 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2006年3月分備忘録! 

明日は鋼の錬金術師の発売日 です。
……弟に言われるまで気付かなかったあああ!!(痛

明日はカメの砂利を総入れ替え です。
カメの水槽掃除を忘れて、母親に怒られたり orz
なんか、砂利に白いカビが生えて……ひぃぃ;

明日は入学資料用の写真撮影 です。
は、早起き……早起きッ……(がくがくぶるぶる


今日は頭ン中がWBCでいっぱいだったので、いろんなシワ寄せが明日に……はうぅ。
できることはその日のうちに。ご利用は計画的に。
[ 2006/03/21 23:28 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

ハガレン

コンニチ葉vまた来ましたヨ。
ん?
「鋼の錬金術師」は22日発売ですのこと!?
なんと!!知らなかった・・・ol^L
早くに出るとは聞いてましたけど、もう?
あぁ、早速買いに逝かねば!!
それでは失礼☆教えてくれてありがとございますv
[ 2006/03/22 09:07 ] [ 編集 ]

コメントれす

ていうかガンガンのコミックスは総じて
22日発売のようです……(笑)
買ったら語ろう。むしろ語れ(ェ
それでは、今後ともご贔屓に。
[ 2006/03/22 19:10 ] [ 編集 ]

まだ買ってない・・・・

あぁ、みんな22日なんだ。そうなんだ。納得。

私も早く語りたいっす。ハガレン!
最近シンの主従(リンとランファン)がお気に入りv
な・の・で私としてはもっと彼らのアクションが見たいんだけど・・・。
何?大佐と中尉の話なの?えぇ~(大佐&中尉ファンに失礼)
まぁいいけど、これから話がどうなっていくか。楽しみだぁ
ってわけで明日あたりもう一回スーパー〇ールに行ってきます!
売ってるかな?
[ 2006/03/23 22:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://phantomlake.blog58.fc2.com/tb.php/10-6ac266d0


