スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

描いてもらった! 

蜜神のイルカ渚さんのユキヒコ&イルカらいるさんのイルカ&ユキヒコ
男どもも描いてもらった!
1枚目が蜜神で、2枚目が渚さんの絵ですー。ありがとうございます! それにしても蜜ってば……!
私の脳内をトレースしたような絵を送ってきやがって……! なぜ私のイメージがわかったし。
そして渚さん! なぜ陣内の身長が170cm代中頃だとわかったんですか! 渚さんちのイラスト
置き場でコメント見たときびっくりしましたよ! 完全に管理人の脳内設定で174cmだったので、
もういっそ公式設定にしちゃいますよ。追記しとかなきゃー。

******

ていうか、前回といい今回といい、作者2人はみなさまの絵を見て脱帽しまくりです……!
「全員絵柄のテイスト違うけどちゃん共通したイメージみたいなのがあるよね」
「ある程度設定あるからかもしれないけど、ポーズまで一緒とか、すごいよね」
前回のイメージ画で、らいるさんと渚さんの描いたすみれちゃんのポーズが一緒なのには、たぶん
描いたご本人たちも驚いたんじゃないかと。ちなみに、らいるさんと渚さんのお2人は、OFFでの
面識はないはず……だと思います。……はっ、そういえば、今回の蜜のイルカと渚さんのイルカも、
ポーズが一緒じゃないか! えっ、すげえ! もう、ここまでくると
絵師って電波拾うの得意なの?
っていう疑問すら湧いてきますね! 絵師だけがつかえる秘技・脳内トレース!

なんにせよ、みなさん描いて下さってありがとうございますー! 他にも描いて頂けるのであれば
喜んで受け取りますよー!(こ の 強 欲 が!

******

2/18追記
3枚目にらいるさんのイルカ&陣内追加。関連頁はこちら

******

ブログランキング参加中。
ブログランキングバナー
[ 2009/02/16 20:59 ] 小説系 | TB(0) | CM(3)

みんな見えているのだよホホホ

今度はモンキーパンチ君と、嫌がらせに15禁イルカ×すみれ嬢を献上するよ★
[ 2009/02/16 22:40 ] [ 編集 ]

身長は私の脳内妄想で陣内がすみれちゃんとイルカの中間だったもので…あっててよかったw
ポーズは多分、元が同じだから…でしょうかw


また何か描きたいと思います。
[ 2009/02/17 16:45 ] [ 編集 ]

れすれす!

コメントありがとうございますー!

蜜>
お、おれだけか、見えてないの……(笑
だからモンキーパ●チじゃねえってば! お待ちしてまーす。

渚さん>
もうここまでいろいろかぶってると渚さんのいろんなシンクロ能力に嫉妬です。
そ、それじゃあまた貰いに(蹴)……拝見しに行きますね!
[ 2009/02/18 05:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://phantomlake.blog58.fc2.com/tb.php/1099-5eb38284


