 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

6人に回すバトン! 

ありかさんからバトンいただいてきた! 久しぶりのバトン! し、しかも小説きゅんきゅんとか
言っていただいて……! こっちが照れちゃうじゃないですかー!! ありがとうございますー!

【6人に回すバトン】
00:終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい

⇒了解です。

01:バトンを回す6人は?
フェルト
 蜜神
 地下室
 らいるさん
 渚さん
 しばたま……に回そうとしたけどしばたまのブログどこ行った!?
 みなさん忙しそうなので、スルー可です!

02:お名前は?
⇒蓮葉けろと名乗ってます。

03:おいくつですか?
⇒5歳です。誕生日参照。

04:ご職業は?
⇒学生。謳歌してます。

05:好きなことは?
⇒最近は、何が好きだったのか迷走気味です。でも寝ることと食べることは相変わらず好き。

06:好きな異性のタイプは?
⇒やることやるヘタレ! に、決まってんだろ☆(……。

07:特技は?
⇒ナチュラルに空気を読まない爆弾投下ができま(ry
 ……打楽器の演奏とでも。

08:資格は何か持ってますか?
⇒普通運転免許、漢検3級、英検準2級。日常で役に立つ資格は運転免許以外ないです!

09:悩みは何かありますか?
⇒いろいろ。考えるのも嫌で放置してます(……。

10:好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
⇒好きなものは甘いもの。嫌いなものは辛すぎるもの。こう見えてかなり甘党です。えへえへ。

11:好きな人はいますか?
⇒野暮なこと聞くんじゃありません。

12:あなたが愛する人に一言
⇒言わなくても伝わるので、いいです。

13:回す6人の紹介を簡単にお願いします
フェルト…フェルトンザック。高校の時からの付き合い。オタ友。良くも悪くもB型。
 蜜神…蜜。高校からの付き合い。絵師。社会人だけど、未だにそんな気がしない(私は
 地下室…大学からの付き合い。モノカキ。達観した美意識のお姉さん。苦労性。
 らいるさん…天ヶ瀬らいるさん。絵師さん。OFF活動もはじめたみたいです。
 渚さん…蒼竜渚さん。絵師さん。ゲーム・アニメのレビューもしてます。

14:最近買ったもの
⇒……おやつとお茶とジュース(さっきカラオケ行った帰りに、コンビニで!

15:理想のデートコースは?
⇒気を張らなくてよくて、疲れないならそれが理想です。

16:今の恋愛を一言で言うと?
⇒もういい加減昔のことと割り切ればいいと思う。

17:今まで年上の人と付き合ったことある?
⇒そりゃ、親とか先生とか先輩とか、年上と親交のない人なんかいないはずでしょ?(黒笑

18:これだけは負けないってのありますか?
⇒いろんなことへのやる気のなさ!(……。

19:あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする?
⇒「やっぱやめよう」と思うこと。……だって、ひとりで旅なんか計画も準備も面倒だし!

20:あなたは本気で酔ったらどうなりますか?
⇒酔うに本気も何も……。人酔いすればもれなく人間が嫌いになり、車酔いすれば吐き、酒に
 酔えば、泣いたり怒ったり忙しくなります。

21:好きな芸能人は?
⇒柳葉敏郎、細川茂樹、佐々木蔵之助。おっさん好きです!

22:あなたを動物に例えるなら?
⇒蛙、狼、サメ、ワニ、うさぎ、ミジンコ、リザードン(などと言われたことがあります

23:最後の発信履歴は?
⇒佐川急便の再配達受付。電話で会話なんかしないから無料通話分がたまっていくんだぜ!

24:じゃあ最後の着信履歴は?
⇒1/19に母親から電話がきてます。……あれ?

25:じゃあ最後にメールをやりとりした相手は誰?
⇒これも母親。弟の友達が高校の前期選抜で軒並み不合格だったらしい。が、がんばれ!

26:じゃあアドレス帳の27番目は?
⇒高校の打楽器の後輩でした。元気にしてるかな?

27:ケータイの送信済みの1番古いメールの相手は誰宛て? また内容は?
⇒2006/8/6に、蜜宛に送った小噺でした(笑)。すげー、ちゅーとかしてる!(爆笑

28:またまたアドレス帳の29番目は?
⇒中学校の打楽器仲間。最近じゃ年賀メールくらいしかしないけど、細く長く繋がってます。

29:自分のチャームポイントは?
⇒チャームポイントのないところ!(ぁ

30:何フェチ?
⇒においフェチです。くんくん。でも最近声フェチなんじゃないかと思い始めてきました……。

31:最後にバトンを回してきた人(は、どんな人?)
⇒水野ありかさん。モノカキ・絵師・楽師と多才なひと。KHが大好きで、イベントレポもしてます。

コピペはこちらから!

******

久しぶりのバトンでした! ありかさん、いつもありがとうございますー!

******

ブログランキング参加中。
ブログランキングバナー
[ 2009/02/07 04:05 ] バトン・トラバ・質問系 | TB(1) | CM(2)

あひゃ

mixiもアメブロもエムブロも全部やめたのよー
(やめさせられたのよーwww)


友達に会う度に、生存確認出来てよかったと言われます(・∀・)
[ 2009/02/07 08:55 ] [ 編集 ]

れす!

コメントありがとうございますー!

ていうかアメブロの方知らなかったんですけどww(ぁ
そしたら、リンクはずしておくさあ。ほんと生存確認できてよかったww
[ 2009/02/09 13:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://phantomlake.blog58.fc2.com/tb.php/1091-a592787e


6人に回すバトン

6人に回すバトン 蓮葉けろさん から回ってきたバトンです(*´∀`*)☆ 毎度ご指名ありがとうございます!いつか逆指名しますね! ...
[2009/02/07 08:49] URL フェルトのうたかた日記
