 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

文才は武器為りえる! 

いま、吹奏楽団から学校に出す書類(金銭的な助成願いみたいなもの)を書いてるのですが、
私もしかして文才すごいんじゃなかろうかと思いました。
この、嘘にかするかかすらないかのギリギリのラインを撫でるような誇張表現の数々。巧妙に
欠点や弱点を隠しあまつさえ長所のように仕立てあげ、長所には実際以上にきこえるような
叙述を施し、時に共感を、時に同情を誘う文句を羅列する。これが文才でなくてなんだろうか!

……なに言ってんだこいつとか思わないで下さい。眠くて頭が沸いてるんです(←明日提出

******

よっしゃ清書終わった! 寝る! おやみす!
(3:26追記)

******

おやみすってなに(笑
おやすみー!

******

ブログランキング参加中。
ブログランキングバナー
[ 2008/11/25 03:08 ] 携帯より | TB(0) | CM(3)

久しぶりなコメw

文才わけて欲しいんすけど(´Д`)

せめて普通に日本語話せる程度に←
[ 2008/11/25 15:42 ] [ 編集 ]

私も

文才分けて欲しいんですщ(´∀`щ)


「お前ほんとに日本人か?」って胡散臭い目で見られない程度に
[ 2008/11/25 18:33 ] [ 編集 ]

れすれす!

コメントありがとうございますー!

しばたま>
久しぶりですなww 勘違い程度な文才でよければくれてやりますが!(笑

名無しの誰かさん>
どなたか存じませんが、勘違い程度な文才でよければどうぞお持ち帰りください!(笑
[ 2008/11/27 00:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://phantomlake.blog58.fc2.com/tb.php/1005-88e2f6d8


