スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヘタリアキャスト! 

順調にヘタリアオタと化していています、本当にありがとうございました。フランス兄さんのお陰で
だんだんと薔薇方向にも耐性付いてきました。ポーランドとリトアニアが好きです。リトは総受け(ぇ
ドイツは設定ドSなのにSっぽくないなあ……ロシアの方がよっぽど鬼畜。ていうか総じて枢軸が
受けっぽいのは敗戦国だからですかww 個人的に米英も……(はっ
私そんなアブノーマルな趣味はないんだほんとノーマルカップリングすきです隊長!(誰
BL語れるようになったら(個人的に)おしまいだ……! 私はオタクだが腐女子ではない……っ!

で、年明けからアニメがはじまる(しかし管理人在住の6畳間は当然の如く一部地域)らしいので、
声優さんをチェックしに行ってみた。

イタリア(ヴェネチアーノ)は浪川大輔さんだとか。ファイ(ツバサ)やタケル(FREEDOM)が「ヴェー」とか
言うのか……いいじゃないか(ぁ
日本が高橋広樹さんなのもいいじゃないか。うへへ……ヘタレ……すき……によによ(きもい
してアメリカが小西克幸さん、と。ろ、ロイドー! おま、あめり……つまり俺がヒーローか!ww
てゆーかフランス兄さんがかのエロ坂昌也さんと聞いて超納得した。小野坂さんはTOSのゼロスの
イメージしかないからな! て、あれ? そしたら何、米仏でロイゼロができるじゃないか。
あとあと、スイス×リヒテンシュタイン、この二人のカップリング悪くないっていうか管理人的に割と
好きなんですが、声優になるとエドアルになるじゃねーか! と悶々(悶々とすな

たぶん管理人の知らないとこでもわんさかBLカプができるんだろうな……BLEACHあたり酷そう!

……ああ、BL目線も板についてきた感じがするなあ……(遠い目)。もしかして腐女子の第一歩を
踏み出したかもしれない管理人でした。神聖ローマとちびたりあもいいなあ(ぁ

******

ブログランキング参加中。
ブログランキングバナー
[ 2008/12/19 01:33 ] 漫画/TV/映像系 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://phantomlake.blog58.fc2.com/tb.php/1037-95d53e1e


