スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

引き続きボカロの話! 

ボカロのカイトが好きすぎてもう。
そして大好きな鹿男とKAITOがコラボとか、もう。

も ち ろ ん ネ タ で す が !

以下ボーカロイドのカップリングについてうだうだ考えたのを並べ立ててみます。カオス警報!
身内のボーカロイド認知率が低いこと知っててやってます、いいのこれは発散!

とりあえず、管理人はやおいとかBLとかいう方向は得意でないので、除外します。

カイメイに萌えすぎてカイミクがとことん嫌になったり。ヘタレはツンデレと括っとけばいいんだ。
カイメイバージョンのカンタレラとワールドイズマインとメルトが萌えすぎる。萌えすぎて困る。
アナザーのワールドイズマインはKAITOがバグった結果だと信じてる。気障なこと言ってるのに
バカイト臭がするのは私の耳が腐ってるからでしょうか。目を覚まさせてあげてめーちゃん。
あとカンタレラ! 原曲はミクとカイトのデュオだったけど、どうにも我慢できなくてカイトとメイコで
カバーした奴探して取り込んだ。残念な私。でも後悔なんかしてない。むしろ満足。あんな風に
エロかっこいい曲はルカ様以上じゃないと許さねえ!(20禁といいたいらしい
でもさっきボカロサーチ巡ってて、とある方のとあるお話が「あれ、これ私経験あんぜ?」みたいな
感じのことばかり書かれてて、そこの管理人さんの素情を疑いました(女の人でした)。あとがきで
「男の子がヘタレだとこーいうことありそうだよねと思いながら書いた」的なことが書かれてていて
管理人はヘタレとツンデレの王道を行っていたんだと実感しました。あーあ。

カイメイならちょっとむらっとした感じも許されると思います、めーちゃんあのね俺がんばるからね
だからねえっとええと……みたいなカイトとか、めーちゃんめーちゃんいい加減にしないと俺も一応
男の子なんだよねえわかってる? なカイトとか、それこそアナザー:ワールドイズマインみたいに
ほんとはこうして欲しいんだろなんとか言えよメイコ、みたいなカイトも好きです。要するにカイトなら
なんでもいい。そんでバカイトごときが何を粋がって……みたいなメイコとか、カイトさんあのそれ
本気なんですかえっちょっと待ってよ、みたいなメイコとか、もうカイトの好きにして……なメイコも
そそります。要するにめーちゃんならなんでもいい。
カイミクは鬼門。基本ノーマルカップリングなら何でもおいしく頂ける管理人が、NLでここまで拒否
反応が出たのは久し振り、てか初めて……? なぜだ。ミクも嫌いじゃないのに。カイルカもないと
思ってます。ていうか、もしカップリング組むとしても、ルカイトになります。カイトは総受。めーちゃん
相手じゃないと攻めに回れないカイトが好きです。

リンレンもレンリン以外受け付けません。カイリン? 兄さんはろりこんじゃないもん。がくリン?
殿は仲良しなだけだもん。ただしカイメイが前提のレンの横恋慕(つまりカイメイ←レン)はあり。
どっちにしても、心配症でかわいそうなレンがいればいいです。レンはリンが大事すぎてちょっと
病んでるくらいがちょうどいいと信じて疑わないんだぜ。リンもレンがいちばん大事なんだけど、
カイト兄すきー、メイコ姉すきー、ミク姉すきー、ルカちゃんすきー、がくぽすきーとおんなじ調子で
レンだいすきーって言っちゃうからあんまり伝わってない。不憫なレン。そんな彼が好きです。
レンミク……も、ナイ。うん、ナイ。なんでこうミクが兄弟と絡めないかな……。

ネギ娘関連はマスミクかがくミク。でも、ほんとに脳内だけでがくぽとルカ様のカップリングに結構
期待してるので、結局いちばんしっくりくるのは、マスミクだけになっちゃうっていう。
ミクはボカロ家族の良心でいてくれるのがいちばんです。ミクはみんなの嫁。

結論:カイトが好きです。
でもカップリングはカイメイとレンリンくらいしか好きなのがないです。なんたる……ことだ……!

******

左メニューに真・フルみっくすプレーヤー追加してしまいました。管理人のオススメ曲入ってます。
当然カンタレラは一番目に入ってます。色のセンスは……青×赤でカイメイなんだぜ!(末期
携帯からは見れないのが残念です。

ところで、いさじ兄貴のカンタレラがエロすぎておねーさん鳥肌が止まらないんですが。

******

ブログランキング参加中。
ブログランキングバナー
[ 2009/02/05 14:32 ] 音楽系 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://phantomlake.blog58.fc2.com/tb.php/1085-83b49bcc


