 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ツンデレです! 

うちのこたちはツンデレです。うちのこというのは、つまりテレビとストーブのことです。ストーブの
ツンデレ具合はこの記事で紹介済みですが、最近新たに「私がそばにいると点く」ということも
発覚しまして……・。なぜかスイッチ入れた後でストーブの前にしゃがみ込むと点いたりして。謎。
「意外と淋しがり屋なんだな、オマエ……」
「べ、別に、そういうわけじゃ……! 誰かがいないと、部屋あっためたって意味ないでしょ!」
畜生、ストーブの中に棲むツンデレのなにかめ……! これが無機物萌えt(801ちゃん思考自重

そして、実家から帰ってきてから気づいたのですが、テレビの画面がぐにょぐにょなんです。
もうほんと、人物物体が3つになって見えるし、色なんか三原色(やべっミハラシキって読んだ!)
(ときメモGS効果)に解離しちゃってもう見るのも耐えられないし、NHK教育に至っては既に砂嵐
たぶん雪でアンテナがいかれたんだと思いますが、でも、帰ってきた直後はちゃんと映ってた筈。
「ただいま、遅くなってごめんね」
「おかえりっ……か、帰るのが遅いっ! 今まで放置してた罰だよ、もうテレビなんて見せない!」
そんなドSな! でも音はしっかりきちんと出ているのがなんともツンデレ。

******

で、画面がぐにょぐにょなので、これはちょっと……ということで実家にメールで連絡。
私「TVの画面がぐにょぐにょです」
すると、電話で返答が。いわく、
母「ぐにょぐにょって何――!(大爆笑(後ろで親父の笑う声も聞こえる」
いや、そこまでツボるとこですか?

******

ブログランキング参加中。
ブログランキングバナー
[ 2009/01/12 00:32 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://phantomlake.blog58.fc2.com/tb.php/1059-735f9ffb


