スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

我慢ならん! 

鬱いです! はきだめです! 書いてからああもうこれ自分が一番いらないやあと思いました!
でももう限界です。叫ばせて下さいこの滾る胸の内を。ゴミ箱漁ってまで見せるもんでないー。

以下、閲覧注意です。内容が内容なので流暢な県南訛りでお送りしますので読みにくいこと
この上ないだろうと思われます。そして意味を解読しながら、もれなくじぶんが嫌いになります。

******

気に食わねー気に食わねー気に食わねー気に食わねー!

おめわーでできねくせして文句言うな、なにさまのつもりだった、んだっけな、おめ様だものな。
わがってますよ、どーせおめなばわーばりいいばいのもしゃや、おらだのことな考える余裕もねー
くれえ忙しんでしたっけね

んだよな、おめなば卒論とか実験の分析とか全部こなしてがら来てるんだもんな、授業のために
練習休むとかなにもねーおのなや、ちゃあんと自分の仕事こなしてそさいだったのだしな、実験の
分析終わらねすていっつも合奏ギリギリになって練習に行ったりだとか、卒論の構想発表準備すら
ままならなねすて練習休むようなごどなしませんもんね、ホームページの管理すらひとなみにも
でぎねーような、学校さ提出する文書が何回も書き直しになるような人間よりなばよっぽどできだ
人間なんだべしな、はいはいわがってますよおめなばえらいったほんにおらおめさなかなわねす!

んだからおめが無断欠席とかなにやってんだか分がんない理由で練習休んだりだとか男がいねば
ひとりでできるんた仕事もまともにできねがったりしたたてわおらななんの文句も言えませんとも、
ええ言いませんとも

んだども言わせでけれ、今日だげは言わせでけれ。おめ今日何の日だがわがってらが? 随分
めーがら言ってらったよね、今日は曲通して流れの確認するがら来てくださいねって、予定空けて
おいてくださいっていってらったよね、団長ゆってらったとな、おめが支えるとできるかぎり支えると
約束したあのこが言ってらったなさ! んだなさなして、課題が終わらねーがらって休むの、しかも
今日。提出月曜だし、ってそんたな明日やれ! そんた自分勝手な理由で休んだりするんだ、
おらほの団の副団長は? ふざけねでくれる? 他の人さどう示しつけるつもりや? おめの
進級が危ういがらだが? んだらいっそ留年せばいね一般教養からやりなおせ、むしろ義務教育
以前の初等教育からやりなおせばいいねが、約束の意味と重大さをはかれるよーな人間さなるら
もう再教育しかねーべさ

情げねすて涙ぁ出でくるは、おらが泣く義理も理由もねーなさ

そのくせひとの仕事が遅れでるったらいっちょまえの文句だば言うし、せっかく出たアイディア
やる前から無理って潰すし努力せーよそのくらい幾らでもやりようあるべしアイディア潰すら潰すで
代替案出せった。ださねーもんよ、でねーもんよ。したっけやっとさ決まったがってばわーは仕事な
やりでくねーべしそれなばダメなんだでや。人の上さ立づ人間ななさそれなばなんぼないだって
おがしべさ。挙句他の人が団長がやるってゆってけるの待ってるみでんたくしてで、結局誰がが
代わりにやるってゆったらしたらそれ頼むなっておららあど知らねしって態度とんな。
おめがやれ! おめが肩代わりすべぎしごどだったそれなば! 率先するって言葉しらねが、
役割分担って言葉おべだが、助け合いってなんだがわがるがおめよおおおお!

ほんに今日なば、今日こそおめーさ失望したった

******

すっきりしねえええええ

******

ブログランキング参加中。
ブログランキングバナー
[ 2008/12/06 23:45 ] 日記 | TB(0) | CM(6)

大半何言ってるかわからんのに、憤りはわかる(笑)


飲むぞ!(笑)
[ 2008/12/07 00:44 ] [ 編集 ]

内容はあらかた把握。
内情はわからないけど、ごしゃっぱらやげったのはわかった。

12月末、一緒に飲んでやなこと忘れるんやー
[ 2008/12/07 01:13 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/12/07 20:42 ] [ 編集 ]

れすれすれす!

コメントありがとうございますー!

地下室女王>
口に出してよむといいよ!^^ 似た語圏のあなたならきっとわかるはず!(笑

眞架>
飲むぞー! でもうちの地方では「ごしゃっぱらやげった」はいわないんだぜww

匿名のひと>
ぐじゃー!(もうこれで誰だかわかったようなもんだが
[ 2008/12/08 00:32 ] [ 編集 ]

よ。。。よ。。。。。。よめん。。。

そうだそうだー!けろしゃんはえらいんじゃー!(便乗できないのに無理矢理便乗する人
[ 2008/12/08 17:57 ] [ 編集 ]

れすそのに!

コメントありがとうございますー!

む、無理しなくていいんだよ……(笑
いつか暇があれば口語で訳してあげるよ!
[ 2008/12/09 00:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://phantomlake.blog58.fc2.com/tb.php/1022-e9993d68


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。