スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

授業の復習! 

昨日、情報教育なんとかとかいう授業科目で、インターネットにおけるプライバシー漏洩の危険や
著作権問題をどう扱うかみたいな内容をやりました。フィルタリングの話でYahoo!きっずの話も
話題にされて、ふと気になったので、さっきYahoo!きっずで「未完成日記」を検索してみました。

出てこねえ/(^o^)\

「ブログ」「蓮葉けろ」などのキーワードと組み合わせてもだめでした。以前は「未完成日記」だけで
検索してちゃんと表示されてたのに! 心外だ! 有害認定されるなんて心外だ! 今時こんな
健全なブログもないだろうに! こんなに正直にまっとうに二次元で生きてる人間の日常垂れ流し
ブログが有害認定されてるなんて!(なんか間違ってるってことに気づけ私!

あ、でも、キッズgooで検索したらちゃんと一番上にでてきました。Yahoo!きっずに登録されてない
だけだと信じることにします。そう思いながら、一番上に出てきた自分ちへのリンクをクリック。

「ごめんね。ページがひょうじできませんでした。」
訳:キッズgooにまで弾かれとる/(^o^)\

ちょ、まっ……! そんな、そんなに!? そんなウチ有害ですか!? なんかしましたか私!? 過去に
「俺」とか言いいながら巧妙な叙述トリック(?)であたかも自分が男みたいにふるまってみんなを
騙したようなことしてたりしたのがいけないんですか!?(違
何で!? こんなにまっとうに生きてるのに! ショックで目が冴えました! でもたしかに青少年の
健全育成に多少影響があるかもしれない発言とかいろいろ含んだ気もするけどっ、レベル的には
小学生高学年男子~中学生男子と同レベルのことしか言ってないよ!?
そこでわたくし、未完成日記管理人蓮葉けろはここに宣言します!
未完成日記は全年齢対象ブログです。
青少年の健全育成に多少影響があるかもしれないコンテンツ・発言を含みますが全年齢対象。
いいの、子どもにはちょっとくらい毒飲ませて育てた方が耐性付くから!(ぇ

******

キッズgooはじかれサイト同盟なんてのがありました。管理人も参加しちゃってるみたいです。
あとでバナー貼っておこう……(ぁ

******

ブログランキング参加中。
ブログランキングバナー
[ 2009/01/14 11:19 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

ほんとだーヽ(゜▽、゜)ノ

表示できなくなってるー

ウケたわ(*´∀`*)

私のはちゃんと表示されましたよー(*゜∀゜)b
ディシディアのサントラ買ったって言う記事だったけどヽ(゜▽、゜)ノ☆

[ 2009/01/16 00:32 ] [ 編集 ]

れす!

コメントありがとうございますー!

ちくしょーちくしょー! なんでだよー! 蓄積か!? 過去3年弱の蓄積か!?
記事単位でもいいから何か表示できるページはないかなと探してみましたが、
Topページすら表示されないんだからページ単位で表示なんてされるわけなかった。
[ 2009/01/18 22:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://phantomlake.blog58.fc2.com/tb.php/1064-3b592f5d


