スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

死亡フラグ! 

ストーブが謎のストライキ!!!
ちょ、おま、それリアルに俺死亡フラグだから! 凍死するから! いや家の中だし凍えるこたぁ
ないだろうけど寒い! 寒い! やめてええええ!!

パソコン作業中⇒ストーブ止まる⇒ストーブ点ける⇒ストーブ点かない⇒寒い⇒でも作業続行⇒
手かじかむ⇒寒い⇒我慢限界⇒ストーブ点ける⇒ストーブ点かない⇒もう一回ストーブ点ける⇒
やっぱりストーブ点かない⇒イライラしてくる⇒ストーブ点ける⇒ストーブ点かない⇒イライラ⇒
作業続行⇒寒い⇒トイレに行ってみる⇒洗った手がさらにかじかむ⇒またストーブ点けてみる⇒
ストーブ点かない⇒「お前、俺のこと嫌いなのか?」と呟いてみる⇒その勢いでストーブ点ける⇒
ストーブ点いた。

何の魔力だよこれえええ^^^^^^

うちのストーブには何かが棲んでいるとしか思えない。そしてそいつはかなりツンデレとみた。
「お前、俺のこと嫌いなのか?」
「な、なによ、ちょっとからかってみただけよ! 可哀そうだから点けてあげるわよ感謝なさい!」
ちくしょうもっと素直になればかわいがってやるのに! 俺お前がいないとダメなのに!!(何

もう自分駄目すぎてストーブにまで萌えてしまう……(ぁ

******

ブログランキング参加中。
ブログランキングバナー
[ 2008/12/22 01:53 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://phantomlake.blog58.fc2.com/tb.php/1042-72904e0a


