 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お引っ越し! 

なんとか無事にすみました! さすが台所と収納が広いと居住スペースが広くなりますね!
ぬいぐるみ4匹いても邪魔でないばかりか作業導線が2本以上あるよ!(笑

まあ、隙間風とか広くて暖房が追い付かないとかありますが。以前に比べれば雲泥の差。
本棚導入も考えちゃいますよ! シーズン過ぎたけどこたつも導入できそうですよ!
恒例お誕生会もできそうな勢いですよ! ……いや、お誕生会は無理でもとにかく
広いって素晴らしい!

******

そういう訳で、今日は引っ越しそばでお祝いです。憧れの二口コンロだよ!(笑

******

ブログランキング参加中。
ブログランキングバナー
[ 2008/03/30 15:49 ] 携帯より | TB(0) | CM(2)

急だって! 

回線引越しの申し込みを忘れてました。さっきNTTに電話したらNTTのおねーさんに

NTT「引越しいつですか?」
私「あし……30日です」(←何故か言い換える
NTT「急ですね……(`・ω・´;)」

っていわれたさ。ええ、いわれましたとも。

引越しシーズンで一日何件も電話受けて疲れてるのはわかるし、直前まで申し込み忘れてた
私もわるいけど、疲れた声で「急ですねえ……」なんていわれたらさすがの私もへこみますよ。
ただでさえ電話苦手なのにもううかつにNTTからの電話とれないよう…… orz

なきたい(面倒になるとすぐコレだ

******

ブログランキング参加中。
ブログランキングバナー
[ 2008/03/29 14:51 ] 携帯より | TB(0) | CM(2)

3日前! 

20080328153557
ごぶさたして申し訳ないです、管理人の蓮葉です。
ただいまリアル多忙により大絶賛更新停滞中です。何卒ご理解のほどお付きあい下さい。

ちなみに記事に添付の写真は現在(引っ越し3日前)の6畳間です。

察してくだs(ry

******

ブログランキング参加中。
ブログランキングバナー
[ 2008/03/28 15:35 ] 携帯より | TB(0) | CM(0)

車校申込み! 

最近じゃ自動車学校の略称はジシャコーとかいうらしいですが、私はあくまでシャコー派。

こんばんは、車校申込みを終えた蓮葉です。つーか明日車校デビューの蓮葉です。
車校のお迎えバス明日の朝8時台ですってよ。入校式が9時半、そのまま学科受けて
明日はもしかしてまる1日車校にいることになりそうです。

……で、夜から飲み会、と。

もりだくさんですな。頑張ってきますよ(疲れてる?(ええまあ

******

ブログランキング参加中。
ブログランキングバナー
[ 2008/03/19 22:01 ] 携帯より | TB(0) | CM(2)

派閥暴露バトン! 

ayaちゃんちこの記事から頂いてきましたー! 長いですが追記になんか入れない!(迷惑ww

<派閥暴露バトン>
※選べないもの、知らないもの、興味ないもの、キャラは分かるけど作品をちゃんと読んでないものに関しては空白です。

これは空白にしろってことか? ……だがことわr(ry(こらこらこら!!

001 蔵馬派? 飛影派?
⇒たぶん飛影だ。良く知らないけど。

002 キラ派? アスラン派?
⇒アスランで。

003 カガリ派? ラクス派? それともフレイ派?
⇒カガリ首長です! アスカガ好きーがもろばれですな。実はフレイが苦手だったりします。

004 むしろディスティニー派? いっそSEEDはガンダムだなんて認めない派?
⇒平成ガンダムはガンダムじゃねえ!(ぁ

005 黒の皇子ルルーシュ派? 白の騎士スザク派? やっぱり我らがオレンジ派?
⇒見た目的にルルかね。

006 青学派? 氷帝派? 立海派?
⇒みんな変人ばっかりだよね。ここは不二先輩が誕生日同じだから青学にしとく(……。

007 ナルト派? サスケ派?
⇒サスケ派。ほんとうはイルカせんせーが好きです。

008 月派? L派?
⇒うああああ選べねえええ!! ら、らい……いやLだな!

009 ニア派? メロ派?
⇒ごめんどっちがニアでメロだっけ?(ぁ

010 おひょいさん以外にワタリを演じられそうな俳優をひとりあげよ。
⇒俳優を知らない(即答

011 獄寺派? 雲雀派?
⇒ヒバリさんで! でもほんとは山本が一番好き。

012 ゴン派? キルア派? それともヒソカ派? それでもやっぱり団長派ですか?
⇒キルア。団長ってだれ?

013 ゾロ派? サンジ派?
⇒ゾ ロ に 決 ま っ て る じ ゃ な い か 。

014 ジャガーさん派? ピヨ彦派?
⇒ジャガーさん最強だろ。ハマーはないの?(笑

015 ボーボボ派? ペンギン派?
⇒ペンギンってだれだwww しらねええwww

016 エムゼロ派? To LOVEる派? それとも永遠にいち100のことは忘れられない派?
⇒えっ、エムゼロってこっちのカテゴリに入るんだ……。

017 アレン派? 神田派? それともラビ派?
⇒神 田 に 決 ま っ て る じ ゃ な い か 。でもほんとはラビも好き。アレンも好き。

018 銀さん派? 土方派? それとも高杉派?
⇒ああああこいつら全員刀もってるじゃねーかあああえらべねええええ!!(選択基準はそこか!
 こ、今回は……うぅぅ……お、沖田は、ヅラはおらんのか!!(ぁ

019 現在のジャンプ打ち切りレースで生き残ってほしい作品を一つあげよ。
⇒私の読んでる漫画全部。せめて完結させてください。

020 歴代のジャンプ打ち切り作品で今も忘れられないあの人をひとりあげよ。
⇒カトブレパスは割と好きだったなあ……読みきりのときが一番好きだった(ぇ

021 デジモン派? ポケモン派?
⇒ポ ケ モ ン に 決 ま っ て る じ ゃ な い か 。二次創作しちゃうくらいだぜ?

022 ヒトカゲ派? ゼニガメ派? フシギダネ派?
⇒ヒトカゲ! ほのお系好きです。

023 エド派? ロイ派?
⇒雨の日は無能な大佐に決まってるじゃないかwww

024 ところで、アニメ鋼の錬金術師の最終回、あるいは仮面ライダー555の最終回を承認できますか
⇒またコアなとこきたな……私は両方納得いかなかったけどねえ(見てたんだ(がっつり見てたよ!

025 千秋くん派? 黒木くん派?
⇒のだめに翻弄されてる千秋が好きです。

026 ヴィエラ先生派? ハリセン派? シュトレーゼマン派?
⇒ハリセンはない。ミルヒーかなあ。

027 三橋派? 阿部派? それとも榛名派?
⇒あー、なんか聞いたことあるけどなんだっけ……!

028 花井派? 田島派?
⇒これって野球漫画だっけ!?(ぇ

029 新撰組派? 反新撰組派?
⇒新撰組って響きが格好いいよね。反新撰組って赤報隊とか幕府とか?

030 土方歳三派? 沖田総司派?
⇒沖田総吾が好きです。

031 市村鉄之助派? 北村(大和屋)鈴派?
⇒わかんねー……誰か解説してください(笑

032 四月一日派? 百目鬼派?
⇒百 目 鬼 に 決 ま っ て る じ ゃ な い か 。

033 真田幸村派? それとも伊達政宗派?
⇒出身地近いから伊達さんで。

034 上杉謙信派? それとも武田信玄派?
⇒どっちでもいいよ。

035 織田信長派? 豊臣秀吉派? それとも徳川家康?
⇒だれでもいいよ。←歴史嫌い

036 Lamento派? 咎狗派?
⇒それは何の呪文ですか

037 ライ派? アサト派? それともバルド派
⇒やべ、マジで全然わかんない……。

038 シキ派? ケイスケ派? それともグンジ?
⇒これはすばせかですか?(ぇ

039 セーラームーン派? カードキャプターさくら派?
⇒懐かしいな。リアル世代なのでセーラームーンで。

040 日曜の朝は何時から見てる?
⇒響鬼やってた頃はちゃんと8時起きだったのになあ……。

041 DDR派? ポップン派? 太鼓派? マイナーなんかじゃないと主張し続けるギタドラ派?
⇒太鼓を押したいとこ。でもほんとは苦手(ぇ

042 指輪派? ナルニア派? ゲド派?
⇒あ、これ全部みてねーや(なんと!

043 仮面ライダーシリーズは何派?
⇒響 鬼 に 決 ま っ て る じ ゃ な い か 。

044 仮面ライダー電王の憑依イマジンは誰派?
⇒りゅうちゃん。リュウタロスかわゆすーwww

045 ジャンプ派? サンデー派? マガジン派?
⇒ジャンプですよ!

046 というかヤンジャン派? ヤンサン派? ヤンマガ派?
⇒むしろなぜガンガンがないのか。

047 むしろゼロサム派? ブレイド派? ガンガン派? 別フレ派? コーラス派?
⇒こっちにあった……(笑) ガンガンでしょうな。

048 りぼん派? ちゃお派? なかよし派?
⇒なかよしっ子でした。……そんな時代もあったんだよ!(逆切れ

049 犬派? 猫派?
⇒わんこ!

050 日本史派? 世界史派? それとも未履修派?
⇒世界史個人的未履修派。いや、単位は貰ってるんだが、頭の中身が(ry

051 モーツァルト派? ベートヴェン派?
⇒ドイツも好きだがしかしここはモーツァルト。チャイコフスキーという選択肢はないの?

052 読売派? 毎日派? 朝日派? ていうか地方版?
⇒地方紙バカにすんな!!(ぁ

053 兄弟派? 姉妹派?
⇒うちは姉弟ですよ^^

054 兄弟派? 弟兄派? いっそ近親相姦なんて認めない派?
⇒近親相姦とかびーえるとか苦手です……。

055 先輩後輩派? 後輩先輩派?
⇒責め責めしいのが前にくればいいんでないk(ry

056 教師生徒派? 生徒教師派?
⇒責め責めしいのg(ry

057 ライバル主人公派? 主人公ライバル派?
⇒責m(ry

058 ブレザー派? ガクラン(セーラー)派?
⇒学ラン好きかもです。でも着るならブレザー(笑

059 眼鏡を装備させるなら委員長派? メイドさん派?
⇒委員長……かな。

060 血の繋がらない妹派? 生き別れの姉派?
⇒どっちでもいいよ。

061 セカチュー派? イマアイ派? 百リットル派?
⇒セカチューはない。絶対無い。個人的にいま会いがいちばん好きだ。

062 赤西派? 亀梨派? それとも山P?
⇒どれもこれも同じに見えるんだけどさ。

063 ところで、だんだん「あれ?『派』って本当に存在する漢字だっけ?」って思ってきませんか?
⇒ゲシュタルト崩壊ですかww

064 回す人
⇒ネタがなくて暇な人、どぞー^^

ayaさんありがとうございました♪

******

ブログランキング参加中。
ブログランキングバナー
[ 2008/03/18 12:25 ] バトン・トラバ・質問系 | TB(0) | CM(4)

2008年4月分備忘録! 

ver.1.0 また慌しい季節がやってきましたよ、と。

3/17…ツバサ23巻発売日
3/20…パート追いコン(飲み会)
3/22…卒業式(なんと、今年からアトラクションなしだとさ!)
┣一般団体演奏会(旦那さんが出演)
┗鋼の錬金術師19巻発売日(だいたいツバサと鋼って同時期に出るよね。わかりやすい)
3/25…研究室ふたごのお誕生会♪
3/30…引越し。サヨナラ6畳間!(ま、引越し先も6畳間だけどな!)

4/3…春休みおわり……。
4/4…3年生はじまり……。
4/5…サークル紹介
4/6…入学式

4/7…研究室新歓(飲み会)

うん、今月ももりっとたくさんだね!

******

・引越し準備

・新入生に配るビラ

・健康的な生活

******

ブログランキング参加中。
ブログランキングバナー
[ 2008/03/17 00:18 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

忘れてた! 

未完成日記2周年おめでとう!

いやはや、自分の誕生日と旅行ですっかり失念していましたが、そういえば今日は未完成日記の
誕生日だったんですね!(コメント欄で思い出した人(大丈夫か
例の如く、何の企画をも用意していませんが、これからも未完成日記をよろしくお願いしますー!

……最近更新止まってますが、やめるつもりはないのでー!!(ぁ

とりあえず、引越し終わるまではこんな感じみたいです。

******

そしてらいるさんもお誕生日おめでとうございますー!

******

ブログランキング参加中。
ブログランキングバナー
[ 2008/03/16 23:50 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

ただいま! 

って言っても、帰って来たのは昨日のこの時間ですが(笑

旅のまとめは明日にでもー!
[ 2008/03/15 22:47 ] 携帯より | TB(0) | CM(2)

更に! 

20080314083921
チェックイン後、足湯へ。

さすが温泉街!
[ 2008/03/14 08:39 ] 携帯より | TB(0) | CM(0)

おはようございます! 

20080314055532
露天風呂@午前5時50分

素敵湯です。
[ 2008/03/14 05:55 ] 携帯より | TB(0) | CM(0)

宿にて! 

20080313202101
本日の宿は温泉旅館です。

ごはんは旅館の外で頂いたんですが、鳥料理のおいしいお店でした。
初めて入った店だったのですが、大アタリ。いま満腹でしあわせです。

もう少ししたら、温泉も堪能してこようかと思います。

鹿男の時間までには戻ってくるけどな!(ぁ
[ 2008/03/13 20:21 ] 携帯より | TB(0) | CM(0)

ローカル線降りて! 

20080313161042
目的の駅到着!
[ 2008/03/13 16:10 ] 携帯より | TB(0) | CM(0)

新幹線降りて! 

20080313125424
乗換え駅到着です。
[ 2008/03/13 12:54 ] 携帯より | TB(0) | CM(0)

新幹線の車窓から! 

20080313095920
旅に出ます。
探さないで下さい。
[ 2008/03/13 09:59 ] 携帯より | TB(0) | CM(0)

大絶賛放置プレイ! 

まじすみませんでした。
いや、記事書かずに放置してたのは別に(自分以外)困る人もいないしいいんだけど、誕生日の
お祝いコメントを放置しているのはいかがなものかと小一時間(ry

……すみませんでした。

******

さて、無事演奏会も終え、やっと繁忙期を脱出した管理人。ここ10日間で、演奏会を1つこなしたり
引越し先が決定したり(次もやっぱり6畳間ですが、今度は台所も6畳なんだぜ!)、親から自動車
学校の申し込み許可が降りたり(でもまだ申し込みしてない)(コラ)、自分の誕生日プレゼントにと
パワプロ14決定版買ったり(あれもやべえなおい)、KHのレベル上げに勤しんだり(でもまだまだ)、
……うん、要するにゲームばっかしてt(ry

で、これからの予定ですが、明後日、フェルトの舘に旅立ちます。……が、肝心のフェルトが
実家に戻っている為、フェルトの舘には行かずに、温泉と水族館を堪能してこようと思います。
フェルトがどうしても舘周辺で会いたいとか駄々こねてるみたいですが、たぶん叶わないでしょう。
フェルトの舘訪問はまたの機会にとっておきます。

明日また記事書けたら書きますが、多分書かずに寝るだろうと思うので、一応。
いってきますー!

******

ブログランキング参加中。
ブログランキングバナー
[ 2008/03/11 22:32 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

すみません! 

何日も更新さぼってすいません……! しかし今日も今日とて飲み会です。

コメント返信などしばしお待ちを……!!(←不義理の極み
[ 2008/03/05 16:47 ] 携帯より | TB(0) | CM(0)
