スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ネタが多すぎる! 

パソコンにいれたてのImageシリーズ聞いて大興奮してる、絶賛風邪ひき中な管理人です(待て
やっぱり自分はインストゥルメンタル畑の人だと再実感。アンセムいいよアンセム。KHシリーズに
出てくる黒コートのあのひとじゃなくてヴァンゲリスのFIFA公式アンセム。ユニバースと情熱大陸も。
葉加瀬太郎すげえよ! それとミスチルの裏声はきもいと思う。ファンの皆さんごめんなさい、でも
ほんとに。しるしとかいちばん聴けない。あー、まじスパークの音源どこやったろ。

******

さて、この一週間ネットに上がらずなにしてたかっていうと、毎日お菓子作るかゲームするか弟の
漫画読むか弟の送迎するかで過ごしてました。課題? 明日6畳間に帰ってからやるっつーの。

車の運転、好きです。あの個人作業っぽいのに妙に他人気にしなきゃならないとこが、演奏に
似てます。あ、ちなみに吹奏楽団の練習には今月いっぱい行かないことにしました。行かない。
結局行けないっていうか行かない方向で自分内で納得しました。一般団体から移籍オファーも
きてます、ありがたいことに。ゆっくり考えたいと思います。そうこうしているうちに卒業しそうだ。

そうそう、アイシールド21とリボーンの未読分読破した! 白秋戦の病室がヒルまもで萌えた!
はやくヒル魔がまも姉ちゃんを呼び捨てしないかなって思ってる!(今は二次創作で我慢する!
あとリボーンでさりげなくコロラルに萌えた! ラルすき! 格好いいおねーさんすきいいい!
相変わらず山本格好よかった。ていうか獄寺5つも波動持つとかおま、瓜かわいいよ瓜。

あとリズム天国ゴールド買いました。ピンポンができなすぎて泣けてくるのが管理人クオリティ。
パーフェクトを阻む最後の敵はピンポン2だと信じて疑わないぜ!

******

あ、あと、お題消化に奮闘して玉砕しました。でもたぶんいろいろ混乱しているのは私だ。
もったいないから載せるけど、これはあとで加筆修正かけると思う、時間があれば(おいこら)。

なんか最近ヤンデレと病的精神と嫉妬話は書けるのに、ベタ甘な話が思いつきもしないんだぜ!

さよならシリーズもいい加減完結させたくて書いてるけど、すすまねえ!

******

ところで、風邪ひきました。みなさん風邪には気を付けてくださーい。

ネタ錯綜しすぎてますが、こんなお正月でした。いい加減管理人の脳内も錯綜してます。

******

ブログランキング参加中。
ブログランキングバナー
[ 2009/01/08 00:24 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

あたしも

DSiとリズム天国ゴールド買ったよ( ´∀`)↑↑
あたしはギターが難所(´・ω・`)

またゲーム大会しようか♪
[ 2009/01/08 16:48 ] [ 編集 ]

れす!

コメントありがとうございますー!

ていうかはじく系って総じて難しくないですかおかーさん。
そろそろPS2も懐かしいので、ぜひ次回開催はえびっち宅でお願いします^^
[ 2009/01/09 12:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://phantomlake.blog58.fc2.com/tb.php/1052-47d6d767


