スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

脳内侵食! 

だめだ……脳内がカイトカイトだ……うぅ……。こんなにボカロに嵌まるなんて……予想GUYデス。
脳内っていうかもう既にiPodもニコニコのマイリスの中身もボカロばっかりだ……普通にポップスの
アルバムより曲数多い……しかもそれ比率的にカイト:メイコ:ミク:双子=3:1:1:1だしよ……。
……何も知らない人のために、一応Wikiの記事置いとく⇒Wikipedia:Vocaloidの頁
奥が深いよボーカロイド。作曲なんかできないから買うつもりはないけど。

カイトカイトにされたり解雇解雇にされたり忙しい管理人です。最近の記事で、ここの管理人は
オリジナルに気合い入れているのか、と思った皆さん、ごめんなさい。
今、私はボカロの二次創作を書いています。
探さないでください。カイメイメインのボカロ家族の話です。長くなります。何時間かかってんだ。
「カンタレラ」お勧めです。だいすきです。えろい。でもカイメイデュエットの奴しか聴けません。
ミクだと色気が足りない(個人的にいやなだけ(カイミク派の方サーセン……!

でも、これ書き終わったら、俺、オリジナルに戻るんだ……(死亡フラグ
でもでも、俺、最近、地の文と会話文の比率で悩んでるんだ……! 私の書く文の欠点はたくさん
あるけど、地の分をしつこく書きすぎるのがいけないんじゃないかな……! だからいっつも話が
長くなるんじゃないかなっ……! でも書かないと省略しすぎちゃうんだもん伝わらないんだもん
どうすれば……! はっ、まさかこれは思春期!? 俺第二次文章成長期キテるこれ!? もしかして
ここで頑張れば18禁が書けるようになるとかそういうフラグ!? よーしそれなら頑張っちゃうぞオオ!

もう収拾つかなくなってきたので、今日はこの辺で。

******

あ、金曜日のカラオケ楽しみにしてるよ地下室! 他のみんなも歌いに行こうぜ!
JOYSOUNDがいいな!(ボカロ曲が入ってるから(不純な動機

******

ブログランキング参加中。
ブログランキングバナー
[ 2009/02/04 23:52 ] 音楽系 | TB(0) | CM(3)

リンレン派の私が通りますよっと。


歌い手さんなら、パーラーとかピコとか
あにまとかヤマイが好きなんだぜ

そしてぽこたwww
[ 2009/02/05 07:29 ] [ 編集 ]

ボーカロイドの曲でおすすめって何?
君があんまりはまってるから聴いてみる。

ワールドイズマインと炉心融解はいろいろうまいと思った
[ 2009/02/05 11:20 ] [ 編集 ]

れす!

コメントありがとうございますー!

しばたま>
リンレンも好きですよ。カイトの次に(……)。下剋上いいよね!
歌い手さんならタイツォンといさじ兄貴がダントツで好きな俺自重^^ 女性ならかにぱん。さんとか、
雌豚閣下も好き。ピコさんで両声類に嵌まったんだぜ! あにまさん帰ってこないかな……。

蜜ちゃん>
とりあえず、カイトオリジナルなら「カンタレラ」「千年の独奏歌」「カゲフミ」辺りが好き。
カバー曲なら、「島唄」と「you」がすごい。リンレンなら「下剋上(完)」「悪ノ~」シリーズがオススメ。
あと「卑怯戦隊うろたんだー」と「それが僕らのJustice!」もいいぞ!(笑
[ 2009/02/05 13:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://phantomlake.blog58.fc2.com/tb.php/1089-0d28c63e


