 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カオティック・フィールド! 

20081226221828
パねえ/(^o^)\

これを片付けないと明日の朝帰れねえ/(^o^)\ しかもなんでか始発で帰るとかゆっちゃったし。
むしろ明日までで片付くかすら謎だわwww タイムリミットは午前5時!(ぁ

******

(2008/12/27 00:05 追記)
ずっと俺のターンな筈なのに、なにこの負け戦な気分。どうも、カオティックフィールドから今晩は。
管理人です。パねえです。もうメインの6畳(写真の部屋)がカオスすぎて何処から手をつけたもんか
わからなかったので、台所とか水回りの6畳を先に掃除しました。でもこっちも半端なかった。
風呂釜と床に引っかかってる長い髪がうざいったらねーやほんとにもう!(注:自分の髪の毛)
ほんとにもう普段手の届かない奥の方で固まってでろでろになりやがって!(注:自分の髪の毛)
なんで私髪長くしたんだろ!(そこかよ)

水回りがひととおり終わったので、洗濯機回して小休止してはみて冷静になると、やっぱり先に
カオティック・フィールドを片づけるのが正解だったんじゃないかと思いました。さすがにこの時間
掃除機かけたら近所迷惑だよねー。ばーかばーか。

結論:掃除はこまめにするのが吉。

不凍栓も閉めなきゃならんのにまだまだ水回りフル稼働だからどうしようー! ていうか風呂と
トイレと洗濯機の不凍栓が洗濯機の下にあるんだけどこれ洗濯機移動フラグだよね!?

******

(2008/12/27 01:45 追記)
ちなみに、このカオティック・フィールドの写メを送った(送ったんだ)返信で、管理人の母親は
「泥棒でも入ったのかのう? それとも直下型地震か? ゴミ屋敷だ」とコメントしました。
失礼な! たしかにゴミも少なからずあるけど、散らかってるのは殆どゴミじゃないんだから!><

******

ブログランキング参加中。
ブログランキングバナー
[ 2008/12/26 22:18 ] 日記 | TB(0) | CM(4)

あんたコレ女性の部屋じゃねーわ(笑)
[ 2008/12/26 23:04 ] [ 編集 ]

れす!

コメントありがとうございますー!

ごめんな、過去にはこんなのもあったんだぜ↓
http://phantomlake.blog58.fc2.com/blog-entry-492.html
[ 2008/12/27 00:42 ] [ 編集 ]

・・・いや、これ写真を見る限りでは
普通だし。
むしろ毎日見てるし。笑
[ 2008/12/29 18:02 ] [ 編集 ]

れすそのに!

コメントありがとうございますー!

通りすがったえむさん>
普通か! これ普通か! 普通なんだ!? おれの普通はこれなんだな!?
……だめだ、そんな風に言われると妙な自信をもってしまうよ!><
[ 2008/12/30 20:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://phantomlake.blog58.fc2.com/tb.php/1044-101ae3db


