 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

が、画があああ! 

らいるさんのすみれちゃん渚さんのすみれちゃん蜜神のすみれちゃんまいまいのすみれちゃん地下室のすみれちゃん
うちのこ描いてもらっちゃった!※クリックで大きくなります
左から、らいるさん(あんだんてらいおん♯)、渚さん(蒼穹の彼方)、蜜っちゃん(toxiCandy)の描いた
吉野すみれちゃんです(元ネタはコレ)。ちなみに管理人の描いたすみれちゃんはコレ
雲泥の差とか月とすっぽんとかこのことだね!(4枚目についてはこの記事にて)
もう皆さんの絵貰った瞬間からハァハァしっぱなしなんですけどもうダメだ萌え死ぬううう!
各絵師さんの絵を一目見たときの管理人のテンションの上がりっぷりと言ったら、もうきもすぎて
筆舌に尽くせません☆(キャラ違う) でも本当に、皆さんすごすぎて泣くかと思った。
三人三様でステキすぎてもう全部公式ってことでいいじゃまいか! なあ地下室よ!(私信

らいるさんと渚さんには、お礼と称して小噺を送りつけてしまいました。いきなりすみません……
良ければもらってやって下さい! うわあああん押しかけ女房みたいな管理人を許して下さい!
……蜜っちゃんには、特に用意してないんだ、ぜ……(腐笑(そして身内の扱いはひどい管理人
そのうち何か! 何か!!

お三方、本当にありがとうございましたー!
……ちなみに、蜜神からはもう一枚もらってたんだけど、アレはまだ露出しません。またあとで。

******

2/3追記。 
まいまいのすみれちゃん追加。4枚目のは彼女の作。関連記事はこちら

2/12更に追記。
地下室のすみれちゃん追加。5枚目は彼女の。関連記事はこちら

******

ブログランキング参加中。
ブログランキングバナー
[ 2009/02/02 21:54 ] 小説系 | TB(0) | CM(4)

アレは…

ニヤ(・∀・)ニヤ
[ 2009/02/03 08:43 ] [ 編集 ]

こう並べてみると、自分の絵はほんとギャルゲっぽいな!
漫画的な絵柄に変えたいっすねぇ…
[ 2009/02/03 11:42 ] [ 編集 ]

他のお2方が上手くて何だか気が引けます…w
私の絵は幼く見える気がしますねぇ

小噺、ありがとうございましたww
[ 2009/02/03 15:22 ] [ 編集 ]

れすれすれす!

コメントありがとうございますー!
みなさん絵もそうですが人柄がステキすぎます><

蜜>
今ネタにするのは時期尚早だと思ったからちょっと寝かせとくことにしたんだぜ。
ニヤ(・∀・)ニヤ

らいるさん>
管理人は! ギャルゲ絵も! ありだと思います!(全力で言い放つ
皆さんそれぞれテイストが違って、こんな風にバリエーションがあるから楽しいんだと思います。

渚さん>
渚さんだってお上手じゃないですか! 管理人はロリ絵もいけま(自重
小噺、気に入っていただけたようでよかったです^^
[ 2009/02/04 01:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://phantomlake.blog58.fc2.com/tb.php/1084-891d8709


