 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

デジタル難の相! 

簡単に言うと、この10日以内にPCが立ち上がらなくなり、携帯が水没死いたしました。
今は新しい携帯(前と同じ機種)から書いてますが、電話帳以外全部クリアなのでめちゃくそ使いにくい。

つーわけで色々傷心中ですが生きてます、でもネット本格復帰にはまだ時間がかかりそうです。
まじPCの中身まで死んでたら泣くわ……PCの中身までクリアになってたら立ち直れない。
卒論のアレコレとかカキモノとか同人以外にもなくしたくないものたくさん入ってんだよ……。

[ 2011/06/07 04:42 ] 携帯より | TB(0) | CM(0)
