 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

かわいいうちのこ! 

こんばんは。ニコ動に毒されすぎてもう流星群(または組曲)なしじゃ生きられない管理人です。
フライングチーターでもだんご大惨事でも逮ツォンでもいいじゃない! 管理人はタイツォンさんの
ファンです。もう……なんていうか……ニコニコオーケストラのティンパニの人かユーフォの人か
バリサスの人かタイツォンさんと結婚したい。マジで。タイツォンさんのせいでそれほど好きでも
なかったLがとんでもなく萌えキャラに見えてくる始末……
2.5次元への恋!(注:末期です

******

タイトル通りがっ(ガッではn)(黙れニコ厨!)と描いた絵に思いがけず絵師さん方から反応頂けて
恐縮です。ほんと絵師でもないのに……あわわわわ。しかも畏れ多くも
「ミッツミツニシテヤンヨー」
「描かせてもらいますよー」
「勝手に描いて自分トコで使っちゃいそうですw」
(以上、管理人に都合のいいところだけ抜粋)
なんてお言葉まで頂いてしまって! 感謝感激雨霰ですー!

というわけで、調子に乗って。
うちの子ご自由にお描き下さい同盟
うちの子ご自由にお描き下さい同盟に加入してみました。これでうちの子は描き放題です!(ぁ
著作権は放棄していませんが、どうぞご自由にお描きくださいですー、えへえへ。

とりあえず、蜜神様からみっつみつにしてやんよー、なイラストをもらったので、後でUpしますー!

******

や、私が情報遅いのはデフォルトなんだけどさ……なんで……こう……空気……いや、やめとこ。
あげちまったもんはしゃーねえんだぜ! いまさら下げないのが管理人クオリティ。最低。

******

ブログランキング参加中。
ブログランキングバナー
[ 2009/01/29 02:53 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

明らかにわたしのコメント浮いてるw
[ 2009/01/29 09:28 ] [ 編集 ]

れす!

コメントありがとうございますー!

気のせいだよ^^
[ 2009/01/31 18:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://phantomlake.blog58.fc2.com/tb.php/1078-1b07e84f


