 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

30000HIT御礼! 

30000HIT達成しました!
みなさんありがとうございます!!


1万HIT達成したのが去年の1月、半年に1万のペースでカウンタが回ってるってことですね。
かさねがさね、こんな駄ブログに訪問して閲覧してくださる皆さんに感謝です!

そこで、何か企画を……と思い、かねてから構想を練っていたものを実現することにしました。
題して、未完成日記にもキリリクを導入しよう企画。……ええまあそのまんまですね。うん。
あえて太文字程度にとどめました(賢い判断)。 というわけで、未完成日記にもキリリク制度を
導入しようと思います。……え? 10000HITの時の二番煎じ? なんのことかな?

******

さて、管理人は面倒臭がり屋なので、特に番号等は指定しません。貴方が「キリ番だ!」と
思われる番号に当たった時、管理人へのリクエスト権が発生します。
リクエスト権の要らない人は権利放棄も構いません。
コメントその他で「○○HIT踏みました! ○○してください!」と報告頂ければ、
管理人の出来うる範囲で実現してみせます。すぐに、ではないですが。

この場合の「リクエスト」というのは、アバウトな意味で取って頂いて結構です。
「何か小説書いてくれ!」とか「いいからお題更新しろよ!」とかいうのは勿論、
「管理人の部屋を写メして公開しろ」でも、「逆立ちをテーマに何か記事を」でも
「逆立ちで一発ギャグ」「むしろ管理人の逆立ちが見たい」でも何でも結構です。
管理人の出来うる範囲ならば、叶えてみせます。
(ちなみに、管理人は逆立ち出来ません。逆上がりも出来ません)

え、どっかでこの説明を見たことがある? 気のせいでしょう。

******

前述の通り、管理人は番号を指定しないので、好きなときに好きなことをリクエストしてくれて
構いません。ですが、リクエストの内容は、節度と常識を弁えたものにして下さい。
みだりに管理人の痛いところ(管理人自身の個人情報や、管理人の周囲にかかわる重要な
情報など)を突かないようにお願いします。

あと、コメントによるリクエストは、この記事に反映されたもののみ受付することにするので、
リクエストコメントは是非この記事にしてくださるようお願いします。

このシステムが、未完成日記の知るひとぞ知るシステムになるか、人知れず廃れていくかは
訪問者の皆さんにかかってますよー(どこまでも他人任せ

******

なにはともあれ、これからも未完成日記をよろしくお願いしますー!

******

ブログランキング参加中。
ブログランキングバナー
[ 2008/01/31 22:59 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

シンバル! 

遂に、我が家に嫁がやってきました。
私の嫁。
ようこそ私の元へ来てくれました!! 嬉しくて仕方ありません! 在庫がないと言われた時は
どうしようかと思ったものですが、無事届いてなによりです!! 初鳴らししてきましたが、分厚い
重低音と金属特有の高音が絶妙な混じり具合で、なんともいえず素敵な感じでした!
コンサートシンバルで19インチは汎用性がないし、他にスネアやドラムセットも持っているなら
まだしも、シンバルだけんなんてそれだけ持ってるのも珍しいような楽器なのですが、本当に
買って良かったと思いました! もう私シンバルマニアでいいよ!(いいきった!!

******

が、しかし。ペリカンに運ばれてきた嫁の伝票には、衝撃の事実が。
……え?
……ツンバルって何!?

文字は読む人のことを考えて丁寧に、読み間違えられないように書きましょう。

******

ブログランキング参加中。
ブログランキングバナー
[ 2008/01/30 23:41 ] 音楽系 | TB(0) | CM(2)

勇者バトン! 

今宵もバトンぬ拾って参りました! ありかさんちから頂きました勇者バトンです!!
え、ええと、自分そんな賢くないです……!(照

******

【勇者バトン】

1.主人公(自分)の名前は?

・蓮葉けろ

2.先代の英雄(回した人)の名前は?
・水野ありかさんですよー。

3.自分のステータス
・属性:ツンデr……ほのお・かくとうタイプで。
・Lv:68……初めてポケモンで殿堂入りしたときのフシギバナのレベル(笑
・HP:5250……末尾にもうひとつ0をつけたらMyシンバルの値段(爆
・MP:320……使うときは節約しなければ。
・攻撃力:980……きゅうしょに当たったら2倍だよ!(怖
・守備力:390……そして打たれ弱い(笑
・素早さ:52……そしてあまり速くない(ぇ
・魔力:210……税込み。いや、絶対私は物理攻撃主体だと思うんだ。
・魔力抵抗:270……そして更に打たれ弱い(えぇ
・回避:99……逃避の一環(こらこら
・幸運:120……なぜか妙な所でついてる。

4.戦闘スタイル
・とりあえず当たって砕けろ(自爆!?

5.主人公のセリフ(いくつでもOK)
・戦闘開始

「負けヌェ!」「お手柔らかに」
「逃走経路確保! いつでもこい!」(ちょww

・通常攻撃
「どーん!」「よっ!」
「ぺしっ」(自分でいうかww

・負傷時
「うぅ……ま、負けヌェ!」(どう見ても涙目ww

・必殺技
「覚悟しな!」「珍しいの見せたげるよッ!」
「はーい耳ふさがないでねー!」(きっとシンバル装備ww

・戦闘不能
「もう無理……」「次はかならず……!」
「精一杯が足りなかったよ……」(あれ?

・戦闘終了
「おなかすいたー」「おーわった!」
「あ、これから練習だしもう行くわ」(えww

6.パーティーメンバー(次に回す人)の名前。
・では蜜っちゃん、フェルト氏、らいるさん、地下室女王で。

7.パーティーメンバー(以下略)の特徴は?
・蜜っちゃん…魔法使い系。前線向きじゃないと思うんだ。
・フェルト…弓使い系。こいつも前線向きじゃないと思うんだ。
・らいるさん…召喚士系。ん、何か前も同じようなこと言った気が。
・女王…魔法使い系。というか、黒魔術とか呪いとかそのへn(うわなにするやめ
・あれ、みんな後方支援系ばっかり……?(笑

******

ありかさん、面白いバトンをありがとうございましたー!

******

ブログランキング参加中。
ブログランキングバナー
[ 2008/01/30 23:28 ] バトン・トラバ・質問系 | TB(0) | CM(6)

超ぶっちゃけバトン! 

toxiCandy”の蜜からバトンが回ってきました。こいつからバトンなんて初めてじゃないか。
……ではなく、超ぶっちゃけバトンだそうです(何その蝶(えと、帰省時に武装錬金を少々
ありがたく頂戴しますー!

******

◇超ぶっちゃけバトン◇
★ルール★
・嘘はだめ
・アンカー、フリーはなし
◇本名の漢字一文字晒して下さい

⇒「か」……これで勘弁してくれ orz

◇イニシャルは
⇒K.H.……え、ハンドルネームのイニシャルでしょ? キングダムハーツでないよ?(笑)

◇誕生日は
⇒2/29

◇血液型は
⇒AO型の父とAO型の母から生まれたA型

◇住んでいる都道府県は
⇒いや、それは勘弁してくれ…… orz

◇学校・職場の名前の漢字二文字晒して下さい
⇒「大学」……これでいい?

◇脚と胴体どっちが長い?
⇒胴体とは頭も含めるのかどうなのか。座高は足より高かった気がしますが。

◇恋人いる?
⇒過去記事参照。もう面倒だからリンク張らなくていいよね?

◇恋人のイニシャルは
⇒それはちょっと。

◇恋人とは今どこまでの関係?
⇒JRを利用した場合、距離にして950円区間、時間にして約1時間弱。ちょっとそこまでです。

◇好きなアーティストは
前略プロフ参照。

◇嫌いなアーティストは
⇒私のきらいは興味対象にならないので、それを聞かれても困ります。

◇どんな雑誌読む?
⇒あんまり雑誌を読まないけれど……実家に帰ればジャンプとかサンデーとか適当にです。

◇いい思い出について語って
⇒ごめん、思いつかない。

◇悪い思い出について語って
⇒ごめん、語りたくない。

◇どんなあだ名?
⇒呼び捨てか、名前末尾に「ん」付けか、名前(短縮形含む)末尾に「さん」「しゃん」付け。

◇将来何になりたい?
⇒こどものこころを忘れない大人になりたいです。ピーターパン!

◇バトンを回してくれた人からの質問『最近の吹奏楽はどうでしょう?』の答え
⇒他の地区はどうか知りませんが、こっちだとちょっと実力に格差がついてきてる感じ。
 全体的にレベルが下がってきてる気がする(てか冒険しようとする団体が少ない)んだけど、
 上手いトコは依然実力を保っているし。……そういう話でなく?

◇次にバトンを回す人への質問
⇒じゃあ「あなたがこれぞ! とオススメする逸品を、理由も添えてどうぞ」で。

◇回す人
⇒ではでは早速……ありかさん、らいるさん、ayaちゃん、フェルト氏、地下室女王にパスで!
 みなさんお暇ならどうぞです~。あ、渚さんは「気分転換」になら持ってっていいですよ(笑

******

そういうわけで蜜っちゃん、バトンありがとうございましたー!

******

ブログランキング参加中。
ブログランキングバナー
[ 2008/01/29 21:01 ] バトン・トラバ・質問系 | TB(1) | CM(4)

ノート整理! 

20080129121939
テストなので、お勉強に必要なノート漁ってたら、授業中の筆談記録(計5枚、裏表
びっしり)がでてきました。

はい、これからテストです。

******

ブログランキング参加中。
ブログランキングバナー
[ 2008/01/29 12:19 ] 携帯より | TB(0) | CM(2)

れんしゅうれんしゅう! 

ブログを見ていてもお気づきでしょうが、管理人は部活にはまじめなほうです。中学と高校は
部活(と、給食と萌え補給)の為に学校に行っていたといっても過言ではありません(……。
そんな隠れ熱血な管理人、部活のサボリとか遅刻とか無連絡とかには非常に厳しいです。
でもこれは他の打楽器メンバー(現2年次)にもいえることであり……そんな隠れ熱血が露骨に
表れたりすると、私たちはSPになるそうです。フジテレビのドラマじゃないですよ。

そんなわけで、久々に楽団ネタ(どんなわけ?)。今回のネタは、打楽器パートの新入りクンが
大活躍? です。神懸り的なボケの新入りクン、セージにご注目! SP誕生の瞬間です!
(でも楽団員はみないでくださ……あわわわなんでもないです)

長いので追記に入れました。

[ 2008/01/26 15:25 ] 音楽系 | TB(0) | CM(0)

二つ名メーカー! 

らいるさんちのこの記事で紹介されてた二つ名メーカー。管理人も便乗してみた。
以下、結果です。

けろ:“呪言奇譚(エレメンタルアンセム)”
ちなみにアンセムとは国歌という意味の英語。ついでにFIFAアンセムといえば、FIFA主催の
公式大会では必ず選手入場時に流れる曲のこと。
つーかなんで呪言?(笑

蓮葉けろ:“虐殺(ディアスポラ)”
Wikiせんせーによるとディアスポラとは、ギリシャ語で「散らされたもの」という意味の言葉で、
特にパレスチナの外で離散して暮らすユダヤ人のことを指すとのこと。
虐殺する側なのかされる側なのかわからんww

蓮葉 けろ:“桃色輪廻(エンプティパンドラ)”
わ、私はそんなにぴんくじゃないや……! しかし、カタカナの方が気になる……パンドラって
匣だよな? エンプティって、空っぽって意味だよな?
希望すら残ってないのかww 残念すぎるwww

管理人本名:“呪言劇場(ヴァーミリオンアンセム)”
うーん、本名とHNでここまでかぶるとは。いや、更に黒魔術的要素が増してきた感すらある。
つーかなんで呪言?(笑

本名(姓名の間にスペース入り):“殲滅瀑布(ジェノサイドワルツ)”
何でこうすべてに死が絡むような文字が入ってるんでしょうね(桃色輪廻は別ですが
ちなみに瀑布とは、高い所から白い布を垂らしたように、直下する水の流れのこと。要は滝。
ていうかコレ見た瞬間にエンドレスワルツ(ガンダムW)を思い出した私は(ry

ついでに
弟本名:“武装贄(デコイ)”
Σ(゚Д゚;

とまあ、こんなツッコミどころ満載な二つ名メーカーですが、おもしろいので皆さん是非!

[ 2008/01/25 14:58 ] バトン・トラバ・質問系 | TB(0) | CM(2)

おさげの話! 

髪が長くなってきて、そろそろ邪魔な感じです。特に演奏中! 横(もみあげ部分?)の髪が
邪魔で邪魔で仕方なくて、ティンパニだとマレットの着地点を目で追えないし(髪がすだれか
カーテンのように……!)、シンバルやると風圧でこう横髪がぶあーっと広がって、戻ってくると
ばさばさになるわけですよ、バスドラムとか鍵盤とかちょっと俯き加減でないとできない楽器
なんかはとくに邪魔! 髪が垂れてくるのですよ、ぎー!! しかしそれでも切る気がないのは、
金がかかるとか美容院行くのが面倒とか色々ありまして(……。

そこで、ヘアゴムの登場です。管理人はピンをまともに扱えないので(某Mに教えて貰ったけど
結局できなかったよ……!)、髪を結うことにしました。そこで髪型なのですが。

1.ポニーテール
2.ひとつむすびでおだんごくずれ(ホークアイくずれ)
3.ツインテール(おさげ)
4.アスカおさげ

管理人にはこの4つしかレパートリーがありません……!
(そりゃゴムしか使えないしなあ
ちなみに2番のひとつむすびでおだんごくずれは、鋼の錬金術師のホークアイ中尉のバレッタ
なしバージョンだと思って頂ければいいかと(それでホークアイくずれ(わかりにくい
4番のアスカおさげは、エヴァンゲリオンのセカンドチルドレンの髪型そのままです。エヴァを
知らない人は、パチンコのCMに出てくる赤い髪の女の子を見てもらえるといいかと。彼女が
惣流・アスカ・ラングレーです。あ、もちろん管理人のアスカおさげにヘッドセットはありませ(蹴

しかし、最近じゃ髪が厚くなってきて1番と2番はやりにくいのが現状。いちばん邪魔な横髪を
まとめることができません。と言うわけで、今最も適する髪型は3番か4番しかないわけです。

なので、ツインテールで楽団の練習に行ってみました。いやあ、邪魔な髪なくていいなあ、と
思っていたところで、旦那さんから思わぬブーイング。いわく、
「なんかけろは顔が幼いからそう(ツインテールに)するとますます……(´・ω・`)」
何、年甲斐もなくといいたいのかおのれは。更にその後ぽつりと言うことには、
「おいらがやらせてるんだと思われたらヤダ(*ノノ) おいらそういうシュミじゃないもん(*ノノ)」
どう突っ込んだらよいものか。

しかしながら、この旦那さんとの一件が無くても髪型レパートリーが少ないのはちょっと大変。
誰かヘアゴムだけで簡単にできる髪の纏め方教えてくんないかな……。

結論:髪切れば?
というか、髪を切るまでいかずとも、せめて薄くはしたいです。マジで。

******

ブログランキング参加中。
ブログランキングバナー
[ 2008/01/25 14:28 ] 日記 | TB(0) | CM(4)

16禁! 

諸兄姉に問う。我無知ゆえに、諸氏の知恵を求むるなり。いわく、
16禁とはなんぞや?(いきなりどうした

******

はい、微妙に諸兄姉の用法間違ってますが(本当は男性が問う場合に使われる言葉)、って
多分そんなことはブログの読者さんにとってはどうでも良いと思われ、むしろ太字の発問に
興味を持って頂いたのではないかと(長

要するにそういうことです。16禁ってなに?

この前地下室とメロドラマのネタ合わせを兼ねて、授業中に妄想を炸裂させていたのですが、
主人公たちの年齢の話になりまして。
地下室「歳は? 社会人? 大学? 高校?」
管理人「社会人はメロドラマってる余裕無いだろー。学生じゃね?」
地下室「高校がいいナー。なんか青春だしww」
管理人「そうする? だったら高校で一番暇なのって1年生から2年生ってとこか?」
地下室「じゃあ17くらい? 設定は高2くらいで」
かくして主人公たちの年代は17歳くらいときまりました。決まってから更に妄想に耽っていて
ふと思いたち、地下室に相談を持ちかける管理人。
管理人「17ってことは、どんだけハメ外しても16禁までってことだよな?ww」
地下室「あーたしかにそーだねえ」
管理人「何その残念そうな」
地下室「えww 別にww
いや、ほんとに残念そうだった。
地下室「でもさー、16禁ってどこまでなんだろね?」
管理人「う、うーん……ワカンネ」
地下室「ていうか16と18の2歳の間に一体何があるっていうのさ!」
管理人「……あ、進学?」
地下室「……」

そんなわけで、16禁がどこまでか、というのには結論が出ないままでした。その後の協議の
結果、ほっぺちゅうまでは大丈夫なんじゃないかというトコロで一応合意はしましたが……。
ちゅうが大丈夫ならぎゅうは大丈夫だよね? おくちちゅうはだめなのかしら? なでなでは
16禁にはいりますか? などなど……実は管理人にとってR指定はわからないことだらけ。

どなたかその手に詳しい諸兄姉、情報求m(そんな言いかたして誰が名乗り出るんだ!

******

ブログランキング参加中。
ブログランキングバナー
[ 2008/01/24 23:01 ] 日記 | TB(0) | CM(4)

テストの時! 

久し振りにトラバ。第425回「テストの時、勉強は何に一番時間をかけた?」だそう。

テストねえ……これは高校までの科目(国数英理社とか)で答えた方がイイのかな。テストの
種類にもよるけど、私が一番勉強したのは数学、かなあ……。数学と社会(特に歴史)がもう
壊滅的で(興味が無かったから仕方ないのだけど)、センター試験前にひぃひぃ言いながら、
クラスの秀才サキソフォニストと生徒会長の比較的低身長な男子コンビ(酷)に教えて貰って
ました。で、代わりに生徒会長には古典と英語をちょっと教えてみたり(もちつもたれつ!
サキソフォニストの方はそりゃ秀才だったので、私が教えれるよーなことは何もなかったです。

なんか懐かしいなあ……。でも管理人が何に一番時間をかけたか(かけているか)って、
現実逃避以外にな(ry

結論:テスト勉強して損はない

******

ついでに事務連絡。
当ブログにときたま挿絵をくださるtoxiCandyの管理人の名前が、リトから蜜になりました。
そして、管理人が二次創作(ネットデビュー)時代から愛して止まないモノ書きさんである、
長月フナコさんのHPの名前が“ボクラのユメ見た”から“瓦礫の下に僕の夢”になりました。

お二方、告知&変更遅れて申し訳ないです!

******

ブログランキング参加中。
ブログランキングバナー
[ 2008/01/23 23:45 ] バトン・トラバ・質問系 | TB(0) | CM(0)

滑って! 

転びました。リアルに腰が痛いです。今見たらてのひらも切れてました。

皆さんもつるつるした床にはお気を付けください(床か(雪とか氷とかじゃないのか

******

ブログランキング参加中。
ブログランキングバナー
[ 2008/01/22 10:32 ] 携帯より | TB(0) | CM(3)

さよなら五題そのさん! 

長らくお待たせしましたが、メロドラマ開始に伴い、このブログの副業である小説執筆に力を
入れてみる。……もう忘れられてる感がひしひしとありますが、ここは日記ブログでありながら
小説もちょこちょこ載せたいという意図ではじまったブログなんで す  よ ……!(小声

そんなわけで、途中で停滞してたお題を消化。約1年と3ヶ月放置してましたが、そこは愛嬌。
『さよならに向かう五つのお題(配布元:お題配布所 水野屋)』の、三番目のお話をUPします。

ちなみに、この第三話、シリーズ最長です。長い! と言われた第二話よりも更に長いです。
……心してお読み下さい(ぇ

******
別れのための鐘楼に向かう巡礼者たちの童話
3.泣くより笑って見送りたいな――さよならに向かう五つのお題より
******

[ 2008/01/20 01:14 ] 小説系 | TB(0) | CM(2)

FREEDOM6! 

「まってろよぉ、カズマああああ!」

待ってたよおお!(管理人が)

******

はい、そー言うわけで、早速Yahoo!動画で配信中のFREEDOM6を視聴してきた管理人です。
や、もう最初から最後までコノヤロウみたいなね。とりあえずセンター挟んで公開すんな(笑
今回の公開期間は18日正午から21日正午までです。全く受験生に優しくない日程ですな。
以下、最初からクライマックスなネタバレに突入。携帯の方スクロール注意。

[ 2008/01/19 18:36 ] 漫画/TV/映像系 | TB(0) | CM(0)

だめよめにっき! 

だめよめにっき
本屋で一目惚れして買ってしまいました。絵柄が可愛いのもそうですが、管理人はけっこう
4コマ漫画が好きで(オタリーマンも4コマだ、そういえば)、4コマだと1回本を手に取ったらもう
やめられない止まらない系なんです。内容は、ヨメとオットの新婚ほっこり毎日の記録(笑)。
この漫画の作者もリアルに新婚さんだとか。メロドラマ書きはじめたりしてる管理人にはいい
資料にもなるし、割と純粋に気に入ってます。

と、宣伝したところで。管理人の見つけたこの漫画の妙な点。それは、奥付にありました。
いつの時空(とき)から
この漫画、未来から(ry

奥付に誤植って……大丈夫ですか?(笑

******

ブログランキング参加中。
ブログランキングバナー
[ 2008/01/17 22:11 ] 漫画/TV/映像系 | TB(1) | CM(2)

メロドラマ計画! 

toy-box”管理人の地下室さんと計画していたメロドラマ企画、遂に始動します!

リレー小説にするかー、という話でしたが、管理人たっての希望によりお題を通して随時UPと
相成りました。と、いうわけで、第一弾。管理人が主人公たちの性格をつかむために書いた、
プロローグ的な文章。久し振りに書いたもんだから筆が拙い拙い……まあ、徐々に慣らして
いこうかとは思ってます。波及効果でぼちぼち別のお題も更新されるかも知れませんよ!

******
21:自己紹介――学園モノ書きさんに100のお題より
******
[ 2008/01/15 23:48 ] 小説系 | TB(1) | CM(0)

気が早いけど! 

管理人ですら先ほど知った事実なんですが。えらいことになりました。実はこのブログ、
3万HIT目前だったりするんです。

何も用意してないよ! ていうかそういえば2万HITの時も何もせずに終わったんだったよ!
このダメッぷり! いいかげんになさいよ! シンバル注文したとか浮かれてんじゃないわよぅ!
メロドラマ計画とか同盟計画とか発案する前に自ブログの管理をちゃんとなさいって話だよ!
もうほんとだめなこね! ぷんぷん!
↑何キャラ?

******

そんなわけで、3万HIT目前のブログを管理している管理人です。まあ目前といっても、現在の
客足は1日平均20±5人位。今のペースなら1ヶ月後以降になること請け合いなのですが。
しかし、そうこうしているうちに1ヶ月なんかすぐに過ぎてしまうという罠。そういえば1万HITを
達成したのは去年の1月でしたね。……1年で2万もカウンタ回ってたのか(汗

どうしよう、今度は本気で何か考えておかないと。去年のようにアバウトな企画じゃなくて、
なんていうかもっとこう……たとえるなら……うーんと、えーっと……こんな感じ、ええと……
ばやっと?(それアバウトと同義語

何か企画案ありましたら管理人までどうぞー(結局他人任せか!

******

ブログランキング参加中。
ブログランキングバナー
[ 2008/01/15 18:21 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

踏み切った! 

シンバルを 注文して しまいました。
いや、いいんですけどね。うん。お年玉でシンバル買うって公言してたし。お金は私持ちだし。
でもなんか、いやほんとまじすんげえドキドキしてます。例えるならば必死で悩んで悩みまくって
「結婚してくれない?」って呟いたら相手があっさり「いいよ」って言ってくれたみたいなちょっと
非現実感あふれる興奮ですよ! いやそんな状況なったことないから妄想だけど!
例えるならば「おまえは俺専用だから!」って大々的に宣言したら恥ずかしがりながらも彼女が
「あなたも私専用なんだから」って言ってくれたみたいなそんな相思相愛に青春謳歌みたいな
独占欲丸出しでも応えてもらったみたいな興奮ですよ! いやこんな妙な会話も妄想だけど!

******

購入したモデルは私が中学校の時に愛用していた(というか高校のときも大学でも半ばムリヤリ
借りて使ってた)ものと同じ、イスタンブールの19インチ。ミディアムへヴィーの私の嫁。むしろ
伴侶。一生添い遂げる気で購入を決意。だってもう楽団の彼女じゃ満足できないんですもの!
いつペリカンに運ばれてくるかと気が気じゃなくて興奮状態。あははあああ!(壊
私色に染め上げて見せるぜ!

注:まだ入金してない

うひゃははあ!(落ち着け

******

ブログランキング参加中。
ブログランキングバナー
[ 2008/01/13 09:20 ] 音楽系 | TB(0) | CM(3)

成人式にあたって! 

こういうのいいなあ。
管理人の成人式は去年でした。というのも、管理人の地元での成人式は20歳になってから
行われるのではなく、新成人が「成人する年度」に行われるからであり。
地元の名産が酒だからって堂々と法律破らせるよーな真似してんじゃね―y(ry(遅い
周りのみんなが「成人式だから地元に帰るの☆」とか「成人式何着よう~☆」とか言ってる側で
ああみんなもうそんな時期なのねと思ったり思わなかったり(ちなみに管理人は去年、意地で
スーツ決行してばっちり浮いてきました。いいの、男子に紛れればわかんないし!)。

横道に逸れましたが。成人式に遺族呼ぶってのは、個人的には良いんでないかと思います。
というか、私たちのときもこういうことしたかったかも。
まあ、どうせ市町村違うから同じ会場では式を挙げられなかったんですがね。

[ 2008/01/12 00:52 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

あけまして! 

あけましておめでとうございま(蹴
正月も1週間以上すぎてるっつーの。ことしもグダグダな管理人ですが、今年もどうかよろしく
お付き合い下さい(しかし、去年の挨拶とは雲泥の差だな(これでいいのか今年ハタチなのに

******

実家に帰ってからの管理人はといえば、弟が買ってたるろ剣読んで(佐之と師匠が好き)、弟が
放置してたPSPでモンハン2やったり(やってたら欲しくなってきた)、お年玉でシンバル買うとか
親に告白したり(呆れられた、しかしなぜ呆れられるのかわからない)、従姉妹とケータイ小説は
邪道だと語り合ったり(同意する方募集中)、年賀状を描いたり(今年は全部一点モノですよ!)。
そして、6畳間に戻ってからは研究室のオカンに起こされたりPS2貸したり漫画貸したりおやつ
貰ったりしてました(なんかどっかおかしい

そんな新年(どんな

******

そんで今、今日オカンに貰ったたべっこどうぶつ食べてます。うまうま。でもぶっちゃけ、私には
TIGERって書かれてるビスケットはネコに見えるし、PANDAって書かれてるビスケットは熊に
しか見えない。
……動物園、行きたいな……。

******

なんかやらなきゃいけないこと多くて困ってます。誰かたすけてー!

******

ブログランキング参加中。
ブログランキングバナー
[ 2008/01/08 20:37 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
