スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

へるぷみー、えーr(ry! 

誰か俺をニコニコの海から救ってええええ!
もう、俺、ほんと、このままじゃダメになるッ……! 作業BGMがニコオケ流星群(ホールver.)だとか
あまつさえmp3に変換してiPodにDLしたとかカイメイ漁ってすげえ理想のカイメイサイト見つけたとか
男女が歌えるとかエアーマンが歌えるとか流星群歌いたいとかそんなのはもはや瑣末な問題!

ニコオケ入りたいがためにmixiのアカウント取りたいかもとか思った俺をどうにかしてくれ。

思えばニコニコのアカウント取ったのだってニコオケの動画をでかい場面で見たいと思ったが最後
蓋を開けてみればニコオケの流星群から派生した流星群と組曲の合唱・リレー好き、まあうっかり
カイメイとかタイツォンとかいさじ兄貴に寄り道したりしたこともあったけど、結局、結局!

たのしい音楽がしたいんだ!

どこまでいっても音楽しかできないんですか俺は!
何やってても音楽のことしか考えてないんですか俺は!
ばかじゃないの、ばかじゃないの!
いい加減にしなさいよ、現実見なさいよ、こんな時間まで延々ループして、聴いて!
生産性も何もないったら!

ほんとに、自分が馬鹿で泣けてきます……。ニコオケの弦の調律がやばいとか打楽器のていうか
シンバルの音色が気に食わないとか、そりゃ落ち度を挙げればきりのない拙い演奏だと思います、
でもほんとたのしそうなんだもんわたしもたのしくやりたいよ!

……ちょっと頭冷やしてきます。

******

ブログランキング参加中。
ブログランキングバナー


******

わたしのほんとにばかなところは、なきそうといいながらほんとうにないてしまうところだとおもう。
あしたからがくだんのれんしゅうにふっきします。
いたいめをみる、つらいめにあう、わかっていてもやめられないのはおんがくだからなのかそれとも
わたしがおかしいからでしょうか。
つらくてないてるのかたのしくやりたくてないてるのか、おなじか。
なんのためにないてるのかわからないけど、ないてるいまがすごくむいみだってわかってます。

このくるしみがうみのくるしみであればいいとおもいます。
はやくじぶんをかわいそがるだけのくるしみでなくなればいい。

必要とされにゆくと、決めたのだ。
[ 2009/02/01 04:20 ] 音楽系 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://phantomlake.blog58.fc2.com/tb.php/1082-62627254


