 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いやあああ! 

久し振りにPC開いたと思ったら久しく行ってなかったブログめぐりをするとかいうこの体たらく!
おまえ発表準備まだだろー!!(きょ、今日やるm(注:本日練習あります。

******

知らない間にアニメ情報がもさっと出てきてて驚愕。ああ、私そういえば最近TVも見てないわ。

まずは破天荒遊戯のアニメ化。……いやあああアルゼイドが櫻井クラウドだよおおおお!!
ヒーたんがミキシンさん(注:三木眞一郎)だよおおお!!>フェルト氏宛てに叫ぶ
ラゼルが少年陰陽師の彰子だよ、ラジアータのリドリー(注:小林早苗)だよおおお!!
声オタにはたまらないキャスティング。GJ制作委員会。こっちじゃ映らないけどな!(泣

お次は「アリソンとリリア」……やっちまったなNHK! 部屋探し条件にBSアンテナ追加……と。
続報をまってます、わくわく。

******

……やべ、時間ぬぇ! 行ってきますー!!(←結局発表準備をしてない人(ばか!

******

ブログランキング参加中。
ブログランキングバナー
[ 2007/11/30 15:47 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

余裕ない! 

今週はちょっとゆっくりできるかなあと思ってたのに、授業の予習やら発表準備やら
マリンバ借用に他校に行くとかホール練習とか臨時練習とか色々ガケップチ。

今日こそPCさわるぞ……! 寝る前にアブストラクトを終わらすんだっ……!!
(決意しないとPCさわれないってどゆこと?(Yes! 脱PC中毒!
[ 2007/11/29 14:08 ] 携帯より | TB(0) | CM(0)

棒キャンディ! 

20071127123848
ピカチュウになりました。
[ 2007/11/27 12:38 ] 携帯より | TB(0) | CM(0)

強行&突破ぁ! 

お久しぶりです。管理人です。更新停滞中に、強行日程を突破してきました。以下内容。

木曜。実家に帰る。晩飯が鍋。弟がるろうに剣心の完全版を4巻まで買っていた。GJ。
金曜。演奏会の練習。きちんと練習できたのは3時間程度。オセロを初めて聴く。
土曜。演奏会本番。OBステージで、時計台の鐘の旋律によるプレリュード、オセロより
4楽章、ライモンダより間奏曲、コパカバーナ、エルクンバンチェロの5曲を演りきる。
日曜。6畳間に帰還。夜にまた一般賛助の練習へ。

……ひとだんらく! あとは定演と一般団体の賛助演奏をのこすのみ!!

******

そうこうしてるうちに11月も終わるでないの……(遠い目
[ 2007/11/25 22:49 ] 携帯より | TB(0) | CM(0)

同盟企画! 

20071121125631
進行中(案だけ
[ 2007/11/21 12:56 ] 携帯より | TB(0) | CM(0)

教職科目! 

児童の理解と指導、という授業があります。そこで管理人によって突発的に生みだされた
スローガンがこちら。

「不登校? Yes! 自主休講!!」

……いや、最近は割とちゃんと授業出てますよ?(笑

******

コメントレスはもちょっとお待ち下さいっ(汗
[ 2007/11/20 13:46 ] 携帯より | TB(0) | CM(0)

自衛隊! 

演奏会無事終了。

音楽隊はかっこよかった。駐屯地でいろいろ写メしてきたけどそれは後日。

寝ます。

******

ブログランキング参加中。
ブログランキングバナー
[ 2007/11/19 23:26 ] 音楽系 | TB(0) | CM(2)

あっ! 

20071117001826
こっちのが上手に焼k(ry(お前明日自衛隊の駐屯地行くんだろ!?
[ 2007/11/17 00:18 ] 携帯より | TB(0) | CM(2)

深夜に! 

20071117001306
なにしとんじゃおのれは。
[ 2007/11/17 00:13 ] 携帯より | TB(0) | CM(0)

親父のメール! 

久しぶりに親父とメールしました。引越し関係の話でしたが、それより気になるのは
親父がはなしことばでメールしてくることだったり……(笑
どこの親父もそうなのかなあ?

明日は午後からお部屋探ししようかと思います。
[ 2007/11/15 22:19 ] 携帯より | TB(0) | CM(2)

アンコン! 

選考にもれました。

めしくってねます

******

ブログランキング参加中。
ブログランキングバナー
[ 2007/11/14 20:33 ] 音楽系 | TB(0) | CM(0)

休講! 

頑張って1コマ目来たのに休講てどんだけー orz
[ 2007/11/13 08:56 ] 携帯より | TB(0) | CM(0)

風邪! 

ひきました。みなさんもご注意下さい。

……いま、「注意」と打とうとして「中尉」がでてきた私の携帯GJ(それGJ?
[ 2007/11/12 20:23 ] 携帯より | TB(0) | CM(0)

2007年11月分備忘録! 

ver.2.4 芸術の秋!
11/6~…多忙により不定期更新を決意。

11/3…集中講義
11/4…金管アンサンブル賛助ゲネプロ
11/11…金管アンサンブル賛助本番
11/14…アンサンブルコンテスト予選
11/17~18…陸上自衛隊賛助合同練習
11/19…陸上自衛隊賛助本番
11/22…授業終わったら即帰省!
┣11/23…中学校定演リハ
11/24…中学校定演本番
11/29…レイトン教授と悪魔の箱発売日!

12/8…楽団定演本番
12/10…甲田新刊発売!
12/15…一般団体賛助本番

現在抱えている賛助依頼/出演予定演奏会
・学内金管アンサンブルサークル定期演奏会(賛助)
・陸上自衛隊演奏会(賛助)
・地元の出身中学校の定期演奏会(創部何十周年記念だかのOBステージ)
・吹奏楽団定期演奏会
・一般団体定期演奏会(賛助)

1週間ごとに演奏会って、かるく自分の能力を見誤ったスケジュールだな(失笑

******

・おうちさがし

・手帳
・レイトン教授と不思議な町
・レイトン教授と悪魔の箱
・キノの旅新刊

・Celestial Anthology ~Cepheus~/野本洋介
・幻のトレイン/継田和弘

******

ブログランキング参加中。
ブログランキングバナー
[ 2007/11/07 15:19 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

iPod! 

20071105164906
やっと購入。
[ 2007/11/05 16:49 ] 音楽系 | TB(0) | CM(0)

時間もヌェ! 

しばらく放課後は練習場所に籠ります。賛助もアンサンブルも時間がなさすぎる。
[ 2007/11/05 14:02 ] 携帯より | TB(0) | CM(0)

金がヌェ! 

さっき本買おうと思ったら所持金が小銭しかなかった罠。ちなみにその時小銭の合計は
322円。文庫も買えヌェ! なのに気付かずレジまで行ったじぶんが一番ありえヌェ!
[ 2007/11/02 12:31 ] 携帯より | TB(0) | CM(0)

11月! 

介護等体験先から風邪をもらってきてしまったみたいで、偏頭痛が酷いわ熱っぽいわで
ふかふかしてます。管理人です。割とげんきですが、からだはだるい感じで何ていうか
説明できません(少しは努力を見せようよ

おとなしくねます、しよしよ…… orz

******

しかし11月最初の更新がこれってどーなの……!!(涙
[ 2007/11/01 18:47 ] 携帯より | TB(0) | CM(0)
