 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今更だけど! 

本当に今更だけど、私は吹奏楽が大好きで、演奏が大好きで、いつまでも「感動・喜び・笑顔」の
音楽が至高だと思っていて、だから毎年大会に熱くなるくせに、大会の結果なんて本当はどうでも
いいと思っていて、演奏とそれに付随する思い出が何もかも大切で、それゆえ自分の中の吹奏楽
人生における黒歴史(どう頑張っても思い出せない1年間)なんてものも生まれてしまったりして、
仲間とそれに付随する思い出が何もかも大切で、だからこそいつもチェザリーニに泣かされる。

今日はBLUE HORIZONSの3楽章とバーンズの交響曲第3番ばっかり聴いてました。
なんのつもりだと言われたら、追悼のつもりだとこたえてやる。いい加減引きずりすぎ?
いいじゃないか、思い出す分には。だって奴はもう思い出の中の人なんだぜ?

なんで今日、雨が降るかなあ。

******

ブログランキング参加中。
ブログランキングバナー
[ 2009/01/09 21:14 ] 音楽系 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://phantomlake.blog58.fc2.com/tb.php/1055-a64ba7e6


