スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

描いてもらったよ! 

KAITOお誕生日期間……もうこの4日間神だった……この4日お誕生日タグにいただけでKAITO廃に
なれたぜ……KAITO欲しい……ハァハァ……とか言いながら、メールチェックしたらきてた!
らいるさんのイルカ&ユキヒコ
らいるさんが男ども描いてくれた!
イルカが! ユキが! テライケメン! テライケメン! 嫁に下さってありがとうございますううう!

陣内174cm説を唱えておいて難ですが、陣内の方が身長高いのにも萌えますね! 陣内の身長が
184cmとかでもいいですね! でっけー!(笑) もういいや、陣内の身長設定は地下室に任せる!

そして管理人はこの絵を見て陣内を左利きにしようと思いました。野球脳フル活動。や、ただ、
「陣内のエナメルバッグが右肩にある」⇒「野球人って利き腕の肩にあんま負担かけたくないんじゃ
ないかな?(MAJORの吾郎とか左肩下にして寝ないんだよ!)」⇒「てことは陣内左利きかあ……」
ていう連想もとい妄想の産物なんですけどね!

げ、そしたら陣内ショートで使えねーじゃん!(ショート・サード・キャッチャーに左投げプレイヤーは
致命的。守備力が落ちる) でも外野とかピッチャーじゃないの。内野なの。てことは、一塁手か。
うお、じゃあクリンナップに入れたいな! 5番とかそこらへん。4番じゃないとこがミソ! 一塁って
言ったらパワー極振り弾道底上げ強振多用でパワーヒッター取得して……って、コレおもいっきり
パワプロ感覚!
野球脳じゃなくてゲーム脳だわ! でも、陣内=ファースト5番の方がそろそろしっくりきてるので
そうしよう! オレのバットが火を噴くぜ! 的な!

……あ、でも長モノ持ったケンカならイルカが最強だといい。本人はそもそもケンカしたくないけど。
陣内は投げモノだったら最強だといい。コントロール抜群で球威もあるんだぜ。変化球がないから
投手に不向きなだけだったらいい。肩パラもそこそこあるんだぜ(あ、またパワプロに……

ともかく、らいるさんありがとうございましたー!

******

ブログランキング参加中。
ブログランキングバナー
[ 2009/02/18 02:24 ] 小説系 | TB(0) | CM(4)

あっれ、やっべー^p^設定読んでなかった上にさらにコレじゃ確かにサウスポーじゃんか・・・
あうあうー
ち、ちくしょう・・・!
また今度3人まとめてかいたときに調整しますね
[ 2009/02/18 02:36 ] [ 編集 ]

れす!

コメントありがとうございますー!

いいじゃないですかサウスポー! 野球応援のテーマ曲はぴんくれでぃーのサウスポーですよ^^
設定なんてあってないようなもの(ほんとう。決まってないとこ多い)なので、好きに
描いちゃってくださーい。てかまとめて描いて下さるんですか……!?(嬉
[ 2009/02/18 05:50 ] [ 編集 ]

あらためて設定をいろいろ読み直したら、陣内君が昔やや長髪で女の子に間違われたとか、漫画の影響で野球はじめちゃうような純粋な子だと気付きました。設定もっと読もうよ俺orz
何だかんだで面長で書いてしまいましたが、やはり女顔なら丸顔のがいいのかなぁ…
でも猿顔って……(葛藤中)
[ 2009/02/20 11:09 ] [ 編集 ]

れすそのに!

コメントありがとうございますー!

や、もうほんと設定なんてあってないようなものなので(ry
まあ昔って言っても小学校低学年位までですし、成長すると変わるので、大丈夫じゃないですかね?
女顔とかサル顔とか無視してくれちゃって構いませんよー!
むしろ管理人はらいるさんの陣内が大好きでs(蹴
[ 2009/02/21 06:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://phantomlake.blog58.fc2.com/tb.php/1103-9602f7f6


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。