 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

なんかいる! 

グリムスのウインドウになんかいらっしゃるううう!
いらっしゃーい
リ ス き た ー ! ?
え、何これ!? と思ってグリムスのHP行ったりググったりして調べてみたら、どーやら昨日の記事
「地球温暖化」という言葉がグリムスキーワードに指定されていて、それに引っ掛かったリスさんが
ウインドウ内にいらっしゃった模様。ほ、ほう……そんなシステムg(ry
他にもいろいろキーワードあるみたいですわくわく!

******

……納豆巻きとケーキの話しかしてないのに、来てくれたリスさんに申し訳ないやら(笑
そのうちエコエコな感じの記事でもあげましょうかねー(たとえばどんな?(……(黙るな

******

ブログランキング参加中。
ブログランキングバナー
[ 2008/12/18 01:47 ] ゲーム系 | TB(0) | CM(2)

二酸化炭素とか

酸性雨とか車の排気ガスとかペットボトルリサイクルとかオゾン層とかって出してみればいいんじゃね?…当たってない気はするけど(笑)
[ 2008/12/18 11:13 ] [ 編集 ]

れす!

コメントありがとうございますー!

調べてみたらば「酸性雨」「リサイクル」「オゾン層破壊」はキーワードであることが判明。
というより、えびっちの的中率に脱帽ww もしやえびっちもグリムスを(ry
[ 2008/12/19 00:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://phantomlake.blog58.fc2.com/tb.php/1036-26d87024


