スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

画ッ! 

吉野すみれすみれ喜怒哀楽
吉野すみれのイメージ画を描いてみました。色塗るとかいう概念がなくてすみません。てか清書も
してなくてすみません。手先とか足先とか苦手なところは描いてないです、すみません。全体的に
バランスよくなくてすみません。おっくせんまんとか聴いててすみません(ぇ
でも此処の管理人は絵師じゃないですの! 絵に関してはシロウトですのー!

問題の陣内を描くより先に描きやすいところ(女の子)から描いてみようという魂胆。
わかりにくいかもですがセーラー服の上にカーディガンです。髪はお約束通り肩までです。でもちと
前髪が長すぎです。これ以上ムネを描く勇気はありませんでした(というか羞恥心が勝った)。でも
私の脳内ではCくらいあるんだ!
 ていうか、コレ、美人……か……?
だ、代理絵師さん募集……?(いまさら?

******

ブログランキング参加中。
ブログランキングバナー
[ 2009/01/27 02:05 ] 小説系 | TB(0) | CM(6)

めっちゃ素朴なギモン

セーラーの上にカーデっていう着方があるの?
下じゃないんだ…?知らなかった。てかイメージつかない。
制服着て通学したことないからかな。ちょっとびっくりした笑
[ 2009/01/27 16:51 ] [ 編集 ]

俺がカイテヤンヨー
[ 2009/01/27 19:31 ] [ 編集 ]

れすれす!

コメントありがとうございますー!

ユイ>
私もセーラーは着たことない(中高共にブレザーだった)からわかんないけど、二次元では
http://www.tenburi.net/blog/archives/2006/06/post_72.shtml
こういう着方があるみたいデス。でもセーラーだと下に着るとモコるとおもうんだ。

蜜神>
ミッツミッツニシテクレヨー
[ 2009/01/27 20:50 ] [ 編集 ]

自分とこの女子は中高ともにセーラーだったから割と、セーラー上のカーディガンはよく見かけましたねぇ。
胸を描く羞恥心、高校のときはあったのに今では完全に消えましたね。道を踏み外したなぁ……ふぅ。
自分もこういう設定画とか大好きなんで参考にして描かせてもらいますよー
[ 2009/01/28 12:05 ] [ 編集 ]

コメントの度に書いてる気もしますが、お久し振りですw
割と頻繁に伺ってはいるのですがw

私の母校は中高とも女子はセーラーでしたが、カーディガンは上でしたね
まぁ、高校のはセーラーといっても特殊なのですがwww

それにしても…かわいいw
こういう絵を見るとモチベーション上がるというか勝手に描いて自分トコで使っちゃいそうですw

長文失礼しました
[ 2009/01/28 22:56 ] [ 編集 ]

れすれすそのに!

コメントありがとうございますー!
なんかこういう記事に本職絵師さん方からコメントもらうとえっらい緊張しまするううう。

らいるさん>
セーラーの上にカーディガンは割とあるみたいですねー。踏み外してないです!
大丈夫です! 管理人はらいるさんの描く胸が好きです、ふとももも大好きです!(←変態
も、もしよろしければ描いてやったりしちゃってくださいー!

渚さん>
お久しぶりです~! こちらこそあまりコメント残さなくてすみません……毎日見てますよ!
と、特殊なセーラー……まんま水兵さんとかですか?(違うとおもいます
いやいやいやまだまだですよー! じゃんじゃん描いて使っちゃってくださいーww
[ 2009/01/29 04:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://phantomlake.blog58.fc2.com/tb.php/1077-ffdc9b5e


