 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

再生回数! 

iTunesの再生回数トップ25を開いてみた。
中毒過ぎる
KAITOとMEIKOの快進撃。
どんだけカンタレラ好きなんだ私。あ、画像に映ってませんが、それぞれ再生回数は、
1:ひとつの声に導かれる時(J.L.ホゼイ)…294回
2:アーデン森のロザリンド(A.リード)…170回
3:プラーナ(三村奈々恵)…162回
4:ブライアンの休日(内藤淳一)…103回
5:カンタレラ(KAITO・MEIKO/黒うさP)…83回
6:さまよえる蒼い弾丸(B'z)
  ラ・マンチャの地にて Ⅳ.ロシナンテ(F.フェルラン)…71回
8:愛のままにわがままに 僕は君だけを傷つけない(B'z)…70回
9:LOVE PHANTOM(B'z)
  ラ・マンチャの地にて Ⅲ.ドン・キホーテとドゥルシネーア・デル・トボーソ(F.フェルラン)…69回
11:ZERO(B'z)…68回
12:ALONE(B'z)…67回
13:ノルウェイのロンド(P.スパーク)…66回
14:BAD COMMUNICATION -ULTRA Pleasure Style-(B'z)
  裸足の女神(B'z)…64回

1位と2位の間に越えられない壁ができています。いいんだ、仕方ないんだよ……

******

ブログランキング参加中。
ブログランキングバナー
[ 2009/02/13 00:37 ] 音楽系 | TB(0) | CM(2)

youtubeで

ひとつの声に導かれる時聞いてみたよー(。・ω・。)
最初すごくいいね。聞いてていい気分vv
是非ナマで聞きたい!ヽ(゜▽、゜)ノ


けろさんもこの曲演奏するのかぃ(*゚Д゚)?
[ 2009/02/13 21:37 ] [ 編集 ]

れす!

コメントありがとうございますー!

ホゼイは5月の演奏会で演奏した曲です。いいきょく、だよね(棒読み
いや、ほんと構成も厚くていい曲なのは認めるんだけど……私、この曲で鍵盤担当したからさ……。
鍵盤苦手だから何回も音源聴いたさ……もう死ぬかと……(ノイローゼで
[ 2009/02/14 01:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://phantomlake.blog58.fc2.com/tb.php/1098-3234353b


