 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

画ッそのに! 

白石イルカイルカ喜怒哀楽
懲りずに描いてみたよ! 今回はヘタレ系担当白石イルカ。相変わらず色は塗らない線画のみ。
完全に絵師さん頼みだよ! 外見に特徴のない男、もしくは「身長180cm色素薄め」しか特徴の
ない男とお呼び下さい! ……管理人のやる気ない画力に乾杯。すみれちゃんのときはそこそこ
気合入ってたのに男になると途端に描けなくなります。残念。

肩幅広めです。剣道部ですから。柔和な笑顔です。ヘタレですから。襟元のはクラス章です。2年
C組です。管理人が高校2年の時にC組でしたから(どうなのそれ)。ガクランです。趣味ですから(ぇ
喜怒哀楽も描いてみましたが、どうも……特徴が……ないです……。だってそんな怒ることのない
子なんですもの。ちょっとこの顔でもかなり怒ってるんですよー。イラッとしたくらいじゃ顔に出ない
男なんです。ヘタレだからか天然だからか沸点高めです。いつまでも沸騰しない。ぬるま湯男!
とりあえず、へらっと笑ってればイルカなのだと思います。

ていうか、イメージがまんまVOCALOIDのKAITO(同人仕様)にダダかぶりなんです……! あの、
「アナザー」のカイトとか「カンタレラ」のカイトとかじゃなくて、なんていうか……あっ、そうそう!
「へなちょこナイト」のカイト! 動画貼っておきます。この歌をKAITOからイルカに変換して下さい。

でも、うちの子は言うほどへなちょこじゃなかったりします。だって剣道部。その気になれば強い。
ちなみに剣道部設定はウチのリアル弟が剣道部だから……です。

******

上の表情と立ち絵(?)で、イルカが目を開いてないことに今更気づいて、目開いたバージョン。
イルカ覚醒どんな覚醒?
個人的には、目開くとイケメン度が4割~6割増すといいと思います。で、ちゃんと目開くのは所謂
「本気」の時だけでいいです。いつも情けな感漂うからこそのヘタレ。

……記事の長さからもお分かりでしょうが、管理人は、白石イルカに並々ならぬ愛情と(管理人の
個人的な)萌え設定を大いに込めております。自重なんかしない。

こんな適当な絵が参考になるなら、ぜひとも絵師さま方、コイツも描いて下さいまし……! orz

******

ブログランキング参加中。
ブログランキングバナー
[ 2009/02/04 03:47 ] 小説系 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://phantomlake.blog58.fc2.com/tb.php/1087-ec37e993


