スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

諸連絡! 

・リンク追加しました!
VaLSeさんの“OLD WOODS HUT”にリンクをはりました! 素敵MIDI楽曲が聴けまする。
ヘタリアでおなじみ日丸屋秀和さんの“キタユメ。”にもリンクはりました! 現在TOP絵ギリシャ!

・ブログパーツ“未来惑星(ミライボシ)”追加!
グリムスと同じように、環境系ブログパーツ。今回登録した「未来惑星(ミライボシ)」は、リアルの
エコアクションによってどんどん成長していくブログパーツ。アカウント作成の際に挑戦したいエコ
活動を「エコシート」として登録し、星が誕生したら、毎日のエコ活動を「エコシート」でチェックして、
そのチェックしだいで環境のよい星になるか悪い星になるかが決まるそうです。
日々の行いで成長が変わるというあたり、まさに管理人更生プログラム(違

そんな大層なもんでもないので(なにせここの管理人がやってるくらいだし)、おもしろいですよー。

ちなみに、グリムスは3本目突入して1週間くらい経ちました。またしても報告おせえ!(笑

******

ブログランキング参加中。
ブログランキングバナー
[ 2008/12/15 04:30 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://phantomlake.blog58.fc2.com/tb.php/1033-f222bbea


