 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブログの閲覧! 

こんばんは。5時就寝の挙句19時起床とかもう 私 だめじゃね? とか思った管理人です。えへ。
だめでいえば、家の冷蔵庫に12月13日賞味期限のコーヒーゼリーがあって血の気が引きました。
そんな本日の更新はトラバテーマです(前フリまったく関係ねえええ
今回のテーマは、第660回「ブログの閲覧は、携帯? パソコン?」だそう。

******

閲覧は、だいたいパソコンです。でも、お気に入りの大半は携帯のブックマークにも入れてます。
基本的に更新頻度の低いブログとか、モノカキさんの作品記事なんかはパソコンから見てます。
あとは、携帯からだと見づらいアメブロ(アメーバブログ。変なページ送りがある)とか、写真記事や
イラスト記事の多いブログなんかは、パソコンから閲覧します。携帯からだと素敵画像が半分以上
切れてしまうのが惜しい。ぎにに。横に長い画像だったりすると潰れて余計に。ぐにに。

逆に、携帯層をターゲットにしてるエムブロとか、Decooとか、割と更新頻度の高いブログなんかは
携帯から閲覧してます。ありかさんちの各種レポぶろぐとか、一日何回訪問したことか(笑

結局、パソコンからも携帯からもわりとブログを閲覧してます、という話でした。……しかしながら、
livedoorブログとか、パソコンからでも携帯からでもカウンターがまわるブログは、自重してます。
だって悔しいんだもん!(このブログのカウンターはパソコンからしか反映してません
ちなみに、自重しないでばんばん閲覧してるのが自分のブログ(ぇ
コメント確認とかコメント返信とかは携帯の方が反応しやすいのです。コメント多い時はパソコンで
返信しますが、コメントすくないとか一言だとかいうときは携帯からも返信してます。

べんりなよのなか!

******

あ、結局コーヒーゼリー食べてみました。ゼリー自体に問題はなかったと思うのですが、微妙に
ミルククリームの味が違った気がしたのが気になる……(大丈夫か(たぶん平気

******

ブログランキング参加中。
ブログランキングバナー
[ 2009/01/23 19:55 ] バトン・トラバ・質問系 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://phantomlake.blog58.fc2.com/tb.php/1072-e3f63678


