スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

私頑張ったよな! 

誰も褒めてくれないから自分で言う。
私ちょうがんばった!

******

本日、吹奏楽団の今年最後の練習日でしたー。いわゆる楽器納めというか、大掃除やら次年度
総務選挙とかいろいろ終わりましたー。

管理人もちょっと役職もちだったりしたので、この日がどんなに待ち遠しかったことかー! ずっと
早く任期が終わればいいと思いながら仕事してきたので(最低だな)、感無量でした。

前の旦那さん(副団長)に浮気されて別れて、しかもその浮気相手が同じ団の副団長(♀)で、私と
別れた副団長(♂)が副団長(♀)と付き合うようになってしかもそれ別れてから2日も経たない内に
付き合いはじめやがって挙句の果てに二人とも「忙しい」を理由に楽団の仕事ほとんどしなくなって
ていうか楽団の仕事ほとんどできないくらい忙しかったとかそういう好意的解釈もできなくないけど
いかんせん仕事してないのは事実だったしその尻拭いしてたの私だし兎に角団長に迷惑かけてた
あいつらほんとまじうざいとかいらないとか死ね消えろとか思ってる私がもうすでに終わってたとか
むしろ私がどんだけ死ねばいいって話なのと思いながらもそれでもちゃんと嫌々ながらだったけど
一年間投げ出さずに仕事してた私偉いと思う!

定期演奏会前とか後とか鬱々してたのはこういうこと。引き継ぎ資料も作んなきゃー。

******

もいっかい、誰も褒めてくれないから自分で言う。
私ちょうがんばった!

******

ブログランキング参加中。
ブログランキングバナー
[ 2008/12/21 01:14 ] 日記 | TB(0) | CM(5)

けろさんは

ちょうがんばった!
いや、いまもがんばってる(メ゚Д゚)b
そんなあなたは
偉いと思います
すごいと思います


そんなあなたに勇気付けられました。
(´;ω;`)オレモガンバロ


今年も一年お疲れ様!!!
[ 2008/12/21 02:06 ] [ 編集 ]

お疲れ様でした

どうもお久し振りです。

私はその場に居合わせている訳ではないですから、文面から想像するに留まりますが…かなりのご苦労をなされていたようで。

何と言えばわかりませんが、「お疲れ様でした」とだけ言っておきますw
[ 2008/12/21 23:46 ] [ 編集 ]

れすれす!

コメントありがとうございますー!

ふぇー>
でも割と私生活と学校生活がやばいから実はそんなに褒められたことでもないんだぜ^^
フェルトもがんばれ、地元で会おうぜ!

渚さん>
お久しぶりですー! すいませんこんな変な記事ばっかりで^^;
温かいお言葉ありがとうございますー! それを糧にがんばれます!
[ 2008/12/22 01:59 ] [ 編集 ]

あなたは

よく頑張りましたここに1年間頑張ったで賞を贈ります
ほんとよくやったょ!けろさんは偉い!まぢで尊敬します地元でいっぱぃ語ろうね
[ 2008/12/23 02:49 ] [ 編集 ]

れすそのに!

コメントありがとうございますー!

褒め称えろー^^←自重ww
そうだ、そういえば地元でいつどこで遊ぶとかまだ詳細決めてヌェ!
あとでメールします~!>酒豪&腐ェルト
[ 2008/12/25 02:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://phantomlake.blog58.fc2.com/tb.php/1041-a128168f


