 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

NHK萌え! 

今更5時~6時台のNHK教育にはまっている20歳はおかしいですか隊長!
ゆうがたクインテットのクオリティの高さに惚れ込んだかと思ったら、ピタゴラスイッチのシュールに
惚れ直し、地味に味楽るミミカが気になるってもう……なんていうか……終わってます……。
しかしゆうがたクインテットはいいな。スコアが好きです。じいさん! そしてイラスト紹介のBGMが
展覧会の絵で萌えた! プロムナード! プロムナード! ブラームスは子守唄が至高。
あとにん玉。土井先生がすきすぐる。おっさんお兄さん! そしてきり丸がかわゆい! 甘えっこ!
いいんちょ! きりちゃんたしなめる乱太郎! きりちゃん! きりちゃん!

******

私ダメすぎる。
まじめにレポートやろ……はぁぁぁぁ。

******

レポート逃避ついでに、ブログにつなビィ設置しようかとか思ってしまった。これ以上ここ重くして
どうする気だ私。じじゅうじじゅう(←最近の口癖(自重が口癖なんて……!

関係ないけど今凄いノーマルカップリングに萌えたい。男性向け18禁で燃えるのもいい( こ ら
腐ってきてる、腐ってきてる! らめぇー!(既に崩壊気味

どうでもいいけどモンハンやりたい。オトモアイルーのおしりがかわゆすぎるんだぜ。

******

ブログランキング参加中。
ブログランキングバナー
[ 2009/01/13 18:21 ] 漫画/TV/映像系 | TB(0) | CM(2)

いや-あの本地味に笑えたゎスーツメガネならなお良し-(*´∀`*)笑
…それよりけろちゃん大丈夫?早く現実に戻ってきなさい
[ 2009/01/13 23:41 ] [ 編集 ]

れす!

コメントありがとうございますー!

しかもあれ描いてるのが男の人っていうね。もうなんていうか、けっこんしt(チベくん既婚者!
大丈夫でーす、現実と二次元の区別がついてないから!(大丈夫じゃない
[ 2009/01/14 10:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://phantomlake.blog58.fc2.com/tb.php/1063-a57d3e77


