スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お熱が! 

今日も起きたらお熱でした。うーうー。悲しくないのに涙が出てくるのは熱があるからです。しょぼ。
昨日はだいじょぶだったのにー。頭痛いし体だるいしで今日バイト休んじゃいました。申し訳なす。
そんなに言うほど高い熱じゃない(36.7℃~36.9℃らへんをうろうろ)ので、すぐ治るでしょうが……。
あ、風邪薬がかなり効いてるのでインフルエンザじゃないと思います。
ちなみに、今熱測ったら36.6℃でした。なんだ平熱じゃねーかYO!

******

昨日は大丈夫だったので図書館にレポート関係で図書館内部の撮影に赴き、研究室が一緒の
Y子と、まいまいに会ってきました。その後、ポケットティッシュがなくて困ってたので、大学生協の
雑貨屋さんに行ってポケットティッシュを購入……と、同時に、
なのなの
iPod nano 8GB購入。
地元の電器屋じゃ軒並み売り切れだったものが、簡単に買えてしまう生協クオリティ。凄えぇ!
以前買ったなのは4GBで、実家でiTunesに曲を追加しまくったら、曲が入りきらなくなってしまい
購入を検討していたのですが、弟もiPodが欲しいとかのたまったので、それなら私が新しいのを
買ったら弟に(お年玉として)お下がりにしようとか約束をしました。なので、とりあえず弟に報告。

私「8GB iPod nano買ったヨ。シルバーの奴。4GBはお年玉にしたげるよー」
弟「あざす。かぜだいじょぶ?」
(´;ω;`)ブワッ
だいじょぶだよ、と言って返信しましたが、ぶっちゃけ心配されると思ってなかったからすごく……
動揺なんだぜ……もしかしてやっと姉ちゃんの愛情が伝わったか……! やっと両想い!(違
思わずメールを保護しました。Yes! リトルブラザーコンプレクス!

管理人は、こういうきもい愛しか注げないお姉ちゃんです。

******

ブログランキング参加中。
ブログランキングバナー
[ 2009/01/10 18:14 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

保護とかwやりすぎww
風邪なおったかい?
[ 2009/01/11 21:36 ] [ 編集 ]

れす!

コメントありがとうございますー!

風邪は鼻詰まりと咳と喉の痛みを残して全快致しました(それは全快と言わない
回復したのは弟のメールがあったからだと信じてる!
[ 2009/01/11 22:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://phantomlake.blog58.fc2.com/tb.php/1056-d9ae2527


