 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

デートメーカー! 

うそこメーカーでデートメーカーなんてのがあったので、ウチで一番カップリング色の強いシリーズで
ためしてみた。まあ登場人物が3人なので、とりあえず3パターンやってみた。

イルカとすみれのデート
イルカ×すみれ
7時に待ち合わせて9時にごはんっていうのよりも、15時にイルカの気持ちが沈んでくるところに
衝撃。……え、なんで……?

雪比古とすみれのデート
ユキヒコ×すみれ
ユキヒコは後半バテるらしい。

一部に需要があるであろうイルカと雪比古のデート
イルカ×ユキヒコ
な ん て い う か … … !

これは文字じゃなくて漫画とかで描くほうがおもしろそうだ。

******

ブログランキング参加中。
ブログランキングバナー
[ 2009/01/19 00:04 ] ゲーム系 | TB(0) | CM(2)

リアでやってみたら

「風下で待ち合わせ」

だそうで(´・ω・`;)
風下て…デート以前に会えるんかねぇ笑
[ 2009/01/19 01:32 ] [ 編集 ]

れす!

コメントありがとうございますー!

一回やってみればいいじゃない、風下で待ち合わせ(笑
風下で相手を待つ時間すらデートの楽しみにしてしまえばいい!(なんて無駄な
[ 2009/01/20 17:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://phantomlake.blog58.fc2.com/tb.php/1068-bd77d974


