 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

納豆巻きとケーキ! 

タイトルに書いたものが食べたい管理人です。
しかも今このタイミングで、なぜか知らないけれど、ほんとうに極度にもーれつに、食べたいです。
歩けば20分とかからずコンビニがある誘惑! ちなみに歩いて行くのは地球温暖化がどうとか
エコがどうとかではなく、単にコンビニ周辺がチャリ駐禁区域だからです。

******

なんで今納豆巻きとケーキなのかを考えてみた。
いつぞや研究室で「働きマン」をさら読みしてから、深夜に小腹がすいたなあ何か食べたいなあと
思い、何が食べたいかなあと思い出す食べ物No.1が納豆巻きになり、しかし実際食べているのは
常備してあるチョコ系の甘い菓子類なので余計にしょっぱいものが恋しくなったり、チョコ食うのを
我慢し、かつ寒いのを我慢して外出してまで納豆巻きが食べたいかと葛藤している間に眠くなり
考えるのすら億劫になって何も食べずに寝たりしていました(結局健康的
うん、我慢してたからか(納得すんな
それにしても何でケーキも一緒に食いたいと思ったんだろ。食い合わせ的におかしいだろJK。
ちょっと気を静めるためにお気に入りサイトさん巡回してこようかな。

あ。

一昨日アビスが発売後3周年で昨日はリバースが発売後4周年だったんだ!
ああそれで皆さんケーキを買ってUPしてらして……。
うん、そりゃ食いたくなるわ(納得すんな

******

結論:つーわけでちょっとコンビニ行ってくる。
カロリーとか体重とか明日の予定とか、そんな先のことは明日考えればいいんだぜ!(最低

******

ブログランキング参加中。
ブログランキングバナー
[ 2008/12/17 03:08 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://phantomlake.blog58.fc2.com/tb.php/1035-9e2be3f4


