スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

昨日の話! 

昨日はたのしく飲みましたー! もうひたすら楽しいだけでした、あはは。ほろよいでしたー。
ビール2杯に日本酒1合、ウイスキーのお湯割り1杯で帰ってきました。こうしてみると、そんなに
飲んでないですね。まあ、1ヶ月の店飲み自重期間解禁して一発目だしこんなもんでしょ。
たのしいついでに行かないつもりだった楽団の新年会に(2次会からだけど)参加したりして、概ね
楽しかったでーす。次はいつ飲もうかなー♪

******

今月いっぱい吹奏楽団の練習を休むといいましたが、結局、2月から戻ることにきめました。3月の
演奏会に人が足りないそうなので、忙しいですが出ることにしました。戻ればきっとまた痛い目を
みるのだろう、つらい日々を送るのだろう、それでも求める声に応じないのは、道義的にまちがって
いると思いました。家にシンバル持ってきて、もう知らないふりして姿を眩まそうと思っていたのに、
だいなしです。
お人好しなんじゃなくて、他人の必要のうえにしか立っていられないだけなのですよ。責任転嫁と
自己疑瞞と勘違いかも知れないけれど、他人の必要のうえに立っている、と思うことで、それなりに
いられるならそれでいいのだと思うことにしました。

私がきめたのだ。
必要とされにゆくときめたのだ。

******

ブログランキング参加中。
ブログランキングバナー
[ 2009/01/25 21:55 ] 音楽系 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://phantomlake.blog58.fc2.com/tb.php/1074-6703378d


