 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

寝腐れ様! 

昨日バイトから帰ってきてすんごく眠くて横になって(18時)、目が覚めてからうだうだして(21時)、
そうしてるうちに眠くなって(たぶん22時ころ)、寝ようと着替えて歯磨いて寝て(0時)、起きてみたら
この時間ってありえない。なんなの私。ばかなの? 死ぬの?

いい加減寝過ぎて腐ればいいよ私^^

練習行ってきまーす。

******

ブログランキング参加中。
ブログランキングバナー
[ 2009/02/09 16:25 ] 日記 | TB(0) | CM(3)

うわぁ・・・

・・・・・・うわぁ・・・(´Д`)
[ 2009/02/09 18:48 ] [ 編集 ]

16時間ですか。

それはこわいっすねo(´д`)oでも大丈夫。
友達で22時間一度も起きずに寝た人いるから(。・ω・。)
[ 2009/02/10 22:08 ] [ 編集 ]

れすれす!

コメントありがとうございますー!

えびっち>
もう多くは語らないよ。

フェルト>
何が大丈夫なのかまったくわからないよ。
そのお友達に、水分補給は怠るなとお伝えください。
[ 2009/02/11 00:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://phantomlake.blog58.fc2.com/tb.php/1093-0a18fe4c


