 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

どっかに! 

ヘタリア二次創作のノマカプオンリー取り扱いサイトさんてないもんかな……ないだろな……。
ヘタリアにはノマカプが少なすぎる! いやそもそも女の子が少ないのか! リアルに片手で
足りちゃわないか。とりあえず今いる女の子キャラってハンガリーさんとリヒテンシュタインと
ウクライナ、ベラルーシ、セーシェル、台湾……くらい? あ、片手超えた。ジャンヌも
入れていいならオーストリア太后とかスペイン狂王も入れるべき? あと誰かいたかな……。
そういえば海賊紳士の国の女王様って有名だけど出てきてないよね……時代が違うか?

いま一番読みたい(見たい)のが、墺洪(←普、なら更によし)と瑞列兄妹、仏ジャ。
墺洪はナチュラル夫婦! 新婚夫婦なのに熟年夫婦然とできるCPだよ! おちゃめでかわゆい
肝っ玉奥さんは天然旦那にどきどきさせられてればいいと思う。で、ちょっかい出したくなる
普おにーさん。好きな子にはいぢわるしたくなるタイプだよね普兄は。嫌われても、というか
嫌われれば嫌われるほど燃えそう。旦那さん静かに嫉妬の嵐。プーが洪に触るとかしただけで
演奏が荒れるといい! ひとりでぽこぽこ怒ってるといい! たまに「……エリザベータ、
ギルベルトに何かされましたか?(まさか私の可愛いエリザベータにおかしなことしてくれて
ないでしょうねあのお馬鹿さんが)」とかストレートに訊いてしまってはっとするといい!
でも訊かれた方は訊かれた方でなんのこと言われてるかさっぱりわかんないといい! そんで
「はい?(私があのクソ野郎に何かされる訳ないじゃないですか/何かされそうになっても
返り討ちするし……)」とかいうやりとりをするといい! なにこの男子の攻防!(嬉(喜ぶな
でも男子は二人ともエリザにはまるで勝てないといい。

瑞列はお兄さまが妹さまに1から10と言わず0から120くらいまで全部手取り足取り腰取り
抱き取り(以下自重)すればいいと思う! お兄さまは妹さまをほんとにお姫様扱いしてると
いい……! 最後の一線踏み越えるのにすごい悶々と悩みそうだ……ていうか悩みすぎて
もう一線越えるとか越えないとか忘れるといい……それでふとした瞬間(たまにリヒが雷怖いとか
寝れないとかさみしいとかでお部屋に来てぽろぽろ泣いちゃうもんだからお兄さま慌てて結局
どぎまぎしながら二人一緒に寝てるといい、という妄想)に思い出して悩むといい!
お兄さま過保護! リヒはお兄さまが絶対な感じだから、というかお兄さまがすることは
全部(と言わずとも、ほとんど)正しいと思って許しちゃうんだろな……そこがかわゆい。
あとお兄さまはひんぬー萌えだと私が萌ゆる。や、だって、ヘタリアの女子キャラって、
ソビエトのおねーちゃんみたいなあからさまなきょぬーさんはそんなにいないけど、みんな割と
胸ある方というかスタイルいいっていうかリヒ以外に幼児体型あんまいない気が……!
なので好みの話になるとお兄さまはみんなに変態扱いされてるといい。で、キレると。

そんでバッシュとローデリヒは悪態つきながら嫁自慢しあう仲だといい。幼馴染みDEお隣同士!
迂濶に窓際でちゅーとかできない(後でお互い恥ずかしい、ネタにしないぶん余計に)。萌え。
あっでもローデリヒとエリザがイチョイチョしちゃったりにゃーにゃーしちゃったりしてるのを
リヒが何やってんだろとか不思議に思って「お兄さま、あれは何を……?」とか訊いちゃって
お兄さまが発狂寸前になると可愛い(お兄さまが)。うちの可愛い可愛いリヒテンに何を見せて
くれてんだあのお馬鹿貴族が! とか、こっちは毎日衝動抑えるのに必死なのにイチョイチョ
しやがって目障りだヘタレメガネのくせに! とか、いい機会だから便乗するか(!?)とか色々
ぐるぐるして最終的に「リヒテンにはまだ早いのである!」って言っちゃって後悔するといい。

フランス兄さんは割とオープンに男女関係なく剥いてるけど女の子は本気で抱けない設定希望。
いや真性薔薇趣味とかでなく。ジャンヌたんと重ねてしまって相手の子とジャンヌたんに
申し訳なくなってしまって(以下略)だと非常にオイシイ。ジャンヌたん活躍当時はフランシスも
そんなに放湯してた訳でないといい……ジャンヌたんとですらちゅー止まりだといい……、
寸止めでもいい……清い交際、淡い恋のままジャンヌたんいなくなっちゃうんだきっと……!
そんで仏兄はジャンヌたんいなくなって寂しくて放湯に走って余計空しくなるといい……!
仏ジャは悲恋。悲恋もおいしく頂くよ!

******

俺きめええええ/(^o^)\
もういっそ自分でサイト作ればいいんじゃないの的な勢いで萌えてサーセン。ノマカプ好きっす。
管理人はヘタリアのノーマルカップリングを応援します。

******

ブログランキング参加中。
ブログランキングバナー
[ 2008/12/20 05:34 ] 漫画/TV/映像系 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://phantomlake.blog58.fc2.com/tb.php/1040-db070e96


