スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

メリークリスマス! 

メリークリスマース!
昨日の時点ではちゃんとメリークリスマスイヴって言ってた私は正しいと信じて疑いません。

女王宅でえびっちとまいまいと4人ですき焼き&うどん&ケーキ&アイス&DS祭りしてきました!
食ってばっかりとかいう突っ込みはいりません。すき焼き鍋んまかったーあ! 最近ひきこもって
ばっかり寝てばっかり(最低)でロクな飯食ってなかったので、肉が胃に沁みました。肉うまいよ肉。

明日はゼミの構想発表会なので、前にあった構想発表会のレジュメを半分くらい手直ししてから
家に帰って荷物置いてシャンメリー(なぜか母親がおこたと一緒に置いてった)を持って、10時頃に
祭りに合流。既に他の3人によってすき焼きも食い散らかされた後でしたが、残りの食材で私の
分のすき焼きを作って待っててくれるあたりがみんなやさしい。残さず食いました。そしてシメには
うどん。これも3玉分を4人できれいに平らげて、ケーキは8切りサイズを一人一個、その後に箱の
アイス(個包装のやつじゃなく、すくって食うやつ)を2箱(実際食ったのは1箱と半分)、こぼしたり
こぼれたの溶けたり溶けたの伸ばしたり伸ばしたら伸ばしたでぐじゃー言ったりしながらわいわい
たのしくご飯しました。それ食いすぎじゃねとか突っ込みいりません。その後女王のリズム天国を
触らせてもらったり(あれまじ嵌まるよ! やべえよ! 買うかも!)、えびっちとマリオで対戦したり
(決着つかねー! 後半もう早くどっちかクリアしようよ的な雰囲気に笑)、まいまいにレイトン教授の
ナゾリーヌのムービー見せたり(ゆうこりん! ぴょ~んぴょん♪)して1時半くらいまで遊んでました。
一応明日っつか今日も授業あるし(私とえびっちはゼミあるし)、自重した結果がこの時間。

うん、クリスマス要素はいいともの忘年会くらいだったよ!(ぁ

でもなんか、すごく活力もらいました……うへへ。やっぱ人間って外出ないと腐る生き物だと思う。

******

さんたさーん!
そしたらなんかグリムスにもサンタさんがいらっしゃった様子! マフラーかわゆい! ほくほく。

******

ブログランキング参加中。
ブログランキングバナー
[ 2008/12/25 02:12 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://phantomlake.blog58.fc2.com/tb.php/1043-9b4e5819


