 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

はずかしいはなし! 

えちーの書いてます。
最初はイルカとすみれちゃん未来設定で書いてたんですが、イルカが言葉攻めですみれちゃんを
なかせてしまい、しかも押し倒してからが焦らしプレイすぎて鬼畜路線になってしまい、一人で
「なんちゅう性格崩壊じゃー!」「すみれちゃんごめん……!」「うわー俺妄想乙orz」とか、
いろいろ情けなくなったので、削除処理しました。

でも、ナモナキPの曲(サンデー・ラブジェット・ジュース!)とかカンタレラとか炉心融解とか
聞いてたらむらっとしてきたので、ヘタレカイト×ツンデレメイコで新しく書きだしてみた。
しかし、これはこれで書いてると実体験報告乙みたいな出来になってしまって、いかんいかんと
あちこちこねくり回してるうちに女王様メイコ×変態カイトにシフト、更に修正を加えたら
ヤンデレカイト×乙女メイコになり、結局あるぇー? こんな筈じゃー? な出来に。これは
(3パターン書いて途中保存したし)これでいいのかも知れないけど、なんか……こう、もっと……
耽美的な感じが書きたいです……もしくはほのぼの……ていうか、痛くないえちーのが……。
なんで私が書くと痛い思いとか悲しい思いとかしながらになるんだ! 束縛願望強すぎだよ!

******

男性視点で書いてるからいけないんじゃないかとか、攻め視点で書くからだめなんじゃとか、
管理人がドMだからいけないのかとか、問題点は挙げればキリがない訳ですが……もうなんか、
自分がわかんないです……飢えてんのかストイックなのかどっちかにして書こうよ……(笑

年齢制限もの書けるひとを心底尊敬します。そしてこれから寝ます。おやすみなさい。

******

後で恥ずかしくなるのわかっててUPするぜ! ドMだからなっ!

******

2/8午後追記
午前4時半に携帯から打った記事が5時間後に反映されとる……(笑)。前よりタイムラグが
ひどくなったなあ、なぜですかFC2さま。

******

ブログランキング参加中。
ブログランキングバナー
[ 2009/02/08 09:31 ] 小説系 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://phantomlake.blog58.fc2.com/tb.php/1092-4026060e


