スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

この一年が素晴らしい年でありますように! 

お誕生日おめでとう

生まれてきてくれてありがとう
生きていてくれてありがとう

あなたにであえたことが
あなたがここにいることが
私にはなによりも嬉しい

何度呪ったかわからない
何度罵ったかわからない
それでもやっぱりまだ

私はあなたが生まれてきてくれたことを嬉しいと思う

だからお願い

今だけでいいから祝わせて
後でなかったことにしてくれてもいい
今だけだから
どうか

私がまだあなたにありがとうを言えるうちに
私があなたにおめでとうを言えるうちに

あなたの生まれたこの日を祝福させてください

いまどこにいるとか
なにしてるとか
考えないようにして
私は
あなたに言葉を贈る

何を贈っても邪魔かもしれない
何をしても疎まれるだろうから
だからせめて

君に贈る
君に送る

『お誕生日おめでとう

 生まれてきてくれてありがとう
 生きていてくれてありがとう

 あなたにであえたことが
 あなたがここにいることが
 私にはなによりも嬉しい』

******

メールを打ちながら、ほんとうに祝福したいのだろうか、とか思ったのは別の話。

******

ブログランキング参加中。
ブログランキングバナー
[ 2008/12/09 00:47 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://phantomlake.blog58.fc2.com/tb.php/1024-efdf7766


