練習あり)/高校クラス会(ムリポ(ノД`)・゚・。
8/17~20…楽団合宿
└8/17…ツバサ新刊発売日!/高校楽部会(こっちもムリポ(ノД`)・゚・。
8/24…教育実習事前指導

8/27~9/14…教育実習
├9/2…楽団ホール練習
└9/8…大会(日程的にちょっとやばい

9/15…楽団大会打ち上げ(飲み会)
9/16…教育実習打ち上げ(飲み会)
9/18~9/21…心理学実習(泊まり)
9/22~9/24…短期帰省?
└9/23…地元で大いなる演奏会(わかるひとにはわかる
9/25~9/28…集中講義
├9/25…介護等体験学校ガイダンス
└9/26~9/27…教育実習事後指導
9/30…夏休み終わり

休みドコー?(・∀・)

******

・介護等体験施設に礼状(もしかしてもう時効?

・なつやすみと銘打ってる割に休みがまったく無い件
・水族館とか動物園とか行きたいなあ(´・ω・`)

******

ブログランキング参加中。
ブログランキングバナー
[ 2007/09/10 19:38 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

うぼわああ! 

ぼっけりしてたら日誌書いてヌェ! やべえ、レポートも書いてヌェ! しかも今
「書いて」を「飽きて」に打ち間違えた! どんな間違い!! ぼっけりってなんだ!

******

ブログランキング参加中。
ブログランキングバナー
[ 2007/09/10 00:03 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

おもちゃのカンヅメ! 

この記事で送った銀のエンゼル5枚ですが、見事キョロ缶になって帰ってきました。
キョロ缶外装黄金のキョロ缶
左:キョロ缶の箱、右:キョロ缶の本体

本日10時半頃、大会後の惰眠を貪りつつごろごろしていた管理人。ぴんぽーんと
チャイムが鳴ります。今日は誰も来る予定が無かった筈なのに誰だコノヤロウ
思いながら、寝て起きた格好のままのろのろとドアまで。品の欠片もない。
ガチャリと戸を開けると、ペリカン便のおじさんがにこやかに立っていました。
おじさん「蓮葉けろさんですね? モリナガさんからお届けものですー^^」
管理人「(モリナガ……? 誰だ)……はあ」
おじさん「ここにサインお願いしますねー^^」
管理人「名前でいいっすか?(モリナガ……モリナガ? そんな知り合いいたか?)」
おじさん「良いですよ^^ できればフルネームでお願いしますー」
そしてボールペンを受け取りサインしようとする管理人、送り状の「品名」に
でかでかと書かれた文字にようやく気付きます。
「品名:黄金のキョロ缶」
モリナガって誰だ→森永製菓株式会社様でしたよおおお!!(気付くの遅!
ぶっちゃけ忘れてましたね、キョロ缶のこと。なんていうか、忘れていた分
喜びもひとしお。中身は、銀のエンゼル5枚か金のエンゼル1枚集めた人だけの
おたのしみということで^^

てかキョロ缶は箱のままで送られて来るんだね森永。

******

追記。
さっき下の郵便受け覗いてきたらクラブニンテンドーからも荷物届いてました!
そういえばこの前ポイント消費のためにリングノート申し込んだっけ!
クラブニンテンドー景品

何か今日はほくほくですな(*´∀`*) できるなら教育実習終わってから来てほs(ry

[ 2007/09/09 21:50 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

大会当日! 

MAX疲れてます(←やばいんじゃねーの?
[ 2007/09/08 11:48 ] 携帯より | TB(0) | CM(0)

とおかめ! 

実習第二週終了!
つーかもうなんかおねえさん色々限界ですよこどもたち。今日は1時間授業を
やる予定だったけど、来週に延ばしてもらいましたし。

てなわけで、今は大会に向かうバスの中です。だいぶかかるそうなので、
寝ます。

おやすみなさいー。

******

ブログランキング参加中。
ブログランキングバナー
[ 2007/09/07 21:07 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

住所パワー! 

住所パワー」なるものをやってみました。診断系なのですが、なんていうか
じぶんを診断するというよりも、じぶんのいる場所を診断するので、いつものとは
ちょっと毛色が違います。で、6畳間の住所パワーを調べてみた。
2,443pt 判定:Bクラス
……意外になかなかの結果だと思います(ちょっと驚いてる
では、実家の住所パワーはどうかというと
450pt 判定:ド田舎クラス

……余計なお世話だ!!(逆切れ

******

ブログランキング参加中。
ブログランキングバナー
[ 2007/09/06 23:14 ] バトン・トラバ・質問系 | TB(0) | CM(0)

ここのかめ! 

今日はレポート書いて、日誌書いてゆっくり寝ます。明日大会に出発するので、
少しでも蓄えておきたいんです(何を?(気力とかそういうの

******

ブログランキング参加中。
ブログランキングバナー
[ 2007/09/06 22:51 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

ようかめ! 

実習も折り返し地点です。授業してきました。先生の使う理論をかじった程度じゃ
授業なんかできないってコトがよくわかりました。ま、はじめてなんかこんなもんだろ
……と、思うことにします。ちなみに明日も明後日も授業もちますきゃふー!
寝れません。

大会まであと3日。

******

ブログランキング参加中。
ブログランキングバナー
[ 2007/09/05 22:24 ] 携帯より | TB(0) | CM(0)

ちょっとまて! 

3時半くらいから起きてたのに授業準備が終わってない件。というか昨日うっかる
8時半頃に寝落ちして起きたら3時半だったからそれから授業準備してるとか。
ひでえな。
まるで授業日の実習生の姿とは思えん(その前に人としてどうかっていう問題が

ツッコミどころ満載。とりあえずいま現在ブログ書いてるってところにツッコミを
入れなきゃいけないところが特に痛い。

******

ブログランキング参加中。
ブログランキングバナー
[ 2007/09/05 05:19 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

なのかめ! 

そろそろ曜日感覚がおかしくなってきました。明日はかよ……あれ、水曜?
明日は授業日です。今日寝れるのかしら……(注:理由は緊張ではない

******

ブログランキング参加中。
ブログランキングバナー
[ 2007/09/04 19:44 ] 携帯より | TB(0) | CM(0)
