スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

寝れない! 

ここ一週間ずっと具合わるい状態が続いてます。主な病状としては、寝れない・食べれない・
胃がむかつく・もたれる・下痢・妙な体温変化(急に暑くなったり寒くなったり)・肩凝り・
生理不順・偏頭痛などなど多岐に渡っています……。具合わるいってか私自体のどっか螺子が
壊れてるかなくなったかしたんじゃねーのと思うくらいのダメっぷり。

これが全部心因性(じゃなければ蓄積疲労が原因)なんだから面白いと思います(笑
どんだけストレスに弱い子よー……まさか胃に穴空いてたりしないだろーなあ。

******

ブログランキング参加中。
ブログランキングバナー
[ 2008/12/11 03:22 ] 携帯より | TB(0) | CM(2)

人を憎んだり、憎んでしまう自分を責めたり。
愛したり、愛せなくなりそうな状況を嘆いたり。すがったり。
半年もそんな事ができる子を弱いなんて、私は思わないけどね。


持っていきばのない気持ちはね、無理に今消化しなくていいよ。忘れてしまってもいいと思う。

今は信じられないかも知れないけれど、時間が解決してくれることって、結構あるよ。
……………と、経験者は語る、でした(笑)



[ 2008/12/11 14:08 ] [ 編集 ]

れす!

コメントありがとうございますー!

マジレスさんくす! 心配してくれてありがと!
でもたぶん直接的な原因は定演が近いのと実験が思うように進まないからなんだぜ←人の厚意を踏みにじる発言
[ 2008/12/12 01:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://phantomlake.blog58.fc2.com/tb.php/1028-5a0b2b73


