 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ひとめぼれ! 

ひとめぼれって怖いねぇ。つくづく俺はこういうのに惚れっぽいとおもうよ。
うん、やっぱりちょっとトチ狂ったかも知れないと思わないことも無いんだけどね若干。
まぁ、でもさ。ほら。手元に置いておきたいって思うのは仕方ないんだよ。
……仕方ないんだよ! どこか可愛げのない奴がすきなんだ!

結論:やさぐれぱんだ』(山賊著/アーティストハウス刊)を買ってしまいました。
補足:ひとめぼれでした。

******

基本的に四コマ漫画。ぱんだと人間(山賊青年)の対話によるショートコント。
間が絶妙。ネタもシュール。ぱんだが愛玩動物を超越してます。だいすき。
生活に潤いが無い人におすすめ。でもこれは立ち読みできません。
できないこともないですが、笑いが堪えきれなくて大変だと思います。

******

『やさぐれぱんだ』の作者さんのHP『山賊WONDERGROUND』。
やさぐれぱんだの続編を製作中とか。即 買 い で す よ ! !
[ 2006/06/15 20:48 ] 漫画/TV/映像系 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://phantomlake.blog58.fc2.com/tb.php/103-18bfd83c


