スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

W杯日本vsクロアチアそのに! 

今日のトラックバックテーマは、第56回「サッカー!日本VSクロアチア!」だそうですよ。

******

とりあえず、川口格好良い!!
稲本の次に好きだよ川口。柳沢より好きになったよ川口。
個人的には稲本がもっと活躍して欲しかっt(これ以上!?

前半に結構飛ばしてたから、後半またバテそうで心配してたよ。
ていうか前半で1本くらい入ったんじゃないかなぁ。
後半すこし集中力切れてきたかなぁっていう場面もあったし。
オーストラリア戦の二の舞はもう勘弁。
でもなぁ、やっぱり試合後の中田のコメントが全てだよね。
『勝てる試合を落とした』感じ。俺も今回本気で勝てるかもしれないと思ったもん。

これで、もうブラジルに勝つしかなくなった訳だけど。正直どうかなぁ。
頑張って勝って欲しいよほんとに。
もう神様なんてのがいるのなら縋りたいくらいに応援してますサムライブルー。

******

何かミラクルが起きてブラジルに勝てたりしないかな(ミラクル頼み!
日本頑張れ!
ブラジル戦はレポート提出日の朝4:00だけど、頑張って起きて観戦するよ!!
[ 2006/06/19 00:19 ] バトン・トラバ・質問系 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://phantomlake.blog58.fc2.com/tb.php/109-a98bbe3a


