 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夜更けの! 

ゴンゴンとボイラー鳴らして湯船に湯張って風呂入ってた管理人です。近所迷惑でサーセン。

この短期間で厨から廃になりそうな管理人です。ジャンルが何かは敢えて言わない。漢字変換が
苦手なうちのPCが「時報うぜえええええ」「感動返せええええ」「バカイト」「めーちゃん」
「タイツォン」「大惨事」「おっくせんまん! おっくせんまん!」等々の語句をTABキー一発で
変換できるようになりました。マイリスはほとんど流星群(合唱・リレー)とタイツォンさんと
カイメイ支援で埋まってます。じぶんきもい。愛がきもい。カイメイなんかもう片っ端から登録の
勢いです。KAITO可愛いよヘタレ。MEIKO可愛いよ姐御。ヘタレとツンデレのカップリングは
永久にじりじりしてるかヘタレがやることやってツンデレがデレデレになるかのどっちかだと
思います。永久に受けくさいバカイトも好きですが、たまにやることやってるKAITOも好きです。
永久にみんなのおかーさんなMEIKOも好きですが、たまにKAITOにしてやられるめーちゃんも
大好きです。要するに蒼い子と紅い子がしあわせなら満足。めーちゃんめーちゃん言ってるKAITO
かわゆすです。ツンデレきょぬーな姐御も大好物です。ボーカロイドは仲良し家族! メルトは
カイメイソング! サイハテはカイメイプロトタイプソング! ワールドイズマインは歌詞替えver.が
神懸かり的にカイメイでしたうはうは!

結論:カラオケで 歌いたい歌が 増えました(字余り)
「真赤な誓い」と「エアーマンが倒せない」と「メルト」が歌いたいです。めざせ両声類。
でもメルトは歌ってて恥ずかしくなると思うんだ、めーると♪ むしろ男歌詞で歌いたい。
あとワールドイズマイン。これも歌ってて恥ずかしくなりそうだけどカイメイだと思えば耐えられる。
サイハテは泣いちゃって歌えません。たとえカラオケ実装されたとしても歌えないだろな……。

カラオケ行きてええええ!

******

注:これから寝ます

******

ブログランキング参加中。
ブログランキングバナー
[ 2009/01/30 05:45 ] 音楽系 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://phantomlake.blog58.fc2.com/tb.php/1080-7ffc84b9


