スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

○○バトン! 

もはああああ! バトンまわってきてたあああ! 気づかなくてすいませんありかさん!!
遅ればせながら回答ですよー! 指定自由で回ってきましたが、漫画かアニメかあ……。
でも、最近漫画もアニメもご無沙汰なので……いいや、ありかさんがFFでやってるから私も
FFで回答させていただきますーww(こら!

【○○バトン】
○○:漫画orアニメ指定
※各質問に、必ず1人だけ回答してください。 無い、という回答は認めず、当てはまる人がいない場合、 この人なら許せる・・・という人を必ず入れてください。
 
指定:FF(ゲームじゃんとかいう突っ込み禁止

※とはいっても、管理人はFF7しかやったことないので、7限定で答えさせていただきます。
 
○可愛い、と言われて浮かぶ人は?
ナナキ。しっぽ萌え。
 
○綺麗、と言われて浮かぶ人は?
セフィロス様にきまってんだろ! 彼は美しいですよはあはあ。
 
○癒される、と言われて浮かぶ人は?
ケット・シー。もしくはマリン。
 
○色気、と言われて浮かぶ人は?
ヴィンセント。黒髪きゅん。
 
○クール、と言われて浮かぶ人は?
クラウド?(疑問符がつくのは、「あれ、どっちかってーとクラウドかわいいこだろ?」とか思ったかr(ry
 
○男前、と言われて浮かぶ人は?
シド! はらまきばんざい!
 
○彼女にしたくなる人は?
ティファ! ……すいません、私ティファ派なんですw
 
○彼氏にしたくなる人は?
リーブ(ケット・シーの中の人)。や、だって……!
 
○ペットにしたくなる人は?
アルテマウェポン(ぇ
 
○猫っぽい人は?
エアリスかな……おにゃのこー。
 
○犬っぽい人は?
レノ。あれは小型犬。なんにでもかみつく。
 
○兎っぽい人は?
ユフィ! ぴょーんぴょん。
 
○優しいで思い浮かぶ人は?
ブーゲンハーゲン。じっちゃん!
 
○俺様街道まっしぐら、な人は?
バレットも(マリンがいないところでは)わりと俺様な気がする。
 
○恐いものなし、な人は?
うー、うーん……え、エアリス、かなあ……? 無鉄砲という意味ではある意味……?
 
○守っ(助け)てあげたくなる人は?
イリーナ。かわゆい部下。
 
○守ってほしい人は?
クラウドとティファに守ってほしいですえへへ、によによ。
 
○自分の忠実な下僕・部下・子分は?(無い場合は願望)
一瞬ルーファウスを下僕にしてみたいとか思った私はSですか。違うか。
 
○良い相談相手は?
ザックス。なんかいろいろ心配しながらも建設的な意見をくれそう。
 
○大人だなぁ、と思う人は?
ルード。あのレノを諌めてるルードはおとな!(?
 
○お疲れさまでした。 きちんと埋めましたか?
うめましたよー! このてのバトンにしては珍しく重複しなかったんだぜ!
 
○ではでは、このバトンを回答させて悩ませてやりたい人を8人あげてください
フェルト:今日からマ王(アニメ)
蜜っちゃん:FF(ゲーム)
らいるさん:東方(ゲーム)
渚さん:ハヤテのごとく!(漫画・アニメ)
女王:なんかてきとーに少女マンガから選んで回答してくれ^^
8人になんかまわせないんだぜ!

そういうわけで、ありかさんありがとうございました~♪

******

ブログランキング参加中。
ブログランキングバナー
[ 2008/12/05 02:29 ] バトン・トラバ・質問系 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://phantomlake.blog58.fc2.com/tb.php/1020-5ed2c0d6


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。