スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヘタリア! 

ヘタリアにはまりましたあああ!

あれっこれ今更? 遅い? まさか流行に乗っているのか!? とにかくヘタリアにはまりました!
まあイタリアに転ぶことはないだろうと思ってましたが(コラ)、外見がいちばん管理人の好みで、
たぶん私この子に惚れるんだろーなーと思ってた日本よりもドイツが好きでした。
苦労性なおっさんおにいさん大好きー!! 疲れた顔とため息が似合うキャラたまんヌェ――w

というわけで枢軸国ではダントツドイツが好きなのですが、それ以外ではイギリスとかロマーノ、
神聖ローマとかも好きですてゆうかドイツよりこいつらの方が好きですツンデレマンセ――!(叫)
もうイギリスのアメリカに対するツンデレ具合はパねぇww ロマーノの口の悪さは照れ隠しなのに
なぜテレが隠れていないんだこのやろーかわいいなちくしょー! 神聖ローマはストーカー。
それかリトアニアとかオーストリアとかスペインとかも好きですヘタレキャラマンセ――!(再叫)
リトアニアおま……! 逃げたと見せかけてポーランド助けるとか……! だいすき……。
スペインのロマーノに対する異常な愛とリトアニアのポーランドに対する忠誠的な愛には共通する
ものを感じる。ていうかオーストリアのハンガリー大好きっぷりに惚れる、もうすでにおしどり夫婦!
ていうか私がハンガリー好きだ! 強気できれいなおねーさんは大好物ですーww

でも最愛キャラはあくまでギリシャ。
だって、管理人の好みどストライクなんだもーんwww 黒髪! 天然! ちょっと腹黒!
そしてなによりその体格がたまりません! うわあああんダサシャツなのにたまらん!(変態
オープンエロもばっちこーい!(そろそろ自重しようぜ

結論:明日はヘタリア2巻発売日!

******

ブログランキング参加中。
ブログランキングバナー
[ 2008/12/09 21:50 ] 漫画/TV/映像系 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://phantomlake.blog58.fc2.com/tb.php/1025-d7054b29


